内田理央は彼氏と熱愛中?!結婚の噂は?!美女だけどオタク?! エンタメ

内田理央は彼氏と熱愛中?!結婚の噂は?!美女だけどオタク?!

セクシーさと可愛さを併せ持ち、モデル・女優として活躍中の内田理央さん。現在彼氏と熱愛中では?と言われています!さらには意外なことに、実はオタクであることが判明しました。内田理央さんの恋愛事情と性格について、みていきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

内田理央の彼氏は一体誰?!熱愛彼氏と結婚も?!

内田理央さんといえば、正統派美人として今注目を集めている女優の1人ですよね。現在人気急上昇中の内田理央さんなので、彼氏がいるのかどうかは気になるところです!同じ芸能界の方と熱愛の噂も出ている内田理央さん。果たして熱愛、そして結婚の噂は本当なのでしょうか?!

内田理央のプロフィール

  • 生年月日:1991年9月27日
  • 出身地:東京都
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • デビュー:2010年、日本テレビ『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~』にて
  • 代表作:仮面ライダードライブ、逃げるは恥だが役に立つ、海月姫、おっさんずラブ、他
  • 愛称:だーりお

高校1年生の頃からミスコンに選ばれるなど、折り紙つきの美少女として育った内田理央さん。ファンの方からは「だーりお」の愛称で親しまれています。実は日本大学を卒業されていて、高学歴であることも判明しています。まさに才色兼備と言えますね!

様々な作品に出演するとともに、その抜群のルックスとスタイルの良さを武器にして、2015年からはファッション雑誌『MORE』の専属モデルとしても活動されています。「だーりおに近付きたい!」と、内田理央さんのファッションやメイクを真似する女性も多数います。まさに憧れの女性ですよね!

内田理央の熱愛彼氏は中島健人?!

内田理央さんの彼氏では?と噂されているのが、アイドルグループSexy Zoneの中島健人さんです!中島健人さんといえば、ジャニーズ事務所所属の王子様的立ち位置の正統派アイドルです。アイドルとの熱愛なんて、ドキドキしちゃいますよね!しかし残念ながら、お2人が交際しているという事実は確認出来ませんでした。

お2人の熱愛が噂された理由として、バラエティ番組『スカッとジャパン』での共演が考えられます。お2人は同番組内のショートドラマに出演し、恋人役を演じられました。美男美女同志でお似合いということもあり、そこから噂が広がってしまったようですね。お2人は熱愛関係ではない、と考えて良いかと思います!

内田理央の熱愛彼氏は竹内涼真?!

内田理央さんの彼氏として、特に有力なのではと言われているのが、俳優の竹内涼真さんです!竹内涼真さんといえば、ここ数年話題作に立て続けに出演して一躍人気俳優の仲間入りをした、今話題のイケメン俳優ですよね。お2人は『仮面ライダードライブ』にて共演されています。

『仮面ライダードライブ』での現場でお2人は非常に仲が良く、SNSなどにも頻繁に登場していたそうです。しかし現在までのところ、お2人の目撃情報やスクープなどは特に出ていませんので、交際はしていないように思います。とはいえお2人の仲が良いのは事実なので、今後交際に発展する可能性は十分ありますよね!今後に注目です!

内田理央の熱愛彼氏は結局誰なの?!

芸能界で人気が出てくると、必ずと言っていいほど熱愛の噂がたちますよね。内田理央さんも例外ではありません。しかしこれまで噂に上がった方々とは、交際をしている可能性はどうやら低そうです。現在内田理央さんは様々な作品に引っ張りだこですので、お忙しくて恋愛をする余裕はあまりないのでは?とも思えますね。

現在、内田理央さんに彼氏がいるのか、彼氏が誰なのかは残念ながら結局分かりませんでした。しかし内田理央さんみたいな魅力的な人を、周りの男性が放っておくなんてことはありえませんよね?いつ熱愛報道が出てもおかしくないと思います!今後の動向に注目していきたいですね!

内田理央の性格が判明!意外なことにオタクだった!

美人な方って一見すると近寄りがたいですが、実は内田理央さんは、意外なことにオタクな性格なんです!内田理央さんは趣味を「漫画、アニメ、ゲーム」、特技は「イラストを描くこと、のり巻きをきれいに巻けること」と述べられています。まさにオタクっぽいですね。

内田理央さんは特に少年漫画が好きなようです!さらには収集癖があるのか、自宅は漫画だらけだそうなんです!また、SNSでは内田理央さんの独特な世界観やキャラクターが話題になっているようです。

2018年の月9ドラマ『海月姫』では三国志オタクのまやや役を演じられました。顔は前髪でほぼ覆われて、上下ジャージのその姿に、「だーりおの無駄使い!」と話題になりました。しかし、まややは物語が進むにつれてモデルとして奮闘する、という役どころでしたので、この役はまさに内田理央さんにぴったりだった!と言えますね。

内田理央さんは、「見た目はギャルだけど根はオタク」と言われています。美人でとっつきにくいかと思いきや、実はオタクというギャップがまた素敵ですよね。オタクであることも、内田理央さんの美人なのに親しみやすい、という魅力の理由なんだと思います!

内田理央の理想の結婚相手は、やはりオタクなの?!

内田理央さんは理想の結婚相手として、「決断力のある、男らしい人」と発言していますが、それに加えてオタクであることも外せないそうです。「オタク」と聞くと身構えてしまいますが、一緒に過ごす相手と趣味や好きなものが合うかどうか、ということは大切ですもんね!

飾らないところも魅力的な内田理央さん。オタク同志の結婚生活となると、お互いの時間などを尊重し合う、穏やかで自然体な生活が送れそうですよね。お互いの好きな漫画などを紹介し合うのも楽しそうです。家の中は趣味の物があふれかえって大変かもしれませんね!

内田理央がオタク彼氏を公開募集!オタカレゲットで結婚も?

AbemaTVの『内田理央のオタカレ募集中!』にて、内田理央さんが公開で彼氏を募集する、ということがありました。彼氏の条件は「オタクであること」です。彼氏候補生が、自身がどれほどのオタクであるかを公開プレゼンする、という内容でした。オタク男子の夢が膨らむ番組内容ですよね。

内田理央さんは以前ウエディングドレスショーに出演された際、「30歳までにウエディングドレスを着たい」とおっしゃっています。内田理央さんは現在26歳。オタクで気が合う人と出会ったら、一気に結婚に向けて話が進んでいくのかもしれませんね!

内田理央の今後は?

大ヒットしたドラマ『おっさんずラブ』での好演が記憶に新しい内田理央さん。この夏8月18日に放送される、『ほんとうにあった怖い話 夏の特別編2018』への出演が決定しています!内田理央さんは、神木隆之介さん演じる主人公の同級生役を演じられるとのことです!ホラーでの内田理央さんが見られるのは楽しみですね!

SNSも頻繁にアップされていますし、雑誌『MORE』でも定期的にお姿を見れるので、ファンにとっては嬉しい限りですよね。写真集『だーりおのいっしゅうかん』『だーりおといっしゅうかん』も絶賛発売中です。今後もモデル・女優として精力的に活動されることと思います!

まとめ

内田理央さんは現在彼氏はいないのでは?と思われますが、理想的なオタクな彼氏が出来たら、スピード結婚もありえるのではないかなぁと思います。お仕事面が絶好調な内田理央さん。今後ますます活躍されることは間違いありませんが、プライベートな部分が今後どうなっていくか、気になりますね!引き続き注目していきたいと思います!