木村拓哉の家の住所は細部までモロバレ!?実家はどこにある?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘のkokiさんが、日本人初&最年少でのブルガリアンバサダーに就任しましたね。大躍進を遂げるkokiさんと、元国民的アイドルの木村拓哉さん夫妻のお宅は、どのような家なのでしょうか?そこで木村一家の家や実家について調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

元SMAP木村拓哉の気になる自宅場所は? 年収はいくら?

木村拓哉の家が判明!豪邸に驚愕の声!

10億円ほどの豪邸との噂も…

木村さんの家の値段は、なんと10億ほどと言われる程の豪邸だそうです。「あの木村拓哉と工藤静香の家ってどんな豪邸だろう?」なんて思うかもしれませんが、煌びやかな豪邸かと思いきや、見た感じは全体的にコンクリートで覆われた家となっています。窓が少なく、その窓も小さいなど、まるで要塞みたいです。

というのも、木村さんは言わずと知れた国民的アイドルですから、家の方もプライバシーをしっかり守ったセキュリティバッチリのものでなくてはいけませんからね。愛する家族も住む家なので、要塞のような佇まいになるのも無理はありませんね。

こだわりを持って何年もかけて作った

木村さんの家は、着工開始が2003年。そして完成がなんと2007年夏ですから、足掛け4年かけて建てた家なんですね。地下3階まである家にはテラスや中庭まであるなど豪華な作りをしている模様で、相当なこだわりが感じられます。

地下まであったのなら防音もバッチリですし、もしかしたらアイドル活動をしていた頃にはそこでボイストレーニングなどしていたかもしれませんね。また、車が三台分も入る豪華なガレージがあり、車好きと言われる木村さんにとって趣味の面においても、この上ない役割を果たしているようですね。

木村拓哉の家の住所がモロバレ?それは中目黒にあった!

住所が細部までバレている

さて、そんなこだわりが詰まった木村さんのご自宅ですが、何と中目黒にあるとのこと。しかもそれだけじゃなく、「東京都目黒区中目黒3丁目15」と住所がフルで流出しているんです。木村さんほどの有名人の自宅がこうも大々的にバレてしまうとは…ご自宅が要塞のように固められているのも納得です。

芸能人の方々は、自宅がバレてしまった場合は、よく住む場所を転々をしているイメージですが、木村さんの場合はご結婚もしてますし、更にあの様な大豪邸では、木村さんといえどそう安々と引っ越しをすることも出来ません。そう考えると、心の休まる時が少なくてとても気の毒に感じてしみますね。

ストリートビューでは見れない?

住所がモロバレしてしまっている木村さんですが、どうやらGoogleのストリートビューでは見ることが出来ないとか。それも、あきらかに木村さんの家周辺「だけ」不自然な形で見れない仕様になっている様です。これはどう考えてもGoogle側に掛け合うなどして配慮してもらったのでしょうか。さすがは国民的アイドルです。

元SMAP木村拓哉の気になる自宅場所は? 年収はいくら?

木村拓哉本人にタクシーの運転手が住所をばらした!

事もあろうに本人にバラしてしまうという珍事件

そんな木村さんの身に珍事件が起きます。ある日のこと、木村さんがタクシーで帰宅しようと「この通りをお願いします」とお願いした所、なんとそのタクシーの運転手が「ここね、キムタクん家」と嬉しそうに教えてくれたそうです。事もあろうに本人に言ってしまうとは…相手がキムタクと知った時の運転手さんの顔が気になりますね。

このエピソードをとある番組にて明かした木村さんですが、きっとこの様に運転手が言ってしまうという事は、この地に住む時から元々覚悟していた事だったのでしょう。しかし本当なら怒ってもおかしくない所を、面白おかしく紹介している木村さんが何とも懐が深い大人の男に見えてしまいました。

タクシーの運転手は口が軽い

余談ですが、筆者自身もタクシーで自宅に帰る際に「ここのマンションね、浜崎あゆみの別荘なんだよ」とタクシーの運転手さんから教えてもらった事があります。タクシーの運転手も職業柄、色んな話題を提供しなければならないと思いますが(無口な運転手も結構いますが)、口が軽いのは有名人の方にしてみたら困りものですね。

木村拓哉の家の間取りは?画像はある?

もちろん家の間取り等はセキュリティー上、公表していません。ただ、以前番組で木村さんの妻・工藤静香さんが自宅公開すると宣伝され、多くの視聴者が関心をよせた事がありました。しかし放送された内容は生活感もなく、所々アップに映された画像ばかりで結局は間取りも、プライベートの方も謎のまま、肩透かしをくらった事があったそうです。

木村拓哉の家は複数?中目黒以外にも住所がある説が浮上!

実は木村さん、中目黒の自宅だけじゃなく、他にも家があるとのうわさがあります。その住所は静岡だったり、千葉だったり。どちらも噂ですが、その根拠は、とあるスポットで2人の目撃情報が数多くある…というものでした。

千葉では「趣味のサーフィンをしたいがために、ここらへんに別荘を建てたのではないか」との憶測が、静岡では多数目撃された場所が病院だったため「娘さんの病気の療養のため家を建てたのでは」との憶測がたてられています。しかし、どちらも噂程度で決定的な証拠は何もありません。

木村拓哉の実家は千葉にある

超大物芸能人の木村さんは、自宅のみならず実家の場所まで「ここではないか?」と特定されていたとされています。その場所というのは千葉県千葉市美浜区。しかし、この実家は今ではそうやら売りに出されているとの噂があり、今は住んでいないとの事です。

木村拓哉の実家がGoogleマップに載っていた?

今では削除されている

「千葉県千葉市美浜区」とまで特定された実家ですが、実はGoogleマップに「木村拓哉 実家」と記載されていた時期があったそうなんです。その期間なんと1年以上!実家の方は自宅と違い、Googleのストリートビューでも確認出来たのだとか。今では削除されてしまっているらしいのですが、プライバシーの侵害も良い所ですよね。

デタラメの情報も多いらしい

しかし、もしGoogleマップに自分の家の近くに有名芸能人の実家があると記載されていたら、信じますか?恐らく信じないのではないでしょうか。Googleマップ自体は誰でも書き込むことが出来る内容なようですので、デタラメな情報も数多くあるのだとか。

木村拓哉は実家の両親とは絶縁状態?

両親に8000万の豪邸をプレゼントしたのだが

前述したGoogleマップに記載されたという木村さんのご実家。実は木村さん本人がご両親にプレゼントした8000万円の豪邸なんだそうです。家をプレゼントするほど仲の良かった木村さん一家。絶縁状態にあると噂があるのですが、何があったのでしょう?そしてそのプレゼントを売りに出されるとは、何か事情がありそうですね。

実家に寄り付かなくなった?

以前は、木村さんは実家の方に頻繁に顔を出したりしていたそうです。また、ご両親も経営していたイタリアンレストランで木村さんに関するグッズを売っていたり良好な関係を保っていたそうです。が、とある時期を境に全く寄り付かなくなったと言われています。

木村拓哉が実家と絶縁状態なのは工藤静香が原因?

木村さんが実家に寄り付かなくなったのは、工藤静香さんとお付き合いを始めた頃からだと言われています。もともと木村さんのお母さんは、家族ぐるみでお付き合いをしていた木村さんの元カノ「かおりん」と呼ばれる女性をとても可愛がっていて、工藤さんとの結婚を猛反対していたそうです。

かたや木村さんのお父さんも、工藤さんのその派手な恰好や性格が合わなかったらしく、「何であんな嫁が」とぼやいていたと言うのです。という事は、木村さんは自分の結婚を誰よりも祝福してほしいご両親2人から祝福してもらえなかった…という事になりますね。

ご両親から反対されているのでれば、実家とは絶縁状態で音沙汰もなし…というのも理解は出来ますが、ずっと家族ぐるみでお付き合いしていた「かおりん」という女性を切って、急に工藤さんを嫁として向かい入れろと言われても、ご両親の心情的に戸惑ってしまうのも無理ないようにも思えます。

木村拓哉の今後に期待!

SMAPが解散をし、木村さんはまた新たなスタートを切りました。同じくして、娘さんのkokiさんも華々しい芸能界デビューを果たしました。今後、親子3人で精いっぱい仕事をこなし、幸せに笑っている姿を見せて、ご両親に「この結婚は良いご縁だった」と認めてもらえる日が来るのを願うばかりです。

工藤静香、木村拓哉の次女kokiが高身長なのは何故なのか?!