米倉涼子の身長とスリーサイズ、胸カップ数は?スタイル維持と美脚、美肌の秘訣は? 美容

米倉涼子の身長とスリーサイズ、胸カップ数は?スタイル維持と美脚、美肌の秘訣は?

モデル出身で惚れ惚れするようなスタイルで美脚という米倉涼子さんですが、公式身長では、168cmとなっておりますが、もっと高いのではと、評判となっているそうです。米倉涼子さんの身長と美脚についての真相をエピソードを交えて紐解いていきましょう。

身長は何センチ?スタイル抜群、美脚すぎる米倉涼子さん!

  • 米倉涼子!
  • 生年月日:1975年8月1日
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 事務所:オスカープロモーション

1992年第六回国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、翌年モデルとしてデビューする。1999年女優宣言をした後は、様々なドラマ、映画、舞台やバラエティー番組などで活躍しております。

米倉涼子さんの身長は、何センチ?

米倉涼子さんの身長は、公には168cmとなっておりますが、一緒に写っている内田有希さんの身長が165㎝で、米倉さんの方が3㎝高くなっています。手足が長く、テレビに出演されるときは、たいてい10cm以上のヒールを履いていて、クラッシックバレーをしていたので、いつも姿勢がよいので、背が高く見えるのではないでしょうか。

米倉涼子さんのスリーサイズは?

米倉涼子さんのスリーサイズは、公表されていないのですが、以前噂になっていたスリーサイズは、B84 W58 H85となっております。テレビや雑誌で見る限りアラフォーなのに、スタイル抜群でかっこいいです。

米倉涼子さんのご家族の身長は、どのくらい?

身長といえば、遺伝的な要素が強いので、米倉涼子さんのご家族について調べてみましたが、ご両親の身長は、残念ながら、わかりませんでした。調べていくうちに、弟さんの身長が180cmでイケメン会社員という噂がありましたので、やはりご両親の身長も高いのではないでしょうか。

米倉涼子さんのうっとりするような美脚画像

米倉涼子さんのキレイな脚を探してみました。一緒に写っている草刈正雄さんは、脚が長くてダンディーですが、米倉涼子さんってほんとふくらはぎにほどよい筋肉がついていて、脚がきれいで「惚れちゃう脚」です。

40代女性の身長の平均はいくつ?

Doctor meによると平成26年度調べでは、日本人40代女性の平均身長は、158㎝となっており、米倉涼子さんは、モデル出身ということもありますし、10㎝高いことになります。小中学生のころに、睡眠、バランスの良い食事などをされているようですと、背が伸びやすくなるそうですので、そのような生活を送られていたのでしょうか。

身長を伸ばすには、ストレッチ?!

身長を伸ばすには、幼少期の成長ホルモン、栄養、睡眠、夜の寝る前のストレッチが効果的だそうです。5歳からクラシックバレーをしていた米倉涼子さんですので、実際のところはわかりませんが、寝る前のストレッチは、欠かせなかったのではないでしょうか。

米倉涼子さんと同じ身長168㎝の女優さん、モデルさんは?!

背が高いと噂がある米倉涼子さんですが、同じ身長の女優さんを探したところ、そうそうたる顔ぶれの女優さんがいらっしゃいました。長澤まさみさん、佐々木希さん、水原希子さん、木下優樹菜さん、西山茉希さん、蛯原友里さんも168㎝でした。

米倉涼子さんの胸カップ数は、どのくらい?胸画像は?

胸カップ数については、アンダーバストとトップバストの差でサイズが決まります。噂になっていた米倉涼子さんのスリーサイズがB84 W58 H85ということですので、平均的なウエストとアンダーバストの差が10cmとのことですので、恐らくCカップからDカップになるのでしょうか。

身長と胸カップ数についての理想は?!胸画像?!

理想のバストサイズについての好みはいろいろあるかと思いますが、一般的に理想と言われているサイズは、身長×0.53となっております。米倉涼子さんの身長168㎝の方ですと、89cmとなっておりますが、理想のカップサイズのアンケートでは、1位Dカップ 2位Cカップのようですので、該当しているようです。

米倉涼子さんの胸カップ数は、C?D?スリーサイズは?

米倉涼子さんの胸カップ数は、CとかDでスリーサイズは、B84 W58 H85とのことですが、公表されていないのでわかりませんが、写真を見て検証していきましょう。女性からもファンが多く全体的にバランスがよく、スタイル抜群で素敵です。

米倉涼子さんの美脚は、どうやって保たれている?美脚画像?!

米倉涼子さんは、5歳から15年間、クラシックバレエを続けていたので、非常に体が柔らかく、毎日ストレッチやリファでコロコロしているそうです。また、キレイにいることへの意識が高く、高いハイヒールを履きこなし、正しい姿勢と歩き方を身につけているおかげで、それによって脚をキレイに保たれているのではないでしょうか。

米倉涼子さんの脚は、美脚の黄金比?

美脚の黄金比は、太もも:ふくらはぎ:足首=5:3:2となっており、計測してはありませんが、米倉涼子さんの脚はこちらに当てはまるのではないでしょうか。真の美脚とは、ただ華奢なのではなく、適度な筋肉と脂肪がつくべきところについている脚を指しますが、細いだけではなく、ふくらはぎの筋肉は美しく、バランス良く見えます。

どのように美脚&スタイルをキープしているの?

スタイルを維持する為には、運動は欠かせないのですが、やはり米倉涼子さんも運動は、されているようです。筋トレなどよりは、踊ることが好きな米倉涼子さんですが、2017年にはアルゼンチンタンゴを始めたようですが、それ以外でもピラティスなどの運動をしているようです。

美脚でスタイル抜群なのにコンプレックスがある?!

他人がみると完璧に見えても悩みはあるようで、脚が浮腫んだり、ひざから下がO脚だったり、コンプレックスは、あるそうです。また、太る体質とのことですが、たまに激太りをされる女優さんもいらっしゃいますが、そのようなこともありませんし、撮影の合間には、リファや段差を見つけたら伸ばしてみたり、十分に気を付けられているようです。

米倉涼子さんは、ネガティブ思考?

「ドクターX」の決め台詞「私、失敗しないので」ですが、実は、超ネガティブ思考だそうですが、負けず嫌いのようです。負けず嫌いは、女優という職業柄、美しさをキープするのと、いいお仕事をする上で大事なことだと感じますし、ネガティブ思考に関してもいい作用をもたらしているのでしょう。

米倉涼子さんは、スペイン語を学んでいる?

アルゼンチンタンゴがきっかけとなり、スペイン語を学んでいるそうで、二か月くらいでマスターしたとTBSの「ぴったんこカンカン」に出演したときに話しておりました。英語を学んでいるとヨーロッパ言語を習得するのは早いとはありますが、何でもやりたいことは手に入れるという強い意志が感じられます。

米倉涼子さんの美肌の秘訣は?スリーサイズを保つのは?

2014年に受賞したベストビューティストアワードのインタビューでは、白湯を飲んでいるとのことでした。白湯の効果としては、新陳代謝を高め痩せやすくなり、内臓疲労が回復するようで、お酒好きで知られている米倉涼子さんには、白湯は美肌にスリーサイズの維持によさそうです。

米倉涼子さんの好きな食べ物は?美脚&美肌に効果?!

TOKIOカケルに出演した時の好物料理は、1位タルタルステーキ、2位ひつまぶし,3位フライドポテト、4位ラザニア、5位小籠包、6位からすみ、7位パクチー、8位サンラータン麺、9位納豆巻、10位きぬかつぎでした。いろいろな食べ物を好んで食しているので、それが美脚や美肌をキープされている秘訣なのかもしれませんね。

酒好きで知られる米倉涼子さんが酒断ち?

2017年7月に再演が行われたミュージカル「シカゴ」の本番前には、最高なパフォーマンスを送るためなのかわかりませんが、酒断ちをしていたそうです。ストイックな性格でなければ現在の立ち位置やあのスタイルを維持することは不可能ですよね。

米倉涼子さんの恋の噂は?

2016年12月30日に一般男性との離婚が成立し、結婚前は、恋多き女として多数写真を撮られておりましたが、その後の恋の噂がまったくありませんが、その後の恋は、どうなのでしょう。一緒にいて楽しそうな雰囲気があり、語学が堪能な米倉涼子さんですので、日本人だけではなく、海外の方とのいいニュースがあるかもしれないですね。

米倉涼子さんの新ドラマはどんなの?美脚対決?

2018年10月から始まるテレビ朝日の秋のドラマ「リーガルV」に弁護士役で米倉涼子さんが菜々緒さんと林遣都さんと出演予定です。今回は、弁護士役ですが、「ドクターX」のイメージが強いので、弁護士役がどうなるのか、また、美脚である米倉涼子さんと菜々緒さんがご一緒されるので、二人の美脚を見られるのか、今から楽しみです。

米倉涼子さんについてもっと知りたい方は?

スタイル抜群で素敵すぎる米倉涼子さんについてですが、さらにいろいろ知りたくなりませんか?米倉さんの記事はたくさんありますが、宜しければ下記をご覧になって楽しい時間をお過ごしください。

米倉涼子さんの身長&美脚&美肌についてのまとめ

最後になりますが、米倉涼子さんの身長と美脚と美肌について紐解いてみました。手足が長く、姿勢がよくて、決まって高いヒールを履いているため、背が高く見えるのではないでしょうか。これからも美くしさに磨きをかけて、さらなる活躍を期待しております。