女優綾瀬はるかに整形疑惑浮上!!あごが昔と違う!?目と鼻も!?

清純派女優の綾瀬はるかさんは演技力があり透明感のあるまさに理想の恋人です。やや天然のような性格も男性人気が高い理由の一つでしょう。しかし彼女が本当に清純派女優なのか、疑問を抱かざるを得ない噂が今広まっています。綾瀬はるかさんが整形しているという噂です。

綾瀬はるかが顔を整形!?あごが変わったという噂!!

綾瀬はるかさんの特徴といえば美しい肌、わがままボディ、そしてあごの三点でしょう。美人なのですが少々あごが主張している顔なのですよね。ですがそれも含めて大変人気のある女優なのです。あごはむしろチャームポイントとなっているのでしょう。

けれどそのあごが昔と今で変わっていたとしたらどうでしょう。整形疑惑が浮上するとなると清純派のイメージはたちまち崩れてしまいますね。綾瀬はるかは整形していないと信じている方は多そうですし、真実だとするならば男性達がショックを受けてしまいます。

綾瀬はるかのあごの変化は?昔と今を比較!

あごに注目する機会なんて滅多にありませんが、見てみましょう。綾瀬はるかさんの昔のあごと今のあごを比べるのです。そうすれば整形したのかしていないのかだいたいわかるでしょう。こちらが昔の綾瀬はるかさん、もとい綾瀬はるかさんのあごです。今と比べると大変大きいことがわかります。

横幅も縦幅もありますね。というよりかなり太っているように見えます。横幅が広いのは肉なのか骨なのか判断できないのでなんともいえませんね。縦幅は現在とあまり変わっていないように見えます。昔から縦幅のあるあごだったんですね。ですがすでにこの頃から可愛いですよね。

そしてこちらが現在の画像です。ちょっと昔と比べてあごの主張が弱い気がしますね。昔は例えるなら強気なクラスのリーダーだったのですが今は内気で弱気ながり勉君です。これはもしかしたらちょっとだけ手を加えているのかもしれません。大改造はしていなそうなのが救いですね。

綾瀬はるかはあごを整形している?

一瞬見ただけではよくわからないといいますかそこまで違いがあるようには見えませんが画面に目を近づけてよく見てみるとやっぱり縦幅も削れていますね。しかも違和感がない程度にとどめているのだと思われますので相当上手に整形しているのだと思われます。

ですが正直女優ですしね。整形していてもしょうがないような気がします。内田有紀さんが昔語っていたように芸能人なんて皆整形の一つ二つしているものだと思った方がいいのでしょう。綾瀬はるかさんだけではなく他の女優にも整形疑惑はありますし、そんなものなのではないでしょうか。

綾瀬はるかの整形疑惑①目

あごだけではなく目にも整形疑惑が浮上している綾瀬はるかさん。けれども一箇所整形していたら他もやりかねませんから疑惑が浮上するのも無理はないことだと言えるでしょう。だいたい皆さん一箇所だけの整形では終わりませんからね。一般人も芸能人もそこは同じです。

こちらをご覧になるとすぐにわかると思います。目も昔と比べると変わっていますね。しかしながらこれは成長や加齢の範囲の変化ともいえる大変微妙なところです。でも綾瀬はるかさんはあごの件がありますから、整形したのではないでしょうか。しかもほんの少しです。とても整形が上手な方のようですね。

綾瀬はるかの整形疑惑②鼻

綾瀬はるかさんの鼻も整形しているという噂があるそうなのですが見いていても違和感はありませんね。大変奇麗な鼻をしています。綾瀬はるかさんの横顔はとても美しいですね。前から見るとあごがやや目立ちますが横顔はあごがむしろ素敵に見えます。

綾瀬はるかさんは鼻を骨折したことがあるそうなので鼻の整形疑惑はそこからきているのではないかと思われます。鼻の骨折ってかなり痛いんですよね。綾瀬はるかさんも鼻を押さえられて泣いたことがあるという話です。こちらは16歳の時の画像ですが現在の綾瀬はるかさんと比べても鼻に大きな変化は見られません。

綾瀬はるかの整形疑惑③豊胸

綾瀬はるかさんは豊満な胸を持つことで知られていますね。その胸も整形によって得たもの、つまり豊胸ではないかといわれているのです。まあここまで目、鼻、あごと整形疑惑が出ているわけですから胸も疑われますよね。実際に見てみるとわかりますが胸が大きすぎです。

けれど綾瀬はるかさんは元々胸が大きいのです。豊胸をする必要なんてないぐらいに大きいんですよね。顔の整形も怪しいのはあごぐらいなものですし豊胸はしていないのではないかと思われます。なるでボールのような形をしているので疑わしいのですが、する理由がないのです。

綾瀬はるかが劣化!?悲しい噂の真相は!?

数々の芸能人が劣化したといわれてきましたがついに綾瀬はるかさんまで劣化したといわれるようになってしまいました。綾瀬はるかさんの透明感、肌の美しさは素晴らしいものです。劣化の噂とは無縁の方ではないかと思っていました。永遠に若々しいイメージがありますよね。

最近は誰でもなんでも劣化、劣化といわれるようになりました。いわれる方はたまったものではありませんね。誰にだって全盛期があればそののち後退していくものです。それを劣化といわれてしまうのは悲しいでしょう。最近の劣化という言葉の使い方には疑問があります。

綾瀬はるかの昔と今を画像比較!劣化している…?

綾瀬はるかさんが劣化していると囁かれていますが加齢のせいでしょう。さすがにシワが目立つようになってきましたね。ただ変化と言えばそれぐらいなものです。綾瀬はるかさんは若い頃から可愛い顔をしていますし、おそらく整形も他の女優に比べたらしていない方でしょう。整形による劣化も少ないのだと思われます。

5月11日、吉田秋生の人気漫画を映画化した「海街diary」の完成披露イベントが行われ、舞台上には出演者の綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずらが登場した。そんな中、ネットでは他の女優と並んだ夏帆の劣化が凄まじいと話題となっている。

「10代の頃からティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』などでモデルを務め、透明感溢れる少女性が多くの男性に支持を受けてきた夏帆。しかし、今回のイベントで4姉妹役の綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すずと並んだ写真が掲載されるや、ファンから『夏帆がおばさんにしか見えない』との声が相次いでいます」(芸能記者)

(引用:Asageiplus)

むしろ他の女優の劣化の方が酷いみたいですよ。夏帆さんに至ってはおばさんとまでいわれてしまっていますね。けれどまあ並んだのが広瀬すずさん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさんですから仕方のないことだったのかもしれません。できるなら並びたくないメンツですよね。

昔の綾瀬はるかはデブ!?ビューティーコロシアムに出演!?

 綾瀬はるかを検索しようとすると、次に「ダイエット」というワードが上位に出てきます。彼女も今でこそすらりとした体型ですが、デビュー当時は女子高生らしくぽっちゃりぎみ。

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞してデビューしたものの、上京をしてから半年で8kgも太ってしまったそう。その原因はストレスによる過食。慣れない環境に孤独感を募らせ、ホームシックにかかっていたとか。

これではアイドルを続けられないと(デビュー時はアイドル!)、フジテレビ系列のバラエティ番組『B.C.ビューティー・コロシアム』に出演。番組で公開ダイエットに挑戦していたんです。大河ドラマで主演も務めた今の彼女が、そんな屈辱的なことをやらされていたことにも驚き。

(引用:エキサイトニュース)

あのビューティーコロシアムに出演していたなんてびっくりしますね。これは綾瀬はるかさんの中で黒歴史になっているのではないでしょうか。今では演技力のある人気女優ですからね。そう考えるとコロシアムに出演したのは正解だったのでしょう。

綾瀬はるかがあごを整形したという噂は本当?

非常に微妙な変化なので断言できないのですが整形しているならほんの少しいじっただけでしょう。整形していない可能性も十分あると思います。なんといっても過去は大変太っていましたからね。あごの肉がなくなっただけということも考えられるでしょう。

綾瀬はるかさんは整形疑惑があるものの実際に整形している箇所はとても少ないように思います。芸能人ですからまったく整形していないとはいえませんがそこまで手直ししていないように思われますね。他の整形している女優とは異なり元々いい顔をしているからでしょう。学生時代からとても可愛いですからね。

関連する記事