板谷由夏が旦那古田ひろひこと離婚危機!?仲良し!?どっち?噂の真相に迫ります エンタメ

板谷由夏が旦那古田ひろひこと離婚危機!?仲良し!?どっち?噂の真相に迫ります

女優にキャスターに大忙しな板谷由夏さん。二児の母として、子育てしながら仕事をする姿は「憧れの母」として羨望の眼差しを受けています。そんな彼女の家庭に離婚の危機との情報が!旦那さんが亡くなったとの情報もあり、真相について調べてみました。

板谷由夏が旦那と離婚危機?

先に結論から言うと、離婚の事実は見つかりませんでした。「板谷由夏さんが離婚の危機?」という情報を元に調査してみましたが、出てくるのは噂話ばかり。そこで、いつからそういう噂話が出始めたのか調べてみました。

離婚説の出始めは2017年4月

ネットで検索してみた所、離婚説の出始めは2017年の4月が最初でした。沢口エリカさん主演の「母になる」が放送されていた頃です。板谷さんは隣人役で出演していますが、既婚者役なので、こちらは関係なさそうです。撮影時期を考えると、2017年7月から始まる「セシルのもくろみ」の撮影時期でしょうか。

「セシルのもくろみ」での役柄

女性ファッション誌「ヴァニティー」の編集デスク役。こちらも既婚者役なので離婚とは無縁のようですね。離婚したのは吉瀬美智子さん演じる「浜口由華子」ヴァニティーの専属カリスマモデルでした。

仲睦まじく出かける男3人と見送る母

噂の時期は板谷由夏さんの Instagram にこの投稿が掲載された頃です。旦那さんと2人の息子たちがハッピで出かける背中を見送りながら家族を愛おしいと感じていて、とても良い雰囲気です。家庭と仕事の両立ですから、ちゃぶ台をひっくり返したくなる事も理解出来ます。この投稿が曲解されてしまったのでしょうか?

板谷由夏プロフィール

1975年6月22日生まれ(43歳)、福岡県出身のO型。身長170cm。職業は女優、モデル、キャスター、二児の母。所属事務所はアミューズ。1994年から『PeeWee』の専属モデルとして活躍し、1999年に『avec mon mari』で女優として映画デビュー

阿部寛さんとツーショット

身長170cm。モデルをしていただけにスタイル抜群で女性としては大きい板谷由夏さん。阿部寛さんとツーショットなら普通の女性サイズに見えます。こんな二人が街を歩いていたらカッコいいですね。

板谷由夏の旦那って誰?何してる人?

板谷由夏さんが2007年に結婚した「古田ひろひこ」さんはスタイリストをしています。1966年生まれ、岐阜県美濃の出身です。有限会社チェルシーフィルムズの代表取締役も務めています。映画を撮ったり、脚本を書いたりと多彩な方です。お顔も優しそうですね。

板谷由夏の旦那が亡くなった?

こちらも離婚と同じくらい出てくるのですが、事実無根です。継続的にInstagramの投稿もされていますし、どこから出てきたのでしょうね?お芝居の中でも旦那さんが亡くなる役はやっていないので、直近じゃないドラマか映画で未亡人役をしたのでしょうか?

板谷由夏は再婚?

再婚なのは板谷由夏さんではなく、旦那さんの古田ひろひこさん。元ミニスカポリスのリーダー宮内知美さんと結婚していました。年齢は板谷さんと同じですが、タイプは全く違いますね。元の奥さんはカワイイ系、板谷さんはカッコいい系。

元奥様も結婚してお子さんも生まれました。

元奥様の結婚、出産には、古田ひろひこさんも安心したのでは無いでしょうか?一度は縁あって一緒になった二人なので、お互いに新しいパートナーと幸せな家庭を築けていて良かったですね。実年齢よりもカワイイお母さんですね。

板谷由夏と旦那、古田ひろひこの馴れ初めは?

2人が出会ったのは板谷さんが20歳の頃。スタイリストをしている古田さんと雑誌の仕事で一緒になった時でした。9歳年上の古田さんを尊敬する対象として見ていましたが、恋愛のそれとは違ったようです。

板谷由夏と古田ひろひこの交際開始はいつ?

残念ながら、公表されているのは2005年に交際を開始した所だけ。キッカケについては分かりませんでした。板谷さんは、気づいたら一緒に居たと表現していました。結婚のキッカケは長男を授かったことによる授かり婚で、長男に呼ばれて決意したそうです。

板谷由夏と旦那、古田ひろひこの子供は?年齢は?

板谷由夏さんは、2008年に長男,2012年に次男を出産しています。2018年現在、4年生と年長さんのお母さんですね。お兄ちゃんは空手を習っていて、平成29年に行われた「第25回関東地区ジュニア空手道選手権大会」で小学2年生男子の部で3位入賞を果たしています。先が楽しみですね。

お庭で遊ぶ子供たち

板谷由夏さんや古田ひろひこさんのInstagramに度々登場しているお子さん達。いつも仲良しで微笑ましいです。愛おしい瞬間を記録に残しているのが伝わってきますね。きっとこの2人がいるから大変でも仕事と家庭の両立が出来るのでしょうね。

板谷由夏と旦那、古田ひろひこの自宅が豪華?

おうちの庭でワインを楽しむ板谷由夏さん。優雅ですね。お子さん達が遊んでいたのと同じお庭です。緑がたくさんあって癒されますね。目隠しにもなって芸能人のかたでもプライベートを安心して満喫出来そうです。

こちらは家の中ですが、子供たちがオモチャを広げて遊ぶスペースがあり快適そうです。お揃いのコーディネイトが可愛いですね。旦那さんがスタイリングしたのでしょうか?英才教育でオシャレな大人に育ちそうですね。

板谷由夏の自宅はどこにあるの?

ご自宅の場所は公開されていませんが、都心から少し離れた所にある緑豊かな所にお住まいです。子育てするには最高の環境ですね。共働きだから都心でも緑豊かにして住めた気もしますが、家庭の方針でしょうか。お仕事へは2人とも車で通っているようですね。

板谷由夏のペットは?

ちょくちょく登場するペットのミニチュアダックスと猫ちゃん。同じ犬なのか?ミニチュアダックスは同時に3匹ほど映っていることがあり、何匹飼っているのでしょうね。お散歩写真だと1匹しかいないので加工でしょうか?子供とペットが一緒の写真って癒されますね。

板谷由夏のブランドも順調

板谷由夏さんは「SINME」というファッションブランドを持っています。自身のInstagramにもたびたび登場していますが、シンプルで良質な素材を使った洋服を取り扱っています。板谷さんやお友達の芸能人の方が着用していてとても素敵です。

いくつになっても「新芽が出る」というコンセプトで、新たな自分を探す楽しみを表現しています。「良質な素材」を使っているのでお値段もそこそこですが、ソールドアウト続出なので、気になる方は在庫があるウチにゲットして下さいね。

板谷由夏の仲良し芸能人①石田ゆり子

家族と同じか、もしくはそれ以上にInstagramへ登場している親友の石田ゆり子さん。奇跡のアラフィフです。こんなに可愛いのになんで結婚しないんでしょうね?親友・板谷由夏さんの家族を見ていたら結婚したくなりそうなので不思議です。

板谷由夏の仲良し芸能人②井川遥

井川遥さんの旦那さんもスタイリストさんという事で意気投合するのでしょうか?仲良しでInstagramにもちょくちょく登場しています。板谷由夏さんがサバサバした性格で誰でもウエルカムな雰囲気なのも人を寄せ付けるのかもしれませんね。この飲み会、楽しそうです。

板谷由夏さんの家庭は仲良し。

板谷由夏さんの噂について解決出来ましたでしょうか?仕事柄、四六時中家族と一緒に居ることは出来ないと思いますが、その分、逢えた時に愛情を注いで、子供たちからもパワーを貰って次のお仕事へ生かしています。やはり「憧れの母」ですね。女優にキャスターに大忙しですが、さらなる活躍に期待しています。