石原さとみは脚が太いって?その噂の事実はウソかほんとうか?

石原さとみは脚が太いという噂を聞きます。最近はドラマやCMなどの出演し引っ張りだこの石原さとみ。石原さとみに憧れている女性も多いはずです。「クラリーノ美脚賞」に選ばれている石原さとみが脚が太いという噂はほんとうなのでしょうか?その噂の真実を調べてみました。

脚が太い噂の女優・石原さとみのプロフィールは?

名前 :石原 さとみ (Ishihara Satomi)、本名:石神 国子 (Ishigami Kuniko)、生年月日:1986年12月24日、出身:東京都、学歴:私立創価中学校→私立創価高等学校 卒業、家族:父、母、兄、身長:157cm、血液型:A型、所属事務所:ホリプロ

石原さとみは、女優として多くの作品に出演しています。作品タイトルを聞くと、見たことあると思う人も多いのではないでしょうか。人気女優の石原さとみが出演した有名なドラマ、映画の紹介をします。

石原さとみが出演した主な作品を紹介!【ドラマ】

「パズル」、「霊能力者 小田霧響子の嘘」、「失恋ショコラティエ」、「5→9~私に恋したお坊さん」、「WATER BOYS」、「リッチマン、プアウーマン」、「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」などに出演しています。

石原さとみは、ほとんどの人が耳にしたことがあるようなドラマに出演されています。2018年に入ってからは『アンナチュラル』の主演で活躍しています。シリアスな役から、キュートな役までなんでもこなす好感度良しの女優です。

石原さとみが出演した主な作品を紹介!【映画】

「忍びの国」、「シン・ゴジラ」、「風に立つライオン」、「幕末高校生」、「北の零年」、「貞子3D」、「人間失格」、「月光ノ仮面」などに出演しています。出演した映画で受賞するなど、女優としての実力も認められている女優です。

石原さとみの脚が太いという噂が?世間の印象は?

石原さとみの脚が太いという噂がありますが、それはほんとうでしょうか。皆さんは脚が太いという噂を聞いたことがありますか?映画や会見などで脚が露出した際に思ったより脚が細いわけではなかったというくらいの印象のようです。

美脚になりたい。 足首キュッってなりたい。 石原さとみさんに”太い”疑惑があったなんて、知らなかった……… 努力でキレイになれるのね。

https://twitter.com/Ri_born_Risa/status/849609795120250884

石原さとみが脚が太いというよりは、むしろ憧れの対象の人が多い印象があります。脚が太い噂がたっていること自体に驚いている人もいました。石原さとみは脚が太いというのはほんとうなのでしょうか?

石原さとみは、憧れの女性として名前をあげるほど大人気の女優です。笑顔もキュートで雑誌やテレビなどのメディアでも、石原さとみ風メイクなど、石原さとみに近くための特集も組まれています。

石原さとみが足が太い噂の出所はどこから?

石原さとみが太い脚を持っているという印象はありません。「クラリーノ美脚賞」や「世界でもっとも美しい顔」に選ばれるなどの受賞歴を見ても、多くの女性から支持を受けているとみて間違い無いでしょう。

石原さとみに憧れている人も多く、石原さとみの美脚のようになりたい願う人もいます。今ではいろんなメディアで石原さとみの美脚を目指すエクササイズも取り上げられている中で、どこから太い脚という噂が来たのでしょうか?

原因は2013年の写真という…

原因は2013年にあるとネットでは囁かれています。石原さとみは2013年にSNSメッセージツールの「LINE」のCM発表記念の会見時にミニスカートの衣装を着用しました。その際太ももが広く出ており、脚と脚の間がぴったりくっついていて、美脚とは言えないような脚でした。

2011年に「クラリーノ美脚賞」を受賞してわずか2年の出来事でした。美脚と聞いていたのに脚が太いと思ってしまうと少しがっかりしてしまいます。賞もとっていたという事もあり、誰もが「美脚?」と疑問に思ってしまうプロポーションだったことから、脚が太いという噂が広まってしまったのでしょう。

石原さとみの太い脚が美脚になったのはどうして?

それはいうまでもなく、女優の努力の賜物なのではないでしょうか。雑誌の表紙を飾る事もあり、美容には気をつけているようです。また、ファッションのランウェイを歩く事もあったとのことで、よりプロポーションに対してストイックになっていると考えられます。

実際にインタビューでは、雑誌のくびれ特集で表紙を飾る時に、自身の体を見返してダイエットを決意したとも答えています。女性が憧れるプロポーションとして表紙を飾るのに、太っていてはがっかりしてしまいますよね。石原さとみの努力の成果もあり、今では女性が憧れて方法を聞いているような状態です。

石原さとみは太い脚を変えるには【食事バランス】から整えた!

石原さとみのスタイルと体重維持の秘密とは?驚異の美容法の実践方法!

石原さとみのダイエットの基本は、栄養バランスや偏った食事をしない事です。食事は和食をメインによく噛んで食べるように意識しているそうです。一汁三菜を意識して、野菜ジュースやサラダをとっています。

食事の栄養のバランスが整うと、間食をしたいという欲も自然と無くなるので、ダイエットにおすすめです。朝食には生野菜や果物などで栄養や食物繊維を意識したスムージーを飲んでいるそうです。

主食で米を食べるときは、白米ではなく玄米を選んでいるそうです。また、玄米を食べるときは、寝かせ玄米がおすすめです。寝かせ玄米はあまり聞きなれないですが、これは石原さとみもおすすめしている食事方法です。

玄米を炊いた後、三日間保温してから食べるようにする方法です。こうする事で、酵素も一緒に摂取できて痩せやすい体質を作っていくことができます。白米よりも玄米の方が、食物繊維も多く栄養価も高いので一石二鳥です。

野菜はドレッシングを使わず、オリーブオイルと塩で食べる事もあるそうです。この食べ方にしてから、肌の調子もよくなったと実感されています。飲み込むように食べるのではなく、よく噛んで食べる事もポイントの一つです。

石原さとみは、内側からの美容も大切だと考えているとのこと。運動以外にも、食べるものにも気をつけるのも重要と考えているそうです。オリーブオイルと塩をかけて野菜を食べる事なら、すぐに実践ができそうなので真似してみたいです。

石原さとみも注目!美脚になるために【交代浴】をしましょう!

石原さとみが、ダイエットとして他に取り入れているものは交代浴です。気分転換にお風呂に入る事もあるそうですが、交代浴は、代謝をあげるのに効果的です。また、交代浴の効果には冷え性やむくみの対策ができます。血流がよくなる健康方法の一つでもあります。

交代浴は、熱いお湯と冷水を交互に浴びる入浴方法です。時間は1分や1分半ほどで交互に浴びることで効果を発揮してくれます。水を浴びるときは足元からかけるようにしましょう。交代浴の効果自体にストレス発散効果もあるので、美容以外の目的としても取り入れたい入浴方法ですね。

石原さとみは【スタイルチェック習慣】をつけて太い脚を意識した

石原さとみは理想のスタイルを得るために、全身鏡をみて自分のスタイルをチェックするようにしています。自分の身体にコンプレックスがあると目を背けがちですが、あえてスタイルを見直すことでよりダイエットに力が入ります。自分のスタイルをみて、改善したい部分が見つかった方が意識してシェイプできるのでダイエット効果も上がります。

全身鏡は部屋にはなかなか設置ができない事もあるかもしれません。そういった場合は、お風呂場の大きな鏡などで自分のスタイルを見直してみましょう。真剣に自分のスタイルと向き合う事で、刺激になりダイエット効果も期待できます。

石原さとみも実践した【ヨガマッサージ】をしよう!

石原さとみは、美脚対策としてヨガとマッサージも行なっています。脚のむくみを取りたい場合は、足の裏のマッサージを行うとむくみが取れてすらりとした美脚になるそうです。足の裏のツボには、身体のあらゆる機能に効果があるので特に重視してマッサージがおすすめです。

足の裏マッサージは気づいたら刺激するようなイメージで、日常的に行うのが良いそうです。食事や入浴などとは違い、特別場所を選んだりものを選ばないので、すぐに始められますね。テレビをみながらとか、本を読みながらとか片手が開けばすぐにできるので、是非試してみましょう。

ヨガが長く続くかは、自分との適性もあるそうですが石原さとみは自分にあっていて長く続いているそうです。身体の軸が歪んでいると、いくら筋肉をトレーニングで鍛えても美しい筋肉はつかないとのことで、まずは歪みを矯正することに力を入れているそうです。ヨガはリフレッシュにも繋がるので、是非取り入れたいダイエット方法です。

石原さとみは美脚ダイエットとしてジム通いした!

週に2回ほどジムに通い、下半身を中心にトレーニングをしたそうです。ジムに通うのに勇気がいる人は、友達と体験ジムに申し込んで見たり、同じジムに通うと安心してトレーニングができるのでおすすめです!

ジムに通い、下半身トレーニングをすると、筋肉がついてきます。脚を絞るのに集中しすぎて、筋肉質な脚になってしまわないように気をつけましょう!骨盤や股関節をよくほぐすと、綺麗な脚のラインになるそうなので、試してみましょう。

石原さとみが脚が太いという噂は今はウソ!

石原さとみは確かに脚が太いという時期もあったかもしれません。しかし現在は、努力をされいろんな人から美脚と言われたり、理想の女性として名を挙げられたりと人気に女優です。なので、今回は石原さとみが「脚が太い」というのは今はウソと結論づけたいと思います。

最後に…

石原さとみは、今も脚以外にも美容の努力をされています。石原さとみを見習って少しでも石原さとみのような素敵な女性を目指したいですね。石原さとみのダイエット術を真似して、すらりとした美脚を目指しましょう。