岩田剛典の私服ファッションが話題!LOUIS VUITTON情報もまとめました! エンタメ

岩田剛典の私服ファッションが話題!LOUIS VUITTON情報もまとめました!

三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーとして大活躍の岩田剛典さん。王子様系で大人気です。本人は王子様系に思われるのを嫌がっていますが、その甘いマスクにお洒落なファッションに真似をしたい人が続出しています。そこで判別出来たものをご紹介します。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

岩田剛典の私服ファッション①GUCCI

まずはコチラ。愛らしい笑顔が魅力の岩田さん。花柄のジャケットはGUCCIです。ハイブランドでもサラッと着こなしてしまうのが岩田剛典さんの凄い所。これ見よがし感がまったくありませんね。インナーの★のインナーはYSLです。

岩田剛典プロフィール

1989年3月6日生まれの29歳。愛知県名古屋市出身。慶應義塾大学法学部卒業で一流企業への就職も内定していましたが、小林直己の誘いでLDHへ入社。活動グループは「三代目J Soul Brothers」と「EXILE」現在はパフォーマーの他、俳優にも挑戦している。

高校時代にラクロスでU-19日本代表に選出

甘いマスクの岩田さんですが、高校時代にはラクロス部に所属していてU-19にも選出されています。スポーツ万能ですね。慶応義塾大学に進んでいるのでスポーツだけではなく頭も良かったという事で非の打ちどころがありませんね。

岩田剛典の私服ファッション②LOUIS VUITTONその1

最近愛用率が高い「LOUIS VUITTON」。パリまで駆けつけてしまう程ハマっているようですね。まずは赤いシャツ。居酒屋エグザイルでも着用していました。AAAの西島隆弘さんも着ていて、お洒落芸能人御用達なのがわかります。

supreme × LOUIS VUITTONのTシャツ

またもやAAAの西島隆弘さんとTシャツかぶりです。supreme × LOUIS VUITTONのコラボTシャツ。今回は登坂広臣さんもかぶりました。インナーだから被りもありですかね。お洒落芸能人に流行ってるようですね。

supreme × LOUIS VUITTONのジャケット

デニムファッションの多い岩田さんですがのちょっと変わったバリエーション。コチラもsupreme × LOUIS VUITTONのコラボモデルです。カジュアルな着こなしで爽やかですね。ロゴがとても素敵です。インナーはシンプルな物の方が合わせやすいですね。

岩田剛典の私服ファッション③LOUIS VUITTONその2

LOUIS VUITTON コーデ

LOUIS VUITTONの広告塔?というくらいにヘビーに愛用しています。パリまで駆けつけるくらいなので沢山お持ちですね。ハイブランドは同じ物を持つのは難しいので、組み合わせ方だけでも真似したいですね。

岩田剛典の私服ファッション④LOUIS VUITTONその3

LOUIS VUITTON ストール

こちらはストールが「LOUIS VUITTON」ですね。淡い色をさし色に使うなど、小物使いもお洒落です。これなら女性でも真似出来そうですね。同じグループなのに直人さんとテイストが違うので歌番組ではなさそうです。High&Low の番宣でしょうか?

岩田剛典の私服ファッション⑤UNITED ARROWS

『月刊EXILE』vol.99 のYSLの黄色いシャツと、BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS (ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ) のタンクトップ。岩田さんはチェックシャツを合わせている事が多いですね。赤系が多いので黄色は珍しいです。

岩田剛典の私服ファッション⑥コムデギャルソン

COMMEdesGARCONS (コムデギャルソン)ライダース。こちらは登坂広臣さんも着用していました。ライダースですが、背中の文字が遊び心があって素敵ですね。岩田さんが着るライダースは捻りを加えた物が多くてお洒落です。

岩田剛典の私服ファッション⑦UNDERCOVER

UNDERCOVERのロングジャケット。キレイ目大人ファッションも似合う岩田さん。シックな色が素敵ですね。supreme とのコラボモデルですね。アパレル系の会社なら通勤で着用しても大丈夫そうです。一般企業だと…ちょっと難しいですかね。

岩田剛典の私服ファッション⑧UNUSED

「Samantha Tiara」イルミネーション点灯式で着てたUNUSED モヘアニットです。彼女に着せても可愛いですね。岩田さんの爽やかな笑顔とマッチしています。モヘアがふわふわなので、パンツは余りブカブカじゃない方がスッキリ見えます。

岩田剛典の私服ファッション⑨

岩ちゃん着用 ジャケット 3.1 PHILLIP LIM FLORAL BOMBER JACKET。スカジャン感覚で着ればこの位派手でも大丈夫です。岩田さんはパンツも派手にしていますが、デニムでも合わせられます。一般人だと上下この柄は難しいかも。

岩田剛典の私服ファッション⑩

good music ANGEL HOODIE。岩田さんとお揃いの洋服を買うには手の出しやすいパーカーです。デニムでもチノパンでも大丈夫です。男女問わずお揃いで着られるのは嬉しいですね。パーカーやTシャツあたりならお揃い可能ですね。どんどん行きます。

岩田剛典の私服ファッション⑪

インナーから顔を出しているTシャツは「Marc by Marc Jacobs」 の 「Kate Moss Playboy Tee」です。1枚で来てもよし、インナーに合わせてもよし。真似しやすいコーデは嬉しいですね。シンプル過ぎて真似している事すらバレないかもしれませんね。

岩田剛典の私服ファッション⑫

こちらも岩田さんのお気に入りのブランド。左肩がワンポイントの「 BALMAIN」これは「おしゃれイズム」に出たときですね。「メレンゲの気持ち」に出たときにも着用しています。同じく左肩のワンポイントが特徴です。

岩田剛典の私服ファッション⑬

岩田さんが良く着けているブレスレット。EXILEメンバーでお揃いのようですね。啓二さんとナオトさんも良く着用しています。こちは「エルメス」です。小物使いもお洒落ですね。メンバーで一緒に買いに行くのでしょうか?

岩田剛典の私服ファッション⑭

アンダーカバーUロゴクルーニット。今度はキスマイの玉森さんとカブっていますね。これもお揃いにしやすいですね。玉森さんがTシャツで岩田さんはニットです。シンプルなロゴがお洒落です。アンダーカバーもお気に入りのようですね。

岩田剛典の私服ファッション⑮

よく見るとピアスが「シャネル」です。これなら女性でも真似出来ますね。シャネルは登坂広臣さんが着用している事が多いので、その影響でしょうか?LDHのアーティストさんは仲良しですね。後輩が同じ洋服を着ている事もあります。

岩田剛典の私服ファッション⑯

5.goro’s(ゴローズ)のチョーカー。EXILEのAKIRAさんも好きなネイティブアメリカのアイテム。1個持っておくと、胸元が何となく寂しい時に使えますね。シンプルなTシャツにつけると一気にお洒落度が増します。

岩田剛典の私服ファッション⑰

岩田剛典ファッションで忘れられないのは「帽子」シンプルなファッションをしていてもワンポイントになってくれるので、一気にお洒落になります。野球帽をかぶる事もありますが、写真のタイプを着用する事が多いですね。

まとめ

デニムやチェックのコーデが多い岩田さん。基本的にはシンプルな服が多いので真似しやすいですね。少し派手目のアイテムでも1か所だけ取り入れてみると新たな世界が開けて楽しいと思います。気になったファッションがあったら是非試してみてください。