イケメン好き必見!海外でも大人気!イケメン俳優の古川雄輝がインスタで大反響

古川雄輝さんは、ドラマや映画でよく見かける実力派の若手俳優です。古川雄輝さんは、実は帰国子女で英語がペラペラって知っていましたか?そして、その語学力を活かし海外でも注目されている俳優なんです。今回、古川雄輝さんについて調べてみました。

古川雄輝のインスタでの人気が凄すぎる!

古川雄輝さんは日本の俳優さんですが、実は海外でもかなり人気で、日本人俳優で初のファンミーティングが行われたほどです。そんな古川雄輝さんはインスタグラムでも話題になり、海外の人がファンアカウントを作るほど注目されています。

古川雄輝ってどんな人?古川雄輝のプロフィール

現在、日本だけでなく、海外でも大人気な古川雄輝さんは第2の「ディーン藤岡」と言われているほど注目されている俳優さんです。ドラマや映画でよく見かける古川雄輝さんですが、まだ名前を聞いても顔が浮かばない人もいるのではないでしょうか。では、古川雄輝さんとはどんな人なのでしょうか?

  • 本名:古川雄輝
  • 生年月日:1987年12月18日(30歳)
  • 出身地:日本・東京都
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型

(引用:Wikipedia)

身長180cmと高身長でイケメンで英語がネイティブレベルの古川雄輝さんは文句のつけどころが無いほどハイスペック男子です。そんな古川雄輝さんは、2010年に「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界入りしました。

2013年には日英共同作品「家康と按針」で海外デビューし、同年、主演ドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」が日本と同時に中国で配信され大ヒットしました。そこで、中国、台湾のファンが一気に急増しました。

古川雄輝 ドラマ出演作品を一覧にまとめてみました!!【要チェック】

古川雄輝はどうして帰国子女になった?イケメン俳優の経歴

古川雄輝さんは、医師である父の仕事の都合で7歳からカナダで8年間過ごしました。その後、アメリカのニューヨークの学校に入学し、単身で移住しました。それから3年をアメリカで過ごして計11年間を海外で過ごしました。そのため、ネイティブレベルの英語が話せます。

そして、古川雄輝さんは、スタイルと顔が良いだけではありません。頭もいいのです!慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に進み、2009年、ミスター慶応に選出されたこともあります。

海外でも注目される古川雄輝の英語レベルは凄かった!

海外生活が11年と長い古川雄輝さんの英語レベルはネイティブレベルです!バライティーやドラマで英語を話す姿をよく見かけますが、かなり発音が良いんです!そして、スラスラと英語を話す姿がまたかっこいい!古川雄輝さんが英語を話す姿を調べてみました。

流暢に英語を話している姿がかっこよすぎますよね。スタイル、容姿、知性をすべて兼ね備えたハイスペック男子の古川雄輝さんを世界の女性が放っておく訳がありません。いま、海外でも注目されている古川雄輝さんは今後の海外活動も豊富になっていくでしょう。

古川雄輝の英語がほとんどネイティブだと話題に!インタビュー動画での発音がすごい!

イケメン俳優の古川雄輝はインスタをしているの?

今、海外でも話題沸騰中の古川雄輝さんは、インスタグラムでも多くのハッシュタグがつけられ、そのハッシュタグも6万件以上ありました。そんな古川雄輝さんは実際にインスタグラムをしているの?と気になるところではないでしょうか。

インスタグラムを調べてみた結果、古川雄輝さんの名前が多数上がってきました。それぞれのアカウントを見てみましたが、多くがファンが作成したアカウントのようです。ファンアカウントには、古川雄輝さんの写真をたくさんあげていました。

また、古川雄輝さんの公式というアカウントもありましたが、本人と認証される青いチェックマークが付いていないため、なりすましの可能性が高いです。実際に古川雄輝さんのスタッフの方が注意喚起を促していました。

イケメン俳優、古川雄輝はインスタ以外にSNSはしてないの?

古川雄輝さんの公式SNSをフォローし、いろんな最新情報を知りたい!たくさん写真が見たい!という人は少なくないのではないでしょうか。そんな人のために古川雄輝さんがその他のSNSをしていないのか、調べてみました。

調べて見た結果、ツイッターで「Yuki Furukawa Official Account」を見つけました。しっかり本人認証の青チェックも付いています。本人公式ツイッターでは、古川雄輝さんの最新情報だけでなく、撮影風景や、プライベート写真も上がっていましたので、気になる方は要チェックです。

また、中国版ツイッターのweiboでも古川雄輝さんの公式アカウントがあるようです。weiboでは、160万人もの人がフォローしています。そして、コメントも500〜1000件以上もあり、中国でも絶大な人気がある古川雄輝さんです。

イケメン俳優古川雄輝はどうして中国で人気なの?

古川雄輝さんが、海外である中国で人気が出たのは「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」が日本放送と同時に中国でも放送されたからです。その放送後から古川雄輝さんの人気が急上昇し、中国では、「男神(憧れの男性)」と呼ばれているそうです。

中国でかなり人気な古川雄輝さんが日本人俳優で初となるファンイベントを開催したときは、到着した古川雄輝さんを一目見ようと空港に1000人を越すファンが殺到したそうです。それほど中国では大人気なようです。

イケメン俳優古川雄輝の彼女はモデル?!

海外でも話題のイケメン俳優、古川雄輝さんの熱愛が気になる人は少なくないと思います。そんな古川雄輝さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?中国で「男神(憧れの男性)」と呼ばれる古川雄輝さんのハートを射止めた人は誰なのでしょうか?

古川雄輝さんの最初に噂になった女性がモデルの藤澤花恵さんでした。2人が噂されるきっかけになったのは、バライティー番組の「テイク・ミー・アウト」です。当時、番組内ではカップルとなっていた2人ですが、実際にプライベートでも交際していたのではないかと噂が浮上しました。

その噂が浮上した理由は、2人が同じ玄関らしきところで、写真を撮っていたことから、同棲しているのではないかと交際の噂が浮上しました。実際に交際していた2人ですが、古川雄輝さんの俳優デビューをきっかけに破局したとのことです。

ドラマ共演で熱愛の噂が?古川雄輝と未来穂香が交際?

ドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で共演した未来穂香さんとの熱愛の噂もありました。撮影中、仲が良い2人をファンの間では恋仲ではないかと怪しむ声が多く上がっていました。また、ドラマ内での2人の掛け合いがとても人気で実際に付き合ってほしいというファンもいました。

では、実際に古川雄輝さんと未来穂香さんは交際していたのでしょうか?古川雄輝さんによると、プライベートでは一切連絡は取っていないとのことです。また、同じパーカーを持っている、彼女とグアムに行っていたという写真などはすべてドラマ内の出来事のようで、2人が交際していたというのはデマしょう。

古川雄輝の新恋人か?深夜2時まで二人で密会

2018年2月にはSKE48の柴田阿弥さんとの密会の写真も撮られていました。二人の事務所は「交際の事実はなく、友人のひとりです」とのことでしたが、最近のスクープなのでこれから二人が交際に発展していく可能性もあるかもしれません。

海外注目のイケメン俳優、古川雄輝の活躍に目が離せません!

容姿、知性、スタイルと文句のつけどころがないほどのハイスペック男子の古川雄輝さんは、まさに「憧れの男性」です。そんな古川雄輝さんの今後の活動が気になるところであります。将来は、渡辺謙さんのように海外で通用する俳優を目指すとのことなので、今後の活躍にも目が離せません。