西川貴教の歴代彼女のまとめ!リトルプレイボーイの熱愛のすべて! エンタメ

西川貴教の歴代彼女のまとめ!リトルプレイボーイの熱愛のすべて!

リトルプレイボーイ西川貴教さんは、PUFFYの吉村由美さんと離婚されてからも、たくさんの熱愛報道がありました。なかなかの恋多きパワフルボイスな西川貴教さんの恋愛遍歴について、少し詳しく迫っていきます。その中には衝撃の女子大生ポイ捨て事件まで・・・。

熱愛発覚!西川貴教、歴代の彼女1人目は瀬戸早妃さん!

ではさっそく、離婚後の西川貴教さんの歴代の彼女について迫っていきましょう!では、1人目、瀬戸早妃さんです。彼女はグラビアアイドルで、あの野田社長率いるサンズ所属です西川貴教さんが35歳、瀬戸早妃さんは20歳と、年齢差はなんと、15歳でした!

仕事の悩みなどを、瀬戸早妃さんが西川貴教さんに相談しているうちに交際関係になったと言われています。しかし、野田社長が交際に大反対し、2人は破局しました。しかも、瀬戸早妃さんはこの時、芸能界引退まで追い込まれそうになったという話もあります。

熱愛発覚!西川貴教、歴代彼女2人目は大塚ちひろさん

次に熱愛報道があったのは、女優の大塚ちひろさんです。ミュージカル「ハウ・トゥ・サクシード」での共演がきっかけでした。しかも、その作品の中では、2人の熱いキスシーンまであったのです。ドラマなどでも相手役の人と本当に恋に落ちるというのは、よくあることですね。

2人は交際が発覚した時は、西川貴教が座長を、務めるミュージカルでしたから、共演者に手を出すとはいかがなものかという声もありました。それでも2人は度々食事デートをしたり、大塚さんの車を一緒に洗車したり、犬を譲ったり、左手薬指に指輪をしたりしていました。

週刊誌が双方の事務所に問い合わせてみたところ、西川貴教さんの方は「プライベートは本人にまかせています」との返事でしたが、大塚ちひろさんの方は肯定せず、どちらかといえば否定されていました。ちなみにその後、大塚ちひろさんは鈴木浩介さんと2015年に結婚されました。

熱愛発覚!西川貴教、歴代彼女3人目は菜々緒さん

そして、3人目こそがあの菜々緒さんです。これは2人もオープンにしていましたし、とても有名なお話なのではないかと思われます。2人は西川貴教さんのラジオに菜々緒さんが出演したことがきっかけでお付き合いが始まったそうです。菜々緒さんはモデルさんですし、西川貴教さん、かなりモテますね。

この時、やはり注目を浴びたのはその身長差でした。西川貴教さんは161センチ、菜々緒さんは172センチで、11センチ差です。背の低い男性は高めの女性を好きになる傾向があると言われますが、西川貴教さんもそうなのかもしれません。プライベート並んで歩いていると、ちょっと目立ちそうですね。

この熱愛報道がきっかけで、菜々緒さんは全国的に名前が知られるようになりました。それまではそんなに有名じゃなかったようですね。菜々緒さんもテレビで交際について否定などはせず、おどけてみせていましたし、オープンなお付き合いでしたが、結局、破局しました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

西川貴教、4人目は衝撃の女子大生ポイ捨て⁈

この4人目の彼女と言われるのが、少し問題になりました。2016年12月に出会った、当時19歳の女子大生との関係が、その女子大生によって暴露されたというものでした。熱愛は多くても、けっこう爽やかイメージの西川貴教さんでしたが、この件については、ちょっと穏やかではない感じでした。

報道によると、西川貴教さんが彼女をけっこうしつこめに口説き、根負けした彼女はLINEを交換したそうで、そこからお付き合い?が始まります。西川貴教さん宅でデートを重ねたりしていましたが、彼女は西川貴教さんの態度に不安を覚えたそうです。

それは、体の関係はあるのに、付き合おうとは言わないんだそうです。そこで、彼女は西川貴教さんにはっきりしてもらおうとしますが、西川貴教さんは応じず、結局音沙汰なしにしてしまったとのことです。本人は友達だと否定していますが、真相は不明です。

西川貴教、フライデーされまくり!

西川貴教さんは恋多きパワフルボイスと言われていますが、実際にかなりモテるようです。話も面白いですし、歌はめちゃくちゃ上手いし、性格もとても優しく、女性からは文句なしなのでしょう。それはいいことなのですが、西川貴教さんはなんせ撮られまくっているのです。

あまり、気にしないのでしょうか、フライデーさんにかなり写真も撮られ、直撃もされています。恋愛は自由ですし、何人も平等なのですが、ちょっと危機管理がなさすぎなのが目立ちます。本人も芸能人ですし、相手も芸能人だったりした場合、問題も出てきますから、ちょっと気をつけたいところですね。

西川貴教、現在の彼女は?

それでは、現在の彼女はどなたなのでしょうか。お相手はフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんというお方です。伊東紗冶子さんも166センチのすらっとした美人な方です。さんま御殿などにも出演したことがあるようです。では伊東紗冶子さんは、まだ少し知名度が低いのでご紹介しましょう。

西川貴教の現在の彼女、伊東紗冶子の経歴

  • 生年月日:1994年1月15日
  • 出身:大阪府
  • 血液型:O型
  • 身長:166センチ
  • スリーサイズ:非公開
  • 学歴:近畿大学文芸学部
  • 所存事務所:セントフォース

伊東紗冶子さんはスタイルも良く、お顔立ちも美人であるので、近畿大学2年生の時にはミス近畿大学に選ばれ、Miss of Miss Campus Queen Contestに出場し、見事に準グランプリを受賞しました。お家柄もとても良く、伊東商事の次女であると言われています。

さらに西川貴教と伊東紗冶子の熱愛を追う!

西川貴教さんと伊東紗冶子さんの熱愛発覚について、少し詳しくご紹介しましょう。交際が明るみになったのは、やはり写真に撮られたからです。ある日、VIPな有名人御用達のイタリアンの名店「A」で食事をしていた2人は、一緒にお店を出て、その上階にある高級スパに向かいました。

この高級イタリアンから高級スパへのコースは、セレブ芸能人の方々にとって鉄板のコースのだそうです。2人はカップルに人気のある個室スパに行かれたのでは言われています。そして、深夜1時過ぎにまず伊東紗冶子さん1人で店をあとにし、タクシーに乗り込み都内の高級ホテルへ向かいました。

その後、時間をおいて西川貴教さんもタクシーで同じ高級ホテルへ向かったそうです。この時、西川貴教さんはかなり警戒し、周りを見て安全を確認していたそうですが、その姿さえも撮られていましたので、少し滑稽なような可哀想な気もしますね。

西川貴教さんに直撃!

後日、フライデーさんが自宅近くで西川貴教さんを直撃していますが、本人は否定をしていました。食事に行ったことは認めましたが、相手は知り合いの方だとし、しかもホテルに行ったところは記憶にないとのことで、なんとも歯切れの悪い対応でした。

さらに、不思議なことに、この熱愛報道は2018年2月にあったのですが、この報道を受けて何故か伊東商事がブログで謝罪をしたのです。このことがきっかけで、彼女が伊東商事のお嬢様であることがわかったのです。彼女も大人ですから、そんなことまでしなくても良いのではと思いますが・・・。

西川貴教、熱愛のまとめ

いかがでしたでしょうか。西川貴教さんはPUFFYの吉村由美さんと離婚してからも、仲が良く復縁が噂されていますが、これだけ途切れることなく熱愛報道があるので、復縁はなさそうですね。西川貴教さん、もう50歳手前になりますし、そろそろ身を固めてみてはどうかなと思います!