土屋アンナは子だくさん!?旦那と元夫の存在が気になる!!子供時代も!? エンタメ

土屋アンナは子だくさん!?旦那と元夫の存在が気になる!!子供時代も!?

ファッションモデル、女優のほか歌手としても活動している土屋アンナさんは、私生活ではなんと3人のお子さんを持つママ!!テレビでは元気いっぱいでたくさん笑うイメージしかありませんが、その陰には色々な歴史が隠されているようなのです。

土屋アンナには子供がたくさんいた!?

土屋アンナさんはファッションモデルや女優として活躍し、テレビに映る姿はいつでも元気いっぱいですよね~!そんな土屋アンナさん、実は現在なんと3人のお子さんをもつママなんです!!いつの間にそんなに!?と思うくらいスリムな体型を保っていらっしゃいます。

最初の出産は2004年でした。その年の6月に結婚を発表した土屋アンナさんは、同時に妊娠していることも公表しています。お相手はモデルとして活動していたジョシュアさんという男性です☆その後はお腹の子も無事に成長し、11月に長男・澄海(スカイ)くんが誕生しました!

土屋アンナはどんな人??プロフィールをチラ見!!

土屋アンナさんは、1984年3月11日東京都渋谷区に誕生しました。芸能界で活動を始めたのは1998年のことで、当時お姉さんが雑誌のモデルをしていて土屋アンナさんも紹介されたそうです!!雑誌セブンティーンの専属モデルとして活動しました。

土屋アンナさんは、日本人のお母さんとポーランド系アメリカ人のお父さんとの間に生まれました。国籍は日本だということです。いわゆるハーフとして誕生したため周囲からは当然英語が話せるものと思われていたようですが、ご本人曰く英語は苦手だそうです!!

土屋アンナの子供たちとパパの秘密??

2004年、長男・澄海(スカイ)くん出産、2010年、次男・心羽(シンバ)くん出産、2016年長女・星波(セイナ)ちゃん出産。3人とも無事に生まれて元気に育っています!!しかし、ここにはある秘密が・・・。実はこの子たち、全員お父さんが違うのです。

特に長男の澄海くんは、土屋アンナさんの旦那さんになる方をすべて見てきているので、嬉しいこともあり悲しいこともありとても複雑な経験があったのだろうと思います。しかし、インスタグラムなどで見る限りではグレている様子もなく、順調に成長しているようで安心しました。

土屋アンナ、もうすぐ第4子が誕生!!旦那さんは??

なんと土屋アンナさん、現在第4子を妊娠中なのです!!このことがわかったのは2018年7月7日。ご自身のインスタグラムで報告があったためです。離婚などという話はありませんので、第4子となるお子さんの父親も3度目の結婚相手となった一般男性だと思います。

土屋アンナは4人目の子供がお腹に!旦那と元夫の存在は!?

現在、土屋アンナさんのお腹の中には外に出られる日を心待ちにしているであろう第4子がいます!!まだ性別はわかっていないようですが、これからが楽しみですね☆土屋アンナさんご自身も、この結婚が最後となり、幸せな結婚生活を送っていけることを願います!!

土屋アンナさんは3度目の結婚で現在の旦那さんと一緒に生活していることになります。元の旦那さんと連絡を取り合うことがあるのかはわかりませんが、子供たちを見ていても仕草や顔つきなどふとした瞬間に思い出すこともあり複雑な気持ちになることもあるでしょうね・・・。

土屋アンナ、元夫ジョシュアとの離婚理由は!?

土屋アンナさんの最初の結婚相手だったジョシュアさんという男性は、日本人の父とブラジル人の母の間に生まれました。ハーフという点、モデルである点、同じ事務所だったという点、土屋アンナさんと共通する部分がふたりの距離を急速に縮めていったのでしょうか。

当時、土屋アンナさんは『下妻物語』という映画に出演し人気が急上昇していた頃だったのですが、突然の結婚発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか。2004年に結婚した土屋アンナさん。共通点も多く、仲睦まじいように思えたのですが2006年に離婚してしまいました。

離婚理由についてはご本人からのコメントがあったわけではありませんので真実はわかりませんが、巷ではジョシュアさんが遊んでばかりいることが気に入らなかった、DVを受けていたなどと言われているようです。離婚までに至るということは、それなりの理由があったのだと思います。

土屋アンナの元夫、菊池大和とはできちゃった婚だった!?

土屋アンナさんが2人目の旦那さまとして選んだのが、菊池大和さんという男性でした。菊池大和さんとはどういう方なのでしょうか??この方は、スタイリストとして活動しておりあの大人気グループEXILEを担当したこともある方です。土屋アンナさんのスタイリストを務めたこともあり、そこから関係ができていったようです。

おふたりは2009年に再婚しました。この時、既に土屋アンナさんは菊池大和さんとの子供を妊娠しており、できちゃった婚ということになります。2010年に次男・心羽(シンバ)くんが誕生しました。心羽とは、ライオンキングのキャラクターにちなんで命名されたようですよ!!

2009年から生活を共にしてきたおふたりですが、残念ながら2016年に離婚という選択をしました。理由については、お互いの価値観のズレということです。やはり好きになった者同士が一緒になるわけですが、恋愛中には見えない部分もたくさんあるのだと思います。

土屋アンナの歴代の元夫たち。現在はどうしてる??

土屋アンナさんが最初に結婚したモデルのジョシュアさん。2006年におふたりは離婚しましたが、それから2年後の2008年にジョシュアさんは亡くなりました。わずか25歳での突然死、死因は『心不全』ということで公表されましたが、事実かどうか疑わしいところもあるようです。

離婚しているとはいえ、最近まで一緒にいた人が亡くなるというのはとても辛いことだと思います。土屋アンナさんも、過去を振り返って後悔している点もあるようですが、大切な人を失って初めてわかることもありますよね。強くいようとしても、内心はとても傷ついたことと思います。

2度目の結婚相手である菊池大和さんは、お酒を好まれるということで過去に傷害事件を起こしてしまったことがあります。現場には土屋アンナさんも同席していたとのことですが、菊池さんは店員さんや警察官にまで暴力を振るってしまったことで数日間警察署で過ごしていました。

土屋アンナさんに対しても暴力があったとは思いたくないですが、お酒は人をどう変えるかわかりませんから怖いですよね。もしかしたら菊池さんと離婚した理由の中に、このお酒に関することも含まれているのかもしれません。

土屋アンナの子供時代は今と全然ちがう!?

土屋アンナさんは、ロックなイメージでカッコイイ感じの女性ですが、幼い頃からそうだったのでしょうか??なんと!!幼い頃はフリルのついた洋服を着ていたといい、現在の元気なイメージとは少し違っていたようです。習い事も、フィギュアスケートやピアノだったといいます。

しかし、近所の犬と一緒になって遊ぶなどオテンバな面があり、現在の元気いっぱいの要素はそのころから持っていたようです!!ロックに興味を持ち始めたのは中学生の頃で、色々なアーティストの曲を聴いているうちに自分も音楽活動をしてみたいと思ったそうです。

現在の趣味は、アロマキャンドル集め、バービー人形集め、絵を描くことなど色々な方面に興味があるようです。メディアでは元気いっぱいな姿を見せてくれるので、お休みの日は自宅ではアロマキャンドルに囲まれて癒されながらゆったり過ごしているのでしょうか??

バービー人形も好き、絵を描くことも好き、ロックも好き!!!人間らしく好きなものは好き、嫌いなものは嫌いというスタンスで、ありのままで過ごしているところが人気の秘訣なのかもしれませんね。自由だけれどもやるべきことはやるというスタイル、ステキだと思います。

土屋アンナの現在は!?旦那は一般人男性!?

土屋アンナさんは現在第4子を妊娠中とのことですが、長女の星波ちゃんのお父さんとなった男性との2人目の子供を授かったということで、夫婦仲は良いようですね。旦那さんは一般男性とのことですが、本気で一般人ではなく、それなりの身分を持っている一般男性なのだと思います。

こちらが現在の旦那さまだそうですが、イケメン!!!土屋アンナさんより7歳年下の一般男性とのことです。土屋アンナさんがお仕事で忙しい時などは子供たちにご飯を食べさせてあげるなど子育てにも積極的なようです。こんな男性なら安心ですよね☆☆

まとめ

3度の結婚を経験し、もうすぐ4人のお母さんになろうとしている土屋アンナさん。これまでさまざまなことを経験してきたことと思いますが、テレビに映る姿は元気でパワフルなものばかりですよね!!楽しいことばかりではないと思いますが、現在の旦那さまと子供たちと一緒に幸せに過ごしてほしいと思います!