鈴木京香に整形疑惑?ドラマで共演の鈴木保奈美とはどちらが劣化している?

NHK連続テレビ小説『わろてんか』でヒロイン・葵わかなと夫役・松坂桃李の母をそれぞれ演じている、女優の鈴木保奈美さん(51)と鈴木京香さん(49)ですが、いびり演技の鈴木京香さん、京女のはんなり演技の鈴木保奈美さんの姑対決が話題を呼んでいます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

「未解決の女」鈴木京香さんの髪型ボブを真似するオーダーのコツ

現在50歳の鈴木京香の劣化が話題に!原因は整形?

今も昔も美人・綺麗女優で評判の鈴木京香さんですが、一部では寄る年波には勝てず、“劣化している”と騒がれているようです。鈴木京香さんは劣化しすぎ?頬のたるみやしわでおばさん化が酷い?でも、もう現在の年齢が50歳の鈴木京香さん、年齢的には老けて当たり前の年齢です。

劣化が話題に乗る一方で、鈴木京香さんには整形の疑惑も。ネットでのコメントでは「鈴木京香さんって、整形しましたか?つい先日、CMに拝見したら、目の下のたるみが一気になくなっておりものすごく若返っていました。あれって、やっぱり整形したんでしょうか。すごく気になります。」という意見もあります。

鈴木京香の旦那は長谷川博己!?結婚はいつ?歴代彼氏も紹介!

やっぱり整形疑惑がある?顔がボコボコしている鈴木京香

今もお綺麗な鈴木京香さんですが、若い時の写真とは顔が全然違うといわれているようなのです。顔が違うということは、恐らくですが、顔を整形している可能性がありますね。また、顔のボコボコが凄いと言われてます。元々、若いころから美人であるのだから、顔をいじる必要はないと思いますが。

ですが、顔がボコボコしているのは、おそらく若返りのための整形手術の後のように思えます。おそらく鈴木京香さんはボトックス注射をしておられるのかもしれません。ボトックス治療は半年ほど効果が続きますが、その後は何回もボトックス注射を打たなければならない若返り法です。

結婚はもうない?鈴木京香と長谷川博己の笑顔の理由とあげまん説を検証!

もう一つの整形疑惑!鈴木京香は目の下に切開跡がある?

鈴木京香さんは顔のパーツで目もいじってるという声が出ています。昔から綺麗な二重まぶただったのですが、実際に鈴木さんの目に注目してみると、昔の写真では元々、目の下が膨らんでいる様に見えますね。もしかすると、20代の頃から目の整形をしてたのかもしれません。

また、目元が不自然とも言われておりヒアルロン酸の注入が原因ではないかと言われてます。綺麗になるために行った整形が皮肉にも顔面崩壊を起こしていくとは、怖い話です。実際顔のボコボコも、ヒアルロン酸をほどこしたタレントさんによく見られるので、整形のための劣化かもしれません。

鈴木京香vs鈴木保奈美の美的対決に整形外科医高須院長は?

現役女優として第一線で活躍し続けてきた鈴木京香さんと、結婚や出産などで10年ほど芸能活動を休業し、子育てのため家庭に入っていた鈴木保奈美さん。美的な対決を制するのはどちら?女性の美に詳しい美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いてみました。

鈴木京香vs鈴木保奈美の美的対決に“劣化探偵”高須院長「2人の差はあのシワ」といっておられます。「どちらも文句なしの美女だし人気も高い。でも若見えという視点での比較は、鈴木京香さんが圧倒的に勝ち!」と、いきなり結論から¥入る高須院長ですが、その理由が気になります。

鈴木京香と長谷川博己、運命の出逢いからその結婚の行方は!?

鈴木保奈美と鈴木京香の劣化の差を語る劣化探偵の高須医院長

「(鈴木保奈美さんは)肌もきれいだし、体型も経産婦には思えないほどの細さだし、間違いなくおきれいな保奈美さんだけど、“劣化探偵・高須”として見逃せないのが、深く入ったほうれい線! 劣化したってネットでディスられるほどではないけど、このほうれい線ってのがくせ者なんです!」

「2人とも肌のケアはしっかりしてそうだけど、保奈美さんの問題は、顔の骨と肉だね。保奈美さんは若い頃はすっきりとした輪郭が美しかったけど、加齢で頬の肉が落ちたら、エラと頬骨の高さが目立つようになった。この骨格のせいで頬がこけて見え、ほうれい線が目立つようになったんでしょう」

鈴木保奈美は鈴木京香よりも劣化している?ほうれい線のせい?

「あとは、休業して人目から遮断された保奈美さんと、ずっと人目に晒され続けていた京香さんの10年の差もあるかも。女優はUVケアとメンテナンスに命を賭けているから、一時的にでもその道から外れた保奈美さんは緊張感が緩んだでしょうし。」と語る高須医院長。

「やっぱり人の視線は大事だよ! 下手な美容液より効くからね。でも、そのブランクがあった割には保奈美さんはおきれいなので、表舞台に戻るまでに相当、回復プログラムを施したのかもしれない!」ということで、鈴木京香さんと鈴木保奈美さんの劣化の差は、女優としてのブランクの差のようです。

鈴木京香と鈴木保奈美の差は整形で取り戻せる?

実は、鈴木保奈美さんの方がより一層劣化しているのは、鈴木京香さんに比べて痩せているからだと高須医院長は指摘しています。「骨格は仕方ないからね。まぁ(鈴木保奈美さんは)ヒアルロン酸注入でケアはできるけど。逆に若い頃はちょっとぽっちゃりした印象だった京香さんは、

頬の肉が落ちなかったからほうれい線が目立たない。肉をキープしたことが若見えの勝因です」「保奈美さんはもうやせないこと! 京香さんはそのままを維持すること。そして高須流・老化防止の3大対策『UVケア・保湿・睡眠』を大事にすること。それでもたるんだりしたら、ウルセラやサーマクールをかけましょう!」

実は顔立ちが似ている?鈴木京香と鈴木保奈美

このように、美的対決では10年の女優としての活躍にブランクがない鈴木京香さん。ですが質は女優さんには鈴木京香さんと顔立ちが似ている人が結構いると言われています。例えば若手では綾瀬はるかさんや、小雪さん、井川遥さんなどが、鈴木京香さんと顔立ちが似ているといわれています。

そしてここで美的対決で鈴木京香さん人負けてしまった鈴木保奈美さんも、顔立ちや骨格がよく似ています。絶世の美女を普通のおばさんにしてしまうのが幸せな結婚という意見もありますから、美的対決で惜しくも負けてしまった鈴木保奈美さんは幸福な結婚生活を送っているのかもしれませんね。

 

今でもお綺麗な鈴木京香さんのメイク方法は?

鈴木京香さんのメイクは、透き通るように白くモチモチとした肌を活かしたベースメイクと、少し濃い目のアイメイクが特徴的。眉は角度がしっかりしたアーチで凛々しく描かれていて、アイラインをしっかりと引いています。チークは口角に近い頬の部分から耳の近くまで広く平行に入れています。

リップは赤系のものを使用するのが多いようですが、色が濃すぎないものを選んでいるようです。ダーク系のアイシャドウを使っていたり、目尻のアイラインをぼかすことでクールで落ち着いた目元を演出します。まつ毛はしっかり上げてからマスカラをつけているようです。あまりいじりすぎていないのが特徴ですね。

鈴木京香は在日韓国人という噂は本当?

鈴木京香さんについてネットで見られる不審な噂に、「韓国人である」といううわさがあります。ですが鈴木京香さんほど有名だとどんな噂も隠すことは出来ない世の中です。まず、鈴木京香についてのwikipediaのページを確認したところ、韓国人に関する記載はありません。

次に、鈴木京香さんと韓国人の関係を各メディアの記事から調べましたが、これもやはり関連のある物が見つかりません。芸能人の在日朝鮮人、韓国人疑惑については、以前も仲間由紀恵さんも在日?と言われていた事がありました。その他にも多くの日本の有名人にこの噂があるから、おそらく間違いでしょう。

 

鈴木京香と鈴木保奈美、劣化勝負では鈴木京香の勝ち?

2人ともまだまだ若く美しく見える鈴木京香さんと鈴木保奈美さん。こうして比較対象していきますと、鈴木京香さんと鈴木保奈美さんでは、より劣化していないのは鈴木京香さんとおもわれます。顔立ちが若干似ているだけに、その老化の違いが余計に名ついてしまうのかもしれませんね。

鈴木京香さんの勝因は、常に女優として活躍し続け、人目に触れ続けたこと。結婚して一時休業していた鈴木保奈美さんの方にはブランクがある分早く老けたように見えるのかも。また、常に痩せている鈴木保奈美さんに比べて、少し渋尾が付いている分、鈴木京香さんの方が中忍になってからは若々しいようですね。