安倍なつみさんと夫の山崎育三郎の馴れ初めとは?旦那との間に子供は?

安倍なつみさんといえば元モーニング娘です。初代のモー娘で一番人気でした。そんな彼女も結婚して幸せを掴みました。ミュージュカルの王様の山崎育三郎さんです。最近では役者としても名前があがる旦那さんです。この二人の馴れ初めから子供まで詳しく探って見たいとおもいます。

安倍なつみさんの旦那・山崎育三郎さんってどんな人?

モーニング娘で人気だった安倍なつみさんも、モーニング娘を卒業してからは、女優や舞台、ミュージュカルなど仕事の幅を増やしていきました。そんな安倍なつみさんが、山崎育三郎さんと結婚しましたが、山崎育三郎さんとはどんな人なのでしょうか。

山崎育三郎さんは、とてもシャイな性格で人見知りな少年だったようですが、歌が好きで母親に勧めれれて歌を習い始めたそうです。いまでは、気さくでひょーきんな性格で、一緒にいてもたのしい性格です。人といても盛り上げ役になって中心人物になってします。

安倍なつみの【現在】旦那は?子供は?激やせして劣化したって本当!?

安倍なつみさんの旦那・山崎育三郎さんとの馴れ初めは?

2011年7月に「嵐が丘」で共演しました。その後打ち上げのホテルの45階で、10分間になんと5回もキスをしていました。その写真が週刊誌に激写されてしまいます。その後、山崎さんは交際を否定します。安倍なつみさんも、交際はしていないと伝えています。

その後2012年9月に、グループ四人の焼肉屋デートが報じられます。やはり、あの打ち上げ後に、交際が始まったのかもしれませんが、週刊誌で激写されてしまうと、中々会えなくなり、距離が遠くになってしまう場合があり、破局してしまいがちですが、二人はその壁を乗り越えて、交際が続いていたのでしょう。

安倍なつみさんの旦那・山崎育三郎さんとの結婚は?

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは、2014年に堂々と交際宣言をしました。2014年の大晦日に宣言をしたので、お正月などと重なり、あまり重大的な感じでは取り上げにくいところを狙った可能性もあります。2015年5月には、記者の「交際は順調ですか。」の質問に、安倍なつみさんは、「はい」と答えています。

2015年12月29日に結婚報告がありました。お互いコメントが報道陣に寄せられました。山崎育三郎さんは「約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い時に涙し様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました」と最初の出だしで書いていましたので、交際は舞台の時からという事が分かります。

安倍なつみさんは結婚の時、子供がいた?でき婚なの?

安倍なつみさんと山崎育三郎さんの結婚は、2015年12月29日でしたが、2016年2月に妊娠発表しました。この時すでに妊娠5ヶ月目の安定期になっていました。結果的にでき婚だったことになります。結婚報告時点で3ヶ月だったのです。

子供ができなくても、結婚は秒読みだったのは変わらないのですが、決定的になったのが子供ができたことだったのでしょう。4年という交際も長いので、安倍なつみさんも年齢的に早く結婚したかったようですので、子供もでき幸せだったのではないでしょうか。

元モー娘安倍なつみの結婚相手ってどんな人?子供の名前は?!

安倍なつみさんの子供は?

2016年7月26日に男の子を出産しました。産まれてきた感動のコメントを夫婦で出しています。「私たち夫婦の下に元気な男の子が誕生しました。子供が生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。かけがえのない我が子を、二人で大切に育てていきます」と感動し涙したことをコメントで伝えています。

画像や何キロで産まれたかの詳細などの情報はなかったです。やはり、芸能人なので情報は隠していくのでしょう。2歳になってさらに活発になって育児も忙しくなってきているでしょう。安倍なつみさんも「今は育児中心で、その中でできる限りお仕事をさせていただいている。日々、いろんなことがあり過ぎて1日があっという間です」

安倍なつみさん妊娠してる?第2子の子供!!

安倍なつみさんは、2018年5月10日のイベント「第11回ベストマザー賞」授賞式に出席した際に、囲み取材を受けているタイミングで、第二子を妊娠したことを報告しました。安定期の5ヶ月目に入っていることを発表しました。秋ぐらいの出産予定になりそうなことを発表しました。

山崎育三郎さんもすごく喜んでくれたそうです。家族が増える喜びを分かち合えてよかったと喜べたそうです。ベストマザー賞も授賞できる幸せは、安倍なつみさんの出産にも、子育てにも励みになるのではないでしょうか。妊娠発表に最適な日だったのではないでしょうか。

安倍なつみさんプロフィール

  • 本名:安倍なつみ
  • 生年月日:1981年8月10日
  • 出身地:北海道室蘭市
  • 身長:152センチ
  • 血液型:A型

モーニング娘。の飯田圭織とは2日違いで、同じ産院だったようです。オーデションで最終候補に選ばれて落選したメンバーで、5日間5万枚完売すればメジャーデビューできるという条件をクリアして、モーニング娘を結成したという経緯があります。

2009年にモーニング娘を卒業します。卒業するとすぐに舞台「三文オペラ」に出演します。アイドル時代に運転免許を所得すると、人身事故を起こしてしまします。書類送検はされましたが、相手が軽傷だったことから、起訴猶予になっています。2004年には、エッセイ集の中の詩が類似しているといわれ、2ヶ月間活動自粛しています。

山崎育三郎さんの元彼女とは?

山崎育三郎さんは、安倍なつみさんと付き合うまえに付き合っていた女性がいました。その女性が神田沙也加さんでした。やはり、2009年の舞台「レ・ミゼラブル」で共演したことで、交際に発展したようです。神田沙也加さんの自宅に出入りしていたようです。スクープされて交際が発覚されています。

この時は、まだ山崎育三郎さんがあまり知られていなかったことで、あまり大騒ぎにはなりませんでした。いつも聖子さんに大反対されていた神田沙也加さんでしたが、この時はミュージュカルの王子様だということを知っていたのか、反対されなかったようです。

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは家庭内のことは内緒!!

安倍なつみさんが第二子を妊娠するまでは、夫婦とも家庭内のことは全く話をしていませんでしたが、第二子を妊娠してから、山崎育三郎さんは、息子との生活ぶりを囲み取材中に話されています。どのように息子さんと接しているか関心があった取材陣に対してコメントしています。

「可愛いですね。」「小さいピアノを膝に乗せて、絶対音感をつけようと『これが(ド)だよ。』って教えていることを話していました。さらにこれから、夫婦揃って出演したりすることも期待できます。また、子供さんの情報などをもっと話してくれることに期待があります。

安倍なつみさんの活動に期待!!

第二子を妊娠したことによって、離婚危機ではと噂されていましたが、この噂が解消されたことになります。そろそろ出産準備のために産休にはいりますが、やはり復帰後は、少しづつ仕事を始めるとおもいますが、ママタレとして活躍することが期待できます。

アイドルだったモーニング娘。のOBチームで何度も歌番組に参加していますが、なかなか参加できない安倍なつみさんですが、なっちが居ないとと寂しいという声もファンからあがりますので、今後また育児が落ち着いたら、モーニング娘。のOBチームにも参加してほしいです。