濱田岳が結婚!結婚相手の嫁小泉深雪とはどんな人?子供は? エンタメ

濱田岳が結婚!結婚相手の嫁小泉深雪とはどんな人?子供は?

濱田岳さんと言えば子役の頃から芸能界で活躍をしており、演技力にも定評があります。そんな濱田岳さんですが19cmの身長差婚としても話題になっていますので、本記事では濱田岳さんの結婚や面白エピソードに関して紹介していきます。

濱田岳が結婚!結婚相手の嫁小泉深雪はどんな人?子供は?

子役として幼少期から芸能化で活躍している濱田岳さんですが、そんな濱田岳さんも2011年に結婚をしており、その結婚相手もそうですが結婚相手との身長差が話題となっています。さらには年齢差などにも注目が集まっていました。

濱田岳の結婚はなんと身長差19cm!?

濱田岳さんは2011年に結婚をしたのですが、そのお相手がモデルの小泉深雪さんという方で濱田岳さんはこの時23歳で結婚をしておりそれだけでも十分話題にはなったのですが、なんと小泉深雪さんはこの時32歳と9歳年上の方でした。

さらに小泉深雪さんは179cmで濱田岳さんは160cmでなんと身長差が19cmもあるのです。身長の高い男性は身長の高い女性を好むというのは聞いたことのある話ですがここまでの身長差もなかなか珍しいものではないでしょうか。

濱田岳と嫁の馴れ初めは?

濱田岳さんと小泉深雪さんの出会いは一体どのようなものだったのでしょうか。それは濱田岳さんが打ち上げで飲んでいた居酒屋に小泉深雪さんがたまたま入ってきたことが始まりのようで、小泉深雪さんは濱田岳さんのことを知っていたようで一緒に飲むことになったとのことです。

そして一目惚れした濱田岳さんでしたが、奥手なためか全然電話番号を聞き出すことができなかったそうで、ようやく店に二人だけになったときになんとか電話番号を聞いたそうなんですが、その時間というのが驚きで、翌朝の10時だったそうです。

濱田岳の子供は?

2011年に結婚した濱田岳さんですが、なんと結婚発表から3か月後に小泉深雪さんが妊娠6か月であることが報道されました。要するにできちゃった婚であったとのことですが、それでもおめでたいことには変わりありません。

そして2012年1月には、第1子となる女の子が誕生し、現在では6歳の女の子とお父さんなのです。その後お子さんの誕生の話は出てきていないので、一人だけのようですが、お二人とも忙しい身なので今はおひとりに愛情を注いで子育てをしているのかもしれません。

濱田岳とはどんな人なのか?

濱田岳さんは9歳の頃にスカウトをされて芸能界に入りました。子役としてのデビューはダウンタウンの浜田さんが主演のドラマ「ひとりぼっちの君に」で、その後は様々なドラマや映画、CMで活躍をされています。

最近ではauの大人気CMである「三太郎」シリーズに金ちゃんとして主演しています。子役の頃から演技力には定評があり、現在ではその演技力に磨きがかかりさらに活躍しています。そしてなによりも濱田岳さんは好感度がものすごく高いのです。

濱田岳は良い人すぎる?

老若男女だれからも愛されるキャラの濱田岳さんですが、心優しく感受性が高く、甲子園やテレビ東京の「世界で働くおとうさん」なんかを見た時には涙を流すなどとても人間味に溢れている方で、奥さんである小泉深雪さんも最後まで残る人だと濱田岳さんのことを評価しています。

濱田岳はイタズラ好き!?

濱田岳さんはシャイな性格であると同時にいたずら好きとしてしられており、その被害者は女優や大御所関係なく被害にあっているようです。まずは榮倉奈々さんですが、なんとそのイタズラが正面から鼻に指を突っ込むというものです。

そして次に吉高由里子さんですが、吉高由里子さんが撮影の合間にうたた寝をしていたそうですが、そんな彼女の口に木の枝をくわえさせたそうです。笑って許してくれたそうですが、榮倉奈々さんにしても吉高由里子さんにしても濱田岳さんだからこそ許してくれたのかもしれません。

大御所相手でもお構いなし!

濱田岳さんは大御所であってもお構いなしでイタズラをするようでその標的となったのは石橋蓮司さんです。石橋蓮司さんの隙をを見つけて背中にガムテープを貼って知らん顔をするというイタズラをしたことがあるようです。

濱田岳の真面目過ぎるエピソードとは?

イタズラ好きの濱田岳さんですが、真面目過ぎるということでも有名で濱田岳さんの真面目過ぎるエピソードを映画監督の中村義洋氏が語っていました。濱田岳さんに何気なくメイクさんとスタイリストさんのどちらがタイプかという質問をしたことがあるそうです。

真面目過ぎて泣き出す!?

そうすると濱田岳さんは選べないと答え、しつこく問いかけると突然泣き出したとのことです。なぜ泣いたのか理由を聞くと「別な人を選んだとその人の耳に入ったらいい気がしないから」と語っていたそうです。優しく真面目な性格な濱田岳さんらしい答えです。

濱田岳は俳優になる気はなかった?

濱田岳さんが芸能界に入ったのは9歳の時にスカウトされたことがけっかけですが、なんとその理由が事務所に所属してもレッスン代などお金がかからないため承諾したらしいのです。そしてもともと役者になるつもりがなかったため初めてのオーディションでも自然体だったとのことです。

緊張していなかったとかそうゆうわけではなく、オーディションで「笑ってみて」と言われても笑わなかったそうで、その理由はなんと「面白くないのに笑えない」とのことです。本来であればそれだけで落ちますが配役がふてぶてしい子供役だったそうで、それで受かったとのことです。

仕事か学校か

中学時代には俳優業を休んでラグビーに夢中になっていた濱田岳さんですが、そんな彼に大きな転機が訪れたのが16歳の時でした。その時に訪れた仕事がドラマ「3年B踏み金八先生」の出演オファーです。

しかし、濱田岳さんの通っていた私立獨協高校は高校受験では入れない学校で、中学受験で入学したのですが、この学校は厳しいことでも有名で撮影の間の半年時間が取られてしまうことを許してくれなかったそうで仕事か学校か選ばざるを得なかったようです。

濱田岳の嫁小泉深雪はどんな人?

小泉深雪さんは1979年1月生まれの現在39歳のモデルさんで、ディオールやグッチなどの有名ブランドのショーにも出演したことのある方で2006年にはパリコレにも出演した経歴をお持ちです。そして2009年から2010年にかけてA-Studioという番組の初代アシスタントとしても活躍していました。

小泉深雪は出産後なにを?

小泉深雪さんは結婚した翌年に出産をしており、娘さんのことは一切明かさず非公開としています。そして小泉深雪さんは出産した半年後にミュージカルの稽古をしていたそうです。もしかしたら仕事に戻る予定があったのかもしれません。

復帰は予定なし?

しかし、現在ではブログの更新が止まっており他にも情報がありませんんので今のところは育児に専念しているのかもしれません。しかし、娘さんが大きくなったらそのあとは芸能界復帰ということもあり得るかもしれません。

濱田岳が結婚!結婚相手の嫁はどんな人?子供は?まとめ

長年芸能界で活躍されていた濱田岳さんですが、結婚をしているというイメージがあまりないのかご存知ない方もいるようでしかもお子さんまでいるとのことです。真面目な上にいたずら好きとして誰からも好かれる濱田岳さんですがそんな濱田岳さんなので結婚できたことも不思議ではありません。

これからもそんな真面目過ぎて、イタズラ好きの誰からも愛される濱田岳さんはこれからも芸能界で活躍されることでしょう。お子さんとしても奥さんとしてもこんな父で夫であれば自慢の家族ではないでしょうか。