濱田岳さんの父親の噂が?!学歴、演技力がすごい人だった!徹底分析!

濱田岳さんといえば、CMの可愛い金ちゃんで、全国の方に親しまれています。そんな濱田岳さんの父親の噂が持ち上がっています。父親のどんなことなのか気になります。しかも、濱田岳さんの学歴についても秘密があるようです。どんな人物なのか調べてみたいと思います。

濱田岳さんの父親ってどんな人?

濱田岳さんの父親の噂が上がっています。濱田岳さんは子役時代から活動していますが、お父さんが有名人ではなかという噂なのです。2世タレントだったのか調べてみると、濱田岳さんのお父さんが俳優さんの火野正平さんだという噂がながれています。本当なのでしょうか。画面で見てみると、そっくりなことがわかります。

若い頃の火野正平さんに、瓜二つです。火野正平さんというと、一度結婚した時に一男一女を儲け、再婚はせずに今いる内縁の妻との間の二人の子供を認知しています。昔は女性遍歴がすごい人で、1度に11股かけたこともあるようです。そんな女性遍歴がある人なので、隠し子ではないかということで、噂が上がりました。

濱田岳さんの父親が火野正平さんなの?

火野正平さんと濱田岳さんは、親子ではないようです。さんまの「さんまのまんま」に火野正平さんが出演した時に、デマと言っています。さんまさんが「息子に文句を言っておいてください。息子なんでしょう。」と切り込むと、火野正平さんは、きょとんとした顔で、「いつつくった息子やろ…? まぁ、かわいいから息子でええか」と回答しました。

さんまは「世間に衝撃走りまっせ!」と笑いのツッコミをところもありました。濱田くんは、息子じゃないんですねと再確認すると、「あの人が息子やとして、お母さんは誰やったかな?」とおとぼけ。「お会いしたことないしね」てまだ共演したことがないことをあきらかにしました。

/3

濱田岳さんの父親は漁師なの?

濱田岳さんのお父さんが漁師ではないかという噂もあります。本当に漁師なのか調べてみると、濱田岳さんがドラマ「釣りバカ日誌」の撮影所で、コメントした「父が内房の漁師をしていた時期があるので、子供の時は海釣りにも連れて行ってもらいました。」というコメントで、元漁師だったことが分かります。

現在は漁師を辞めているようで、今現在の職業が何をされているか分かりません。一般の方ですので、中々情報は入ってきませんし、ご両親は、子役のデビューのドラマにもついてきたりする方では、無かったので、なおさらそのような情報が入ってきにくいみたいです。ご本人が、父親の噂をいつかコメントする機会を期待したいと思います。

濱田岳さんの学歴は?

濱田岳さんのが何 学歴がすごいという噂があり、調べてみると、なんと獨協中学校からエスカレート式に上がる中高一貫校で、獨協高校に在籍していました。小学校の情報はありませんが、9歳でドラマデビューしていたのですが、中学校に上がるまでは芸能活動をしていました。その後高校の途中まで、学校生活を楽しんでいました。

濱田岳さんは、大学には通っていせん。獨協高校まで出ていれば、きっと良い大学に入れる学力は十分にあったはずです。小学生の頃から、頭が良かったのではないでしょうか。ドラマデビューもどこかの劇団に入っていたわけではなく、いきなりドラマデビューしたにもかかわらず、うまい演技、セリフ覚えなど、あっさりこなすところから分かります。

偏差値で分かる学歴!根っからの天才?

濱田岳さんの学歴がすごいところだったというのが、分かるのが偏差値だとおもいますが、獨協中学校、高校は63でした。その年でじゃっかんの開きはありますが、高い偏差値だったことが分かります。この中学校に上がるためにも、中学校受験があるのですが、高校はエスカレートで上がるので、どれだけ中学校受験が大変かがわかるはずです。

そんな偏差値が高い獨協中学校、高校に入っていたのですから、かなり頭が良い濱田岳さんだったのです。役でも、秀才、頭脳明晰な役柄は少なく、やんちゃ的な役柄や親しまれる良い人役など、かけ離れた役どころです。

学歴より俳優業(演技力)を優先!!

濱田岳さんは、中学校から高校の途中まで通っていました。しかし、濱田岳さんは一時芸能活動を休止しラグビー部に所属して、高校まで部活に励んでいました。しかし、濱田岳さんにある時、事務所からドラマのはなしがきました。そのドラマが「3年B組金八先生」への出演です。

この高校は、進学校だったため、俳優か学校かのどちらを選ぶか決めなければいけませんでした。進学校で、芸能活動が禁止されていたのです。悩んだ末に高校を中退する決意をします。勉強はいつでもできるが、与えられたチャンスはこないと考え「 9歳から始まったラッキーがいつまで続くのか、運試しだ」と言っていたそうです。

濱田岳さんとお嫁さんとの身長差が?

濱田岳さんは23歳の時にすでに結婚しています。しかも、お嫁さんが、すごく身長差があるといいます。それは、お嫁さんがモデルさんだからです。モデルのお嫁さんとの身長差が19センチでした。160センチの濱田岳さんに対してお嫁さんが179センチです。男女の身長差が逆ですので、やはりびっくりです。

その濱田岳さんのお嫁さんが、小泉深雪さんです。パリコレに出ていたモデルさんで、トークバラエティ番組「 A-Studio」初代アシスタントについていた人です。すごいお綺麗な方です。出会いは、打ち上げの時、たまたまお客さんで来ていて、モデルさんと出会うチャンスは滅多にないと、連絡先を聞いた事がきっかけでした。

濱田岳、子役デビューのドラマは何?衝撃の凸凹婚の妻とは誰?

濱田岳さんに子供は?

濱田岳さんには、2012年1月に女の子を設けています。知り合い、2011年の夏には、妊娠していることを公表していました。三人で買い物に行く姿がキャッチされています。100円ショップでお子様がおもちゃを欲しがると、「また今度ね」といいなだめている姿だったり、

眼鏡屋さんでは、濱田岳さんが今度は眼鏡を探している横で、待ちきれないのか、静かにお嫁さんとお子様が、スッと居なくなり、それでも濱田岳さんは、真剣に探す姿がありました。その後仲良く三人で帰って行ったようです。夫婦仲も良く、幸せそうでした。

濱田岳さんの初共演がすごい!演技力?!

濱田岳さんは、1998年7月にはドラマ「ひとりぼっちの君」が初めてのドラマデビューでした。その時の主役が浜田雅功さんでした。その浜ちゃんとの共演は、「はじめてのドラマ現場”で何もかもがわからないことだらけだったが、気にかけてくれて、芸人らしくイジりながら積極的にコミュニケーションをとってくれた」と話してます。

またドラマの撮影中に誕生日を迎えた濱田岳さんは、浜田雅功からサプライズでプレゼントをもらいました。本当にすごく可愛がってもらった」と語っています。ドラマや映画出演で、濱田岳さんは人気子役となりました。浜田雅功さんのおかげで、役者を続けられたのかもしれません。

濱田岳さんの魅力溢れる演技に期待!!

濱田岳さんの父親が火野正平さんではという噂が、本当なら本当に俳優として遺伝子だと思いましたが、残念ながら火野正平さんとは全く関係はなかったのは残念です。お嫁さんや子供もいて、生活でも幸せいっぱいです。しかし、濱田岳さんの演技力はまさに、持って生まれた才能ではないでしょうか。

これからさらに色々な役柄を見てみたい俳優さんです。主役もできる、脇役でも輝く事ができる俳優さんです。バラエティ番組でも、ひとを笑顔にできる俳優さんですので、ジャンルを増やして、さらに濱田岳さんの名前を広げてほしいです。