剛力彩芽・ZOZO運営代表取締役社長前澤友作、SNS投稿に事務所黙認は結婚前兆?

プライベートジェット機等でデート、日本人にそんなセレブな人居るの?居ましたコチラに女優・剛力彩芽さんとZOZOTOWN社長・前澤友作さんです。テレビ等で見かけていたあの剛力さんと前澤さんは結婚前提のお付き合い中。しかし数日前SNS削除報道も出ていましたが一体。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

剛力彩芽と前澤友作はSNSで発言!!報道に掲載された事実!!

ファンもびっくり前澤氏の発言

ZOZOTOWNの社長と交際し、掲載された際に前澤社長は「バレちゃいましたか、カバンを持ってマネージャーを装っていたのですがね。」と、隠す事無くあっさり交際を認められました。とても清々しい発言で、とても以外と思われた方も多いと思われます。

ファンもびっくり剛力彩芽の発言

一方剛力彩芽さんは、SNS(Twitter)等で、「ひたむきで楽しむことを忘れない人柄」と、惹かれた理由として挙げられています。流石のファンも隠す事をしなかった2人の言動にビックリだった事は間違いありません。

剛力彩芽に変化の現れ??

山崎製パン株式会社の商品、ランチパックの宣伝が視聴者に大好評で一躍有名と成り、人気絶頂を迎えたものの、今年に入り、前澤友作さんと雑誌の取材で知り合い2ヶ月後に再会し交際、NEWS ポストセブンや女性セブンで4月に熱愛記事となり、芸能活動が激減しました。

荒れるSNS・剛力彩芽芸能活動どうなってるの??

剛力彩芽さんの芸能活動

剛力彩芽さんは小学生時代から芸能活動をされモデル・タレント・女優・声優と数々のお仕事をされてきました。最近ではzife(仮想通貨)の宣伝で華やかなCMを鮮やかなスタイリッシュなイメージで演出。TV出演だけではなく、Amazonプライムビデオ等で活躍されています。

荒れるSNS

SNS配信がお好きな剛力彩芽さんと前澤友作さん。2人の食事や買い物姿、そして前澤友作さんが所持されているプライベートジェットデートなどの報道が度々目撃しますが、2人とも隠す様子は無く、自身SNSで配信し、ラブラブっぷりを公開されてきました。そのたびファンや芸能界でも話題と成っています。

剛力彩芽の男性遍歴は??

実際確認されているのが、田中聖さんと藤ヶ谷太輔さんで同時期に北山宏光さんとも噂が出ました。それ以外でも、山崎賢人さんや松坂桃季さんが浮上。高校時代にも同級生の彼氏が居たとか。本当かは判りませんが、CMイメージとは全く違う方のようです。

交際報道により、明かされた前澤友作の身辺

報道の恐ろしさ

報道とはとても凄いものです。たった数日で、前澤友作さんの情報は、あっ!!と言う間に公けの場に晒され、誰もが予想もしなかった事実すら明るみに出て来たのですから。もしかしたら会社の宣伝も含めて隠すつもり無かったのかもと思える程です。

明るみに出た前澤友作の身辺近況

前澤友作さんは剛力彩芽さんと熱愛報道が出る8ヶ月前迄、紗栄子さんと(2017年8月迄)お付き合いされていました。又、別の女性とも交際破局していたとか。前の奥さんとの間に3人のお子さんが居るらしいです。

ZOZOTOWN運営の前澤友作さんてどんな人??

正確には通販サイトのZOZOTOWNを運営している『株式会社スタート・トゥデイ(START TODAY CO.,LTD.)』(1998年5月21日創業)の創業者代表取締役社長で現代芸術振興財団会長、日本長者番付18位、世界では630位に入っているとか。1975年11月生まれ42歳の実業家エリートです。

日本長者番付ベスト3

  • 第一位・・・・通信・端末機器でお馴染みの、ソフトバンクグループ代表・孫正義さん
  • 第二位・・・・ユニクロでお馴染みの、株式会社ファーストリテイリング代表取締役会長・柳井正さん
  • 第三位・・・・ドリンクでお馴染みの、サントリーホールディングス株式会社代表取締役会長・佐治信忠さん

前澤友作さんとお付き合いしていた紗栄子さんて??

タレントモデルとして活躍し、メジャーリーガーのダルビッシュ選手とできちゃった婚をされ、2人の子を連れ破局。2015年から前澤氏とお付き合いを開始されています。現在は2017年から2人の子を連れてイギリスに移住されていますが、芸能活動はされている様子です。

剛力彩芽、交際から出演が激減する中でのSNS投稿

6月頃から一部の報道では剛力彩芽さんが突如消えた等の情報が流れ、度々出るSNSも批判や事務所側の意向等で消される事がありました。しかし懲りない剛力彩芽さんと前澤友作さん、消されてもSNSをチョコチョコ配信。この事を芸能界全体で少し控える様発言されましたが逆に炎上しています。

剛力彩芽の芸能生活を憂慮した芸能人が炎上

流石に芸能界の大御所も一言、だが火に油

明石家さんまさん、99岡村隆史さん、キャスター小倉智昭さん、芸能界大御所のこちら御三方が、剛力さんと前澤さんのSNS投稿に対し軽く注意を促した。だがこれを切っ掛けに、一部の剛力ファンから痛烈な批判、止まる事無く炎上。その批判に同調する上沼恵美子「ひがみよ」「恋は一生の内で一番重篤な病気」と明言されました。

数日後、剛力・前澤の逆襲劇!!

彼らの発言に対し、剛力さんは真摯に受け止めSNSを削除する内容をわざわざコメントを表明し削除。一方、前澤氏は自身のSNSに対し自身の言葉や公共報道機関に対し仕事に対する批判内容文を記載しつつ自身は誹謗中傷に時間を割かないと支離滅裂な内容を投稿。そして又ラブラブSNSはファンの為に再会されました。

あの人も一言

関西テレビ放送『胸いっぱいサミット』11日放送に出演された元衆議員・第52代宮崎県知事を務めたタレントの東国原英夫さんは、剛力彩芽さんと前澤友作さんのSNS投稿に対し「皆引いてる」と、一般的意見を代弁するかの如く諭しました。

美女と野獣

色々な意見や批判炎上そして反発は仕方が無いですね。女優と会社創業運営者の一般男性、芸能界しか知らない女性と世界のセレブをエンジョイされている男性です。今の世の中SNS等のネットワーク社会は記憶媒体のメモリーとおなじですから、ラブラブ掲載も一つの記録とも言えます。

剛力彩芽も絶賛!!セレブ御用達完全会員制高級店!!

週刊誌にも載り、剛力彩芽さん達が掲載したセレブ御用達完全会員制高級料理店て何処?と思われる方も多いでしょう。お店の名前はHIBACI・鉄板焼き店です。オープン当初に会員に成っている30名の為のお店、1日1組限定だとか、兎に角、事業主の為の敷居の高いお店です。

事務所側が消さないSNS、まさか!!結婚??

剛力彩芽さんが所属するオスカープロモーションと言えば恋愛等に厳しい事務所と聴きます。しかし、この数か月内の出来事は、剛力さんと前澤氏のSNS投稿もほぼ黙認に近い扱いで、何だかんだで報道されてきました。今までの経緯から見ても婚約発表か結婚が近い事には間違いありません。

結婚は9月??でも10月に社名がZOZOに、まさか!!

数日前から9月にも結婚の可能性が出ています。これはあの悲しい9.11の日が前澤氏の印象深い日でとても特別な日とも言われています。しかし、10月1日に『スタート・トゥデイ社』の名前が『ZOZO』に変更されるとも記載されています。もし、この日に婚約発表や挙式を上げたら途轍もない宣伝効果です。今後の情報から目が離せません。

結婚間近と言われている芸能人

  • 女優石・原さとみさんとSHOWROOM株式会社社長・前田裕二さん
  • 女優・井上真央さんと男性アイドルグループ嵐メンバー・松本潤さん
  • フリーアナウンサー・伊藤綾子さんと男性アイドルグループ嵐メンバー・二宮和也さん
  • 男性アイドルグループ嵐メンバー・相葉雅紀さんと年上の一般女性
  • 女優・新垣結衣さんと音楽家・星野源さん
  • ももいろクローバーの元メンバー早見あかりさんと年上の一般男性

考え方の相違

束縛

今、結婚間近と言われている芸能人の方々は、恋愛結婚に関し、事務所側が反対された方も多いと考えられます。大半の方が30代で、一般人なら結婚していてもおかしくない年齢です。しかし事務所側は長期的規則を設け、稼げるからと恋愛結婚に対し束縛し過ぎて居ると考えられます。

視点の変換

他の芸能人と違い、剛力さんと前澤社長は隠す事無くSNS投稿公表する事で、書き込み記載内容により女優・会社代表者として大切な印象イメージは損なったものの、やましい関係(枕営業等)では無く、真剣にお付き合いされている事を証明しました。ファンに応援されて大物女優に成ったのだから幸せに成って頂きたいですね。