大塚愛の整形はどこまで本当なの?!現在顔が劣化したとのうわさも!?

デビュー当時はとってもキュートでナチュラルな可愛さがあった大塚愛さん。結婚出産を機にあまりテレビで見かけなくなり、最近は劣化しオバサン化してしまったという噂がありました。昔から噂されている整形の真相や、現在の劣化が騒がれる姿を見ていきましょう!

大塚愛の整形は本当!?

可愛らしい顔立ちの大塚愛さんですが、昔の学生時代と現在では『顔が変わった』と話題で整形疑惑が浮上しています。そこでまず、大塚愛さんの顔の変化を自系列で見ていきましょう。こちらは大塚愛さんの中学校の卒業アルバムの画像。何となく面影はありますが、

目が明らかにテレビによく出ていた頃の大塚愛さんと比べると細いですよね。こちらは高校の卒業アルバムの画像。こちらも全盛期の大塚愛さんに比べると顔が明らかに違いますよね。果たして大塚愛さんは目など整形しているのでしょうか?

大塚愛の顔整形・目が整形?!

学生時代と明らかに顔が違う大塚愛さんは、どうやら『目』と『鼻』を弄ったのではと言われているようです。そこでパーツ別に検証していきましょう。整形前とされる大塚愛さんの目は、学生時代を見ても分かりますが、一重に近い奥二重のようです。

しかし、整形後とされる現在の目は、くっきり二重になっており、目もかなり大きくなっているの分かりますね。そして綺麗な並行二重になっているのです。そんな大塚愛さんは、『目頭切開』や『埋没法』をしているのではないかと言われています。

大塚愛の2018年現在の様子!劣化から復活!子供は?不倫旦那とは?

大塚愛の顔整形・鼻も?!

整形前とされる大塚愛さんの鼻は、どちらかというと低めでした。しかし現在の大塚愛さんの鼻は、鼻筋が綺麗に通り、高くなっているように見えます。しかし一部では、整形ではなく劣化が原因で顔が違って見えるのでは?とも言われているようです。

大塚愛のプロフィール

  • 名前:大塚愛(おおつかあい)
  • 愛称:愛ちん
  • 生年月日:1982年9月9日
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント

子供の頃から特に絵を描くことが大好きだったという大塚愛さんは、小学校6年生のときの作文に『漫画家になること』と書いたほどだそうです。大塚愛さんは、高校時代はサンミュージックブレーンに所属し、インディーズで「HimawaRi」というグループとして活動していました。

そして2002年、エイベックスに送った自作のデモMDが審査員の目にとまったことがデビューのきっかけとなり、翌2003年にシングル『桃ノ花ビラ』でデビュー。また同時期から、ニッポン放送「大塚愛のオールナイトニッポンR」のMCも務めています。

内田理央のかわいい画像集!目に整形疑惑も!?すっぴんは可愛い?ブサイク?

大塚愛の昔の顔は?!

現在20代半ばぐらいの人にとって、世代でもある歌手の大塚愛さんは実は今年でもう35歳になります。今やすっかりメディアでも見なくなった大塚愛さんですが、やはり現在の顔が昔と全く違う顔に見えるのです。いよいよ劣化?それとも整形なのでしょうか?

大塚愛の昔の顔は可愛い!!

大塚愛さん世代だった人なら分かって頂けると思いますが、現在の大塚愛さんの顔は大塚愛さんじゃないのです!特にこの大塚愛さんは誰なの?と思いました。ぱっと見、そこらへんにいる韓国人のようにも見えます。大塚愛世代ではない人は、

今の大塚愛さんの顔を見ても何とも思わないかもしれないので昔ピークだった頃の大塚愛さんをご覧ください。髪型と髪色が全く同じなのでそれだけで似ている気がしますが、壇蜜さんに顔もそっくりです。化粧の仕方が同じなのでしょうか?

大塚愛は老けたのか?劣化の真相!!

ここまで顔が変わったのは、整形をしたか、ただ老けたかしか考えられません。整形疑惑は昔からありました。なので今回、さらに整形してしまって顔が変になったのでしょうか。それとも大塚愛さんが全盛期だった頃は、まだ20歳だったので、

今年35歳になる大塚愛さんが老けるのも当然ですよね。だからただ単に老けただけなのでしょうか。これから検証してみましょう。改めて昔を今の大塚愛さんを比較すると明らかに目が一重から二重に変わっていますよね。大塚愛さんの目は、

元々小さいイメージがありましたが、これまでは二重幅が広かったり狭かったりとその時々で違っていました。それはきっとアイプチかメザイクで二重を作っていたのだと思います。しかしアイプチ等は毎日毎日しないといけないので結構大変なのです。

大塚愛の顔・整形や劣化の真相は?!

それで完璧二重にしてしまったのかもしれませんね。すっぴんらしき写真でも目がキレイな二重になっていますよね。これはもう完全にやってしまったと思ってもいいでしょう。今時は二重手術なんて3万円あれば簡単にできる時代になっていますし、

芸能人だけでなく一般人も普通に二重手術をしている人は多いと思います。目と鼻の他は特に大きな変化は見られないので特にいじったところはないと思います。あったとすれば肌でしょう。芸能人はいつまでも若い肌を保ってなんぼだと思うので、

肌は何かしているかもしれませんね。それにしても目だけいじってここまで顔が変わるものなのでしょうか?やはり老けたことによってだんだんと顔が変わってきているのかもしれません。あとは化粧ですね。化粧はかなり大きな力がありますよね。

大塚愛の劣化の姿にネットの声は?

そしてやっぱり大塚愛さんの顔の激変ぶりはネット上でも話題となっていました。ここでみんなのリアルな声を見てみましょう。・歳の割に劣化はしてないけど別人・雰囲気が変わったな 俺の知ってる大塚愛じゃない・昔は大人気だったよな彼女にしたいNO1みたいな存在

ネット上の声まとめみんな大塚愛さんに対して感じていることは同じですね。今年で35歳という年齢の割にはそこまで劣化しているように見えないようです。ただ、別人だということですね。そして今の大塚愛さんを知っている人はほとんどいないのではないでしょうか。

昔あれほど人気だったからこそ今こんなに人気がなくなったのは寂しいですね。顔だけでなく声も変わってしまったのでしょうか!?それはアーティストとしても問題ですね。大塚愛は子育てで声もたくさん使うでしょうし、お疲れ気味かもしれませんね。

大塚愛の子供や結婚!!

大塚愛さんの旦那はヒップホップユニットRIP SLYMEでMCを務めるであるSUさん。SUさんはバツイチであり、大塚愛さんとは再婚という形になります。2010年6月に結婚を発表した大塚愛さんとSUさんですが、二人の間には子供も生まれています。

大塚愛の子供や結婚!!②

2010年6月に結婚し、2011年3月に生まれているので、デキ婚と見て間違いないでしょう。子供は現在小学生で、芸能人の子供という事もあり、大塚愛さんは子供の情報に関しては、娘という事と年齢のみしか公表していません。芸能人の夫婦と言えば、

家族全員揃った仲良しな写真をネット上に上げている夫婦などもいますが、大塚愛さんとSUさんに関してはそういった画像などもありません。大塚愛さんとSUさんはスピード婚だったのですが、結婚してすぐ別居をしてしまうスピード別居をしたという噂もあります。

別居に関しては憶測での理由は沢山挙がっていますが、あくまで別居自体も噂なので真実は定かではありません。別居に関しては真実は定かではなくただの噂ともとれますが、なんと旦那のSUさんは22歳も年下のモデル兼女優の江夏詩織さんと不倫をしてしまったそうです。

大塚愛の顔・整形や劣化の噂のまとめ

年々と仕事が減っているように感じる大塚愛、今年はドラマ「嫌われる勇気」で主題歌を担当し、さらにゲスト出演としてドラマにも出ていましたが、これと言って話題になることなく何ごともなく終わりました。今後の大塚愛さんの活躍は、

どうなるのか全く予想できませんが、徐々に顔が変わりすぎて、最終的にほんとに誰だか分からない状態になることだけは避けて欲しいですね。個人的にも大塚愛さん世代なので密かに今後の活躍を願っています。