佐々木希のメイク方法ってどうやるの?化粧道具など一挙ご紹介!

誰もが羨むプロポーションと顔の持ち主である佐々木希さん。女子なら一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。そんな佐々木希さんのメイク方法を真似て、少しでも近づいちゃいましょう。この記事では、佐々木希さんのメイク方法や愛用道具などをご紹介していきます。

佐々木希の真似たくなるメイク方法!〜ベースとアイメイク編〜

佐々木希さんのメイク方法をご紹介していくのですが、その前にお肌のケアから始めましょう。透き通るようなあの肌になる為には、普段のお肌のケアは欠かせません。化粧水や乳液などでケアするといいですね。では、まずはベースから。下地を肌全体に塗ったら、コンシーラーでくすみやクマを隠します。

そして、パウダーファンデーションで仕上げます。リキッドファンデーションを塗らないことで、素肌感が出るのでポイントですよ。続いてアイメイク。リキッドのブラックアイライナーでまつ毛の間を埋めたら、上まぶた全体にホワイトのアイシャドウを塗ります。

次に二重幅にピンクのアイシャドウを塗り、描いているアイラインをぼかすようにパープルのアイシャドウを重ねます。そして、薄めのラメ感が強いピンクのアイシャドウを目頭と涙袋に塗ります。佐々木希さんの目の特徴は、涙袋にもあるので、しっかりめに塗りましょう。

そして、まつ毛はビューラーでしっかりとあげて、マスカラを塗ります。これで、佐々木希さんのような大きなぱっちり目になれます。パウダーファンデーションのみで仕上げること、涙袋を作ることがポイントなので、実践してみてくださいね。

佐々木希の真似たくなるメイク方法!〜チークと眉毛編〜

続いてチークですが、チークはサーモンピンクを使います。笑顔を作って1番高くなる位置にしっかりとチークをつける感じです。リップも同系統のピンクを塗ります。ぷるっとしたみずみずしい唇が佐々木希さんの特徴なので、潤いのあるグロスを選びましょう。

最後に眉毛ですが、佐々木希さんは自分の眉毛をベースに描いています。色はブラックでアイブロウで描くといいでしょう。自眉をベースにした眉毛なので、佐々木希さんの眉毛を真似する時は、まず自眉を整えてくださいね。以上、佐々木希さんのメイク方法でした。

佐々木希の眉毛が可愛いと話題に!その作り方やメイク方法を大解剖!

佐々木希のプロフィール

  • 生年月日:1988年2月8日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:秋田県秋田市
  • 身長:168cm
  • 好きな食べ物:麺類(特にラーメン)、炊き込みご飯、きりたんぽ鍋、きゅうり、漬物、生姜など
  • 趣味:料理、音楽鑑賞

佐々木希のメイク方法はナチュラルがポイント!

佐々木希さんのポイントは、何と言ってもナチュラル感です。ベースメイクもまるで何も塗っていないかのような透明感ですし、程よいチークですよね。大人の色気が出てくる歳なので、それを生かして自然体に仕上げるのがコツになります。

また、眉毛だけはしっかりと描いているので、それも佐々木希さんメイクの特徴だと言えるでしょう。しっかりとメイクをしているのに、ナチュラルに見える佐々木希さんのメイク方法。相手に好印象を与えることもできるので、仕事場などで活躍しそうなメイク方法です。

可愛さ100%!!佐々木希のすっぴんは別人??でも、可愛さ満載!!

佐々木希がメイク時に愛用している道具①

佐々木希さんが愛用している化粧道具などを知って、より佐々木希さんに近づきましょう。まずは、スキンケア用品から。佐々木希さんが愛用しているのは、ジュリークの「ローズミスト・バランジング」です。平子理沙さんなども愛用していて、ローズの香りがたまらないオーガニックコスメです。

続いては、美顔器ですが、佐々木希さんが愛用しているのは、「ツインエレナイザー」だそうです。加藤ミリヤさんも愛用しているという人気の美顔器で、通販などでもバカ売れしているそう。この美顔器は、一度でいいので使ってみたいですね。

佐々木希がメイク時に愛用している道具②

続いてご紹介するのは、なんとニベアクリーム。一度は使ったことがある方も多いと思いますが、佐々木希さんは年中問わず使っているのだとか。肌の保湿のためにニベアクリームは欠かせないそうで、愛用しているそうです。ニベアクリームなら、価格も高くないのでとても真似しやすいですね。

佐々木希がメイク時に愛用している道具③

最後にご紹介するのは、「極潤ヒアルロン酸マスク」です。この商品も私たちに馴染みのある商品ですよね。しっかりと保湿ケアができるということで愛用されているそうですよ。佐々木希さんが愛用しているものを統計すると、肌の保湿ケアを大事にしていることが分かります。あなたも佐々木希さんのようなモチモチ肌になっちゃいましょう。

佐々木希の昔の写真と現在を比べてみよう!

まずこちらの写真は、昔の佐々木希さんの写真なのですが、今とは違って特に目元の化粧が濃く、ギャルメイクなのが分かります。佐々木希さん本人も昔はギャルメイクだったと言っていて、今とは印象が180度違った感じです。メイクだけでここまで違うとは驚きですね。

そう考えるとこちらの現在の写真では、優しい雰囲気が漂っていて、誰もがメイクを真似したくなる気持ちが分かる気がします。佐々木希さんはもうすぐママになるので、現在のメイクに変えて良かったですよね。メイクと大人の色気で素敵になられた佐々木希さんでした。

佐々木希のようにメイク方法を真似られる芸能人①

佐々木希さんのようにメイクを真似したくなるような芸能人の方はたくさんいらっしゃいますが今回は特にメイクが人気の方をご紹介したいと思います。まず最初は、深田恭子さん。昔から変わらずお綺麗ですが、最近では大人の色気も出てきてさらに素敵です。そんな深田恭子さんのメイクを真似したいと思っているかたも多いそうですよ。

続いてご紹介するのは、北川景子さん。目がキリッとした印象のある北川景子さんですが、役柄によってメイクがとても変わります。しかし、どのメイクも似合っていて多くの女性が憧れているようです。北川景子さんのメイクは、特に目がポイントですね。どんなメイクも似合う北川景子さんはまさに美人です。

佐々木希のようにメイク方法を真似られる芸能人②

続いてご紹介するのは、新垣結衣さんです。新垣結衣さんもどちらかといえば、ナチュラル感溢れるメイクが特徴ですよね。なので、いかにナチュラルにメイクができるかがポイントになります。ナチュラルメイクなのに、透明感あふれる新垣結衣さんに惹かれた方が多いのでしょうね。

最後にご紹介するのは、石原さとみさん。石原さとみさんといえば、ぷっくりとした唇が特徴的。少しオーバーぎみにリップを塗ることで石原さとみさんに近づくことができます。石原さとみさんは佐々木希さんと違い、しっかりめのメイクなので、デートなどにはもってこいのメイクになります。

佐々木希の今後!

女優やモデルとして活躍していて、多くの女性から支持を得ている佐々木希さん。女性だけでなく、男性も虜になるのが分かりますよね。彼女のメイクは、昔と比べるとずいぶん変わり、また違った魅力が出てきました。さらにファンが増えたと思うので、今後どのようなメイク術を私たちに魅せてくれるかが楽しみです。

そして、もうすぐ佐々木希さんはママになります。ママになったら、またメイク方法が変わってくるでしょうから、今後も佐々木希さんから目が離せませんね。育児に励みながらも、大変だとは思いますが、今後の芸能活動も頑張って欲しいと感じます。