結婚秒読みだった?山下智久と石原さとみの破局理由と現在の彼女事情! エンタメ

結婚秒読みだった?山下智久と石原さとみの破局理由と現在の彼女事情!

ドラマでの共演から交際に発展し、一時は結婚秒読みとまで言われた山下智久さんと石原さとみさん。「ビッグカップル誕生か?」などと期待されたものの、いつの間にか破局してしまい、結婚には至りませんでした。山P&石原さとみさんの過去の熱愛について掘り下げます。

山下智久&石原さとみの破局報道!結婚の話は?

月9での共演から自然に惹かれ合ったといわれている山下智久さんと石原さとみさん。ドラマそのものも正統派のラブコメだったためにイメージがぴったりで、双方のファンの間でも祝福ムードが高まっていました。平成を代表するビッグカップルの交際報道から破局までをまとめました。

彼女として合わなかった?山下智久と石原さとみの破局理由

お互いにお似合いだったのに、気づけば破局してしまった山Pと石原さとみさん。多忙や価値観の違いなど、別れる原因にはいろいろありますが、結局やっぱり、ふたりは最初から相性が合わなかったのでしょう。それとも、ベテラン芸能レポーターでも知らない、ふたりだけの秘密があったりして?

しかし7月5日発売の「週刊文春」によると、2人の間にはもっと深刻な溝があったという。「石原は熱心な創価学会信者であるため、冠婚葬祭などの行事は、学会独自のやり方を重んじなければならないようです。その点で、学会員でない山下は、温度差を感じていたと『週刊文春』は伝えています。その一方、石原の新恋人として話題になったIT社長の前田裕二氏は、彼女と共に学会の集まりにも参加しており、『入信したうえで、結婚しようと思っている』と周囲に語っているとのこと。そんな宗教への深い理解が、石原の心を射止めたのかもしれません」

(引用:ライブドアニュース)

山下智久に未練なし?石原さとみの恋愛と結婚

「唇がセクシーな女優」として男性の憧れの的になっている石原さとみさん。山Pと破局後も沖縄デートなどで週刊誌を大いににぎわせています。もう本当に、山下智久さんにはまったく未練がないのでしょうか。石原さとみさんの過去の熱愛報道と気になる現在のスキャンダルについてまとめてみました。

石原さとみの色気にやられた?佐藤健

舞台版「ロミオとジュリエット」で共演した石原さとみさんと佐藤健さん。ストーリーに影響されたのか、ふたりもいつしか交際へと発展し結婚を意識するようになった……週刊誌報道をそのまま信用するとこういう感じになりますが、ただの噂のような気もします。まあ、ロミオとジュリエットでさとみちゃんと共演したらKOされちゃうかな?

石原さとみはジャニーズ好き?生田斗真

09年放送のドラマ「ヴォイス~声なき者へ~」で共演した生田斗真さん。ふたりとも演技派ということで通じ合うものがあったのでしょうか。その後もふたたび「人間失格」で共演し、交際の噂が流れることになりました。実は滝沢秀明さんとも噂のあった石原さん。山Pもジャニーズ系ということで、根っからの肉食女子だったりして?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

石原さとみとはけじめをつけた?山下智久の彼女と結婚事情

石原さとみさんとの破局報道は山下智久さんにとってもショックだったはずですが、山下智久さんもなかなかのプレイボーイで、過去にはたくさんの有名女優との熱愛スキャンダルで噂になっています。山下智久さんの歴代彼女の情報と現在進行形の恋愛模様について掘り下げていきます!

山下智久も結婚をリアルに考えた?北川景子

フジテレビのドラマ「ブザービート」で恋人役を演じた北川景子さん。石原さとみさんと同じく月9からの交際報道ですが、ふたりで楽しく談笑する様子が週刊誌などで報じられるなど、結婚もそれなりにリアルに考えていたようです。ただ、結果的に北川景子さんは歌手のDAIGOさんと結婚。恋のブザーは鳴らなかったみたいですね。

山下智久とドラマで共演!香里奈

やっぱりドラマ共演から交際報道へとつながった山下智久さんと香里奈さん。きっかけとなったドラマは「カバチタレ!」でしたが、交際報道が流れたあともドラマでの共演はつづき、業界内部でも「これはさすがに結婚か?」などとも言われました。ドラマでの共演は芸能人カップルの定番ですが、山Pって意外と共演者キラーだったんですね!

誕生日デートも?山下智久の現在の彼女はNiki?

なんだかんだ言って浮いた噂が絶えない山下智久さん。ガッキーと何かあるのかな、なんてうっすら思っていたら、Nikiさんという現役モデルと交際中であることが現在噂になっています。テラスハウス・ハワイ編に出演して一躍有名になったNikiさん。おっとりとしたタイプで石原さとみさんとは真逆にも思えますが、実は気が強かったりして?

今度こそ結婚秒読み?石原さとみと前田裕二の本気度

現在進行形で前田裕二さん(IT企業社長)と交際中の石原さとみさん。さとみちゃんファンとしてはあまり認めたくはありませんが、今回ばかりはデート現場が写真週刊誌にばっちりスクープされていて、しかも双方ともにはっきりとは否定していないため、99.9%事実なのでしょう。なんだかんだ言って、IT企業は魅力なのでしょうか。

山下智久も打つ手なし?石原さとみも骨抜きにする前田裕二

週刊誌にばっちり載った沖縄デートが記憶に新しい石原さとみさん。双方ともに否定しないところがかえって真剣さを感じさせますね。IT企業社長といえば剛力彩芽さん&前澤友作さんも何かと有名ですが、石原さとみさんは今後無事に愛を育むことができるのでしょうか。ファンとしては破局をついつい期待しちゃいますが……。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

今年5月、ライブ動画ストリーミング事業を運営するSHOWROOM社長・前田裕二氏との熱愛が報じられた女優の石原さとみ。2人は順調に愛を育んでいるようで、すでに結婚も視野に入れているという。「IT業界と芸能の関係者が集まるパーティーで前田氏を見かけたのですが、周りから石原さんとの関係を突っ込まれるとノロケまくっていました。石原さんが結婚に乗り気らしく、『結婚を迫られている』と話していました。前田氏はまんざらでもない様子で、ゴールインは近いのではないかと思わせました」。石原はかつてジャニーズの山下智久と結婚寸前とまで言われながら、ゴールインに至らなかった過去がある。それだけに今回は積極的であり、かつ慎重に話を進めているようだ。

(引用:ライブドアニュース)

山下智久&石原さとみは大丈夫?熱愛報道で炎上する女優

熱愛スキャンダルを素直に認めるか、否定するか、事務所の力でもみ消すかは芸能人にとって大きな悩みどころです。人気絶頂のタイミングで下手にスキャンダルが広まれば仕事が減るかもしれませんし、そうかといって中途半端に否定していてはSNSなどで炎上しかねません。スキャンダルとの向き合い方も女優の個性と言えるでしょう。

同様に、女優の剛力彩芽と、ショッピングサイト『ZOZOTOWN』を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長も女優彼女とIT社長彼氏というカップルだ。「4月に交際が報じられ、真剣交際を公にしています。7月3日に行われた前澤氏のイベントにも、剛力さんはお忍びで来ていました。控室にも顔を出していたそうです」。恋愛真っ最中とはいえ、剛力は女優。恋愛に邁進する彼女には、周囲からも厳しい目が向けられることもあるそう。インスタグラムでは、約15万人にフォローされているのに対して、「フォローしているのが最近まで前澤氏ひとりだけだったんです。あまりのわかりやすさに関係者も失笑していたそうですよ」

(引用:ライブドアニュース)

年齢的に結婚も?山下智久と石原さとみは破局後も週刊誌の常連

破局後もそれぞれに何かと週刊誌をにぎわせている山下智久さんと石原さとみさん。お似合いのカップルだっただけに破局報道はショッキングでしたが、ふたりとも現在は新しい恋を見つけているとのことで、ちょっと安心です。これからの週刊誌報道に皆さんも注目しましょう!