「未解決の女」鈴木京香さんの髪型ボブを真似するオーダーのコツ 美容

「未解決の女」鈴木京香さんの髪型ボブを真似するオーダーのコツ

ドラマ『未解決の女~警視庁 文書捜査官~』。鈴木京香さんも波瑠さんも、肉体派かつ頭脳派の刑事役ということで、とてもかっこよくて素敵です。鈴木京香さんのかっこよく、かつ大人かわいい髪型に注目してみました。ぜひ、春のイメチェンの参考にしてみてください。

鈴木京香さん『未解決の女』髪型ワンレンボブが大人かわいい!

鈴木京香さんのかっこよく、かつ大人かわいい髪型に注目してみました。ぜひ、春のイメチェンの参考にしてみてください。2018年4月期のドラマ『未解決の女~警視庁文書捜査官~』での鈴木京香さんの髪型は、ひし形シルエットがクールな印象の、ワンレンボブです。

鈴木京香さんのカットのオーダーのコツ

  • 前下がりボブです。
  • かわいいよりかっこいい雰囲気にしてもらいます。
  • 毛先は軽めにしてひし形シルエットにしてもらいます。

鈴木京香さんの髪型は、前下がりボブの王道のスタイルでもあります。ただ、前下がりボブは、後ろ髪とサイドの髪の長さの差があまりないと、ふんわりとした、かわいい印象が勝ってしまうので、かっこいい、クールな雰囲気を目指していることをしっかりと伝えます。

適度な軽さを美容師さんに伝えます!

毛先を軽くしすぎると収まらなくなり、お手入れが大変になるので適度な軽さを美容師さんに伝えます。段入りの前下がりボブは耳に掛けてセクシーさをプラスしていて、また、首周りがスッキリするので夏にもおすすめのスタイルです。

鈴木京香さんのカラーのオーダーのコツ

『未解決の女~警視庁文書捜査官~』での鈴木京香さんの髪色は、とても落ち着いたカラーです。黒髪にも見えますが、光が当たると、明るめなので、2018年も流行しているグレージュ系のカラーにすると、再現できるのではないかと思います。元の髪色にもよりますが、7トーンくらいが一番近いと思います。

ダークグレージュは透明感抜群です。さらにブリーチをしなくても出せる色なので髪の毛のダメージが少ない所も嬉しいポイントです。黒髪より重くならずお上品な雰囲気で男女から好感度の高いカラーです。また、くすみのあるキレイなカラーに色落ちするので、大人におすすめです。

鈴木京香さんのパーマのオーダーのコツ

鈴木京香さんの髪型は、直毛でも素敵ですが、少し毛先に動きがある方がボリュームが出て、おしゃれな髪型に仕上がります。そのため、直毛の方はボディーパーマなどで、少し動きをつけるのもおすすめです。コテが上手に使える方は、毛先ワンカールするのもいいと思います。

ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」に出演中の女優鈴木京香さんの髪型のオーダーは、まとめると「前髪なしのグラデーションボブ」です。ワンレングスショートボブで、グラデーションボブです。また前下がりになっているボブですので、後ろの髪が短く前側が長くなっていてシャープさが出ています。

アンニュイな雰囲気の色っぽいシルエットになる!

こちらのパーマは、大きめロッドの平巻きで中間から毛先に動きが出るように掛けています。トップにボリュームが欲しい方はトップも掛けてもらいます。ゆるウェーブで大人のルーズな抜け感とラフ感を与えオシャレな雰囲気がアップします。また、濡れた質感を出したスタイリングでアンニュイな雰囲気の色っぽいスタイルになるのでおすすめです。

鈴木京香さんは前下がりボブの髪型!

グラデーションボブで顔周りに沿っていることで、落ち着いたシルエットが出来上がって大人の女性の雰囲気が出ています。毛先はアゴのラインに沿ってのカットになっています。あまり毛先を軽くし過ぎると、まとまらなくなるので、毛量を調節するときは注意が必要です。

カラーはダークグレージュです。上品で黒髪に比べて重くならず。男性からも女性からも好感度抜群の色合いです。鈴木京香さんのショートボブスタイルは耳にかけると女性らしさが出ますし、そのままでも毛先が顔周りに沿って流れているシルエットがかっこいいので人気のヘアスタイルです。

女優さんとしての人気もますます高まる!

前髪なし、なところがより大人っぽく見せてくれます。今回のドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」での女性刑事役に合っている、大人っぽくクールなヘアスタイルで、女優さんとしての人気もますます高まること間違いありません。

鈴木京香さんの「がんばり過ぎない美容法」!

テレビを見ているとある芸能人の方に目を奪われました。それは女優の鈴木京香さんです。若々しい透き通った肌。その若々しさの中に見える女性らしい色気。美容についてはとてもストイックなのかと思いました。しかし、彼女の美容法はとても単純なものなのです。

鈴木京香さんはお風呂が大好きです。入浴方法は半身浴です。本を持ちこみ、リラックス。ゆっくりと体の疲れを癒していきます。そして食事はカロリーを気にしすぎないそうです。おいしいものを食べます。一見、美容を気にしてるようには見えませんが、これが彼女の美容法なのです。

「美しくなりたい」という気持ちが大切!

女性に必要なのは「美しくなりたい」という気持ちです。しかしそれは時に美しさの妨げになります。彼女は「若返り」よりも「美しく年を重ねる」と考えています。それには笑顔で毎日を楽しく過ごす。これが美容だと言います。美容に力を入れすぎていませんか?もちろん努力は大切です。

女性が若返りたいと思うことは必然的なことでしょう。少し焦ることをやめてください。年を重ねると老化に落ち込むばかりですが自信はどんどんなくなります。一度肩の力を抜いてください。女性は楽しんでいる表情が一番すてきです。笑顔溢れる生活にしましょう。また、鈴木京香さんは自身に誇りを持って生活しています。

理想の年の重ね方!

これは大変難しいことと思います。あなたの誇れるものはなんですか?美容でなくてもいいです。自身を見つめなおしましょう。するとおのずと理想の女性に近づけると思います。見るたびに美しくなっていく彼女ですが、理想の年の重ね方だと思います。

鈴木京香さん愛用コスメ!

鈴木京香さんが愛用しているスキンケア化粧品は資生堂のリバイタルグラナスだそうです。鈴木京香さんはブルガリ、オ パフメという香水をご愛用されているようです。目元もブラウン系のアイシャドウで引き締めていて全体的にクールなイメージです。ファンデーションはさっぱり系よりしっとり系を使っているような印象を受けます。

『未解決の女』鈴木京香さんのプロフィール

  • 生年月日: 1968年5月31日 (年齢 50歳)
  • 出身地:宮城県泉市
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ 88 – 59 – 89cm
  • 本名:同じ

大学在学中からモデル事務所、仙台SOSモデルエージェンシーに所属し、モデルとして活動していました。1988年、『カネボウ 水着キャンペーンガール』に選出され、本格的に芸能界入りしました。1989年、映画『愛と平成の色男』で女優としてデビューしました。

『未解決の女』鈴木京香さんのボブの髪型まとめ

鈴木京香さんのショートボブスタイルは耳にかけると女性らしさが出ますし、そのままでも毛先が顔周りに沿って流れているシルエットがかっこいいので愛されるヘアスタイルです。前髪なし、なところがより大人っぽく見せてくれます。

今回のドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」での女刑事役にピッタリの大人きれいでクールでかっこいいヘアスタイルで、女優さんとしての人気もますます高まること間違いなしです。これからの活躍を期待します。