木村拓哉の家の住所は細部までモロバレ!?実家はどこにある? エンタメ

木村拓哉の家の住所は細部までモロバレ!?実家はどこにある?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘のkokiさんが、日本人初&最年少でのブルガリアンバサダーに就任しましたね。大躍進を遂げるkokiさんと、元国民的アイドルの木村拓哉さん夫妻のお宅はどのような家なのでしょうか?詳しく調べてみました。調べてみました。

目次

[表示]

木村拓哉の家が判明!豪邸に驚愕の声!

木村拓哉さんの家は資産価値10億と言われる程の豪邸だそうです。しかし煌びやかな豪邸かと思いきや、見た感じは全体的にコンクリートで覆われた家となっているそうです。

というのも、木村拓哉さんは国民的アイドルであるため、プライバシーやセキュリティが重要視された家となっているそうで、愛する家族達を守れる家にしていると言われています。

木村拓哉さんの自宅だと噂されている画像もネット上で出回っているそうですが、現在も噂にとどまっているそうです。

こだわりを持って何年もかけて作った

木村拓哉さんの家は着工開始が2003年で完成が2007年だと言われており、かなりこだわって建設された家だとされています。地下施設やテラスや中庭まであるとの噂もあり、家の中はかなりの豪邸だそうです。

地下施設では音漏れの心配も少ないため、木村拓哉さんの娘さんのダンスレッスンや自身のトレーニングなども行っているそうで、中でも木村拓哉さんの大好きだと言われている車も地下に格納されているそうです。

木村拓哉さんは過去にシボレーやサリーンS7等の高級車に乗っていたことが報じられています。

木村拓哉の家の住所がバレた?!東京都内にある?!

木村拓哉さんの家はかなりの豪邸であることがわかりましたが、家の住所も判明していたとネット上でも話題になっていたので詳しく調べてみました。

ストリートビューでは見れない地域?!

木村拓哉さんの家の住所と思われる情報がネット上に流出してしまったそうですが、グーグルのストリートビューなどでは見ることができなくなっているため、かなり厳重なセキュリティがかけられているそうです。

また有名人とはいえプライバシーなどにも配慮されていることから、ファンの間でも家まで覗くのは違うのではないか?との意見もありました。

タクシーの運転手が本人に住所をばらした?!

ある日のこと、木村拓哉さんがタクシーで帰宅しようと「この通りをお願いします」とお願いした所、タクシーの運転手が「ここね、キムタクん家」と本人に伝えてしまうという事件があったそうです。

このエピソードをとある番組にて明かした木村拓哉さんですが、番組内では面白く話していたため、現在はあまり気にされていないようです。

家の間取りもスゴい?!

木村拓哉さんの豪邸だと言われている家の間取りもスゴすぎるとの噂があるそうですが、現在は公表されていないそうです。

しかし、以前木村拓哉さんの奥さんである工藤静香さんが自宅を公開するとの情報があったため、多くのファンが押し寄せたそうですが画像を数点投稿しただけでも大いに盛り上がったそうです。

木村拓哉の家に招かれた芸能人の声まとめ!

プライベートはしっかり守られている様子でまだまだ謎が多い木村拓哉さんの自宅ですが、実際に家に招かれた芸能人からの情報を集めてみました。

マツコが木村拓哉の家での様子を暴露!

マツコさんと木村拓哉さんは高校の同級生であることでも知られていますが「徹子の部屋 45周年突入記念3時間SP」でマツコさんが木村拓哉さんの自宅に招かれたときのことを語りました。

マツコさんが言うには、家は立派ではあるものの普通の家だということで、木村拓哉さんも家ではオーラがなくなるんだそうです。

家ではいいお父さんという感じなんだそうですよ!

明石家さんまも自宅訪問!

明石家さんまさんも木村拓哉さんの自宅にはよく行くそうで、木村拓哉さんが好きなトコブシという貝の煮付けを持ってよく行っていたそうです。

チャイムを何度も鳴らしたものの出てこないのでさんまさんが不思議に思っていたところ、木村家ではインターホンの画像にトコブシが写っていて爆笑していたそうです。

木村拓哉の実家は千葉?!

木村拓哉さんの家だけでなく実家にも注目が集まっていたそうで、千葉県にあるのではないかと言われているそうなので、詳しく調べてみました。

木村拓哉の実家がGoogleマップに載っていた?

木村拓哉さんの実家が千葉県にあるとの噂がネット上でもされているそうですが、一時期Googleマップにも木村拓哉さんの実家だと説明がある位置情報が登録されていたそうです。

ファンの間でも噂になっていたそうですが、現在は情報が削除されていることから間違った情報だったのではないかとも言われています。

木村拓哉は実家の両親と不仲?

Googleマップに記載されたと噂の木村拓哉さんのご実家ですが、木村拓哉さんが両親にプレゼントした8000万円の豪邸との噂もあるそうです。

家をプレゼントするほどの仲の良さだと噂されていましたが、現在はあまり実家にも帰っていないそうなので事情についても詳しく調べてみました。

実家に帰らなくなった?

両親に家をプレゼントするほど仲が良いと言われていた木村拓哉さんですが、ある日から急に実家に帰らなくなったそうです。

不仲や絶縁状態との噂もありましたが、仕事や家での子育てが忙しくなったからではとも言われており、不仲が原因との情報はあまりありませんでした。

木村拓哉を操作できるゲームが登場?!

家が豪邸であることや、国民的なアイドルであることから木村拓哉さんに憧れる女性や男性は今でも多いそうです。

そんな木村拓哉さんになりきることができるテレビゲームが発売しているそうで、一時期ファンの間でも大変話題になっていたそうなので、詳しく調べてみました。

PS4用ゲームソフト「JUDGE EYES:死神の遺言」

2018年12月13日に発売されたPS4用ゲームソフト「JUDGE EYES:死神の遺言」にて木村拓哉さんが主人公キャラクターとして登場していることがわかりました。

八神隆之役として登場している木村拓哉さんですが、神室町を舞台とした探偵をされており、自身を取り巻く深い闇を追っていくストーリーとなっています。

実在する街をモデルにした舞台で木村拓哉さんを自由に動かすことができるほか、チンピラやギャングとのバトルや探偵らしい尾行や推理などもあり、ゲームファンからも高評価のゲームだそうです。

現在も初期版は価格が高騰している?!

木村拓哉さんのファンのみならず、ゲームファンからもかなり高い評価を得ている「JUDGE EYES:死神の遺言」ですが、初期版と呼ばれるバージョンが現在も価格が高騰していて手に入りにくいそうです。

理由としてはピエール瀧さんも出演している作品だということが挙げられており、新価格版はピエール瀧さんが別の方に差し替えられているそうです。

しかし、新価格版でも中尾彬さんや滝藤賢一さんや谷原章介さんなど、豪華な顔ぶれがそろっており、ストーリーもどちらも変わらないため、好みの問題だとされています。

木村拓哉の今後に期待!

SMAPが解散をし、木村拓哉さんはまた新たなスタートを切りました。同じくして、娘さんのkokiさんも華々しい芸能界デビューを果たしました。木村拓哉さんのファンからはいつか親子での共演があるのではないかと大きな期待が寄せられています。