祐真キキの本名、実家、噂の彼氏について徹底解説していきます!

祐真キキさんは最近になってアメリカのテレビドラマから人気が集まりだした人気女優です。ですが祐真キキさんの正確な情報は皆さんまだあまり知らないのではないかと思います。なので今回はそんな祐真キキさんの実家や本名、彼氏はいるのかなどについてまとめていこうと思います。

祐真キキの本名、実家、彼氏は?現在はアメリカに在住!

祐真キキさんは2015年のアメリカのテレビドラマ、『ヒーローズ・リボーン』に出演したことをきっかけに人気が出始めたかと思います。メインキャストの一人、刀ガール、ミコ・オオトモ役を演じ、ハリウッドデビューを飾った数少ない女優として一躍日本でも注目を集めるようになりましたね!

そんな祐真キキさんはハリウッドでの仕事が始まる前に、単身でロサンゼルスにわたり、暮らしていたそうです。そして100近いオーディションを受け続けていたようですね。そんな祐真キキさんですが、名前がかなり珍しいのも特徴の一つかと思います。なのでこの名前が本名なのか、つぎからまとめてていこうかと思います!

祐真キキの本名は?かなり珍しい苗字だが?

そもそもこの祐真キキさんの名字、かなり珍しいものかと思います。調べてみたところ、この祐真という苗字は日本全国でみても20名ほどしかいない苗字なのだそうです。そのことからも、名字に関しては本当なのではないかと思います。珍しいということで、わざわざ芸名に使うということもないですしね!

さらに、調べてみたところ、祐真という苗字は武家の家系の血筋なのではないかということが分かってきたそうです。祐真キキさんなら武家の家系というのもなんだかまり街ではないような気がしてきます。ドラマでのあの殺陣も、武家の血があったからこそ成せたものかもしれません。

祐真キキの本名は?祐真希依が本名として濃厚か?

そんな武家の家系という頃も分かった祐真キキさんですが、調べてみたところ、祐真キキさんの本名は祐真希依という名前が本名なのではないかということが分かってきました。ですが本人がこの名前を言っていたわけではないので、この名前が本当に祐真キキさんの本名なのかということは分かりません。

ですが確証は高く、というのも声優、俳優、演出家などマルチに活動されているIKKANさんと言う人物が、ブログ内にて女優志望の、祐真希依ちゃんというコメント共に写真が掲載されていたからです。恐らくこれは芸名をつける前の祐真キキさんだろ考えられ、かなり有力な本名情報なのではないかと思います。

祐真キキの実家はどこ?京都に実家がある模様!

そんな祐真キキさんの実家についてですが、祐真さんの実家は京都にあるのだそうです。前に言ったように実家が武家に通づる者ということもあり、それっぽいところにあるなと感じます。京都といえば日本でも特に歴史の長い街として知られ、国内外問わず観光客でにぎわっていますよね!

一方、京都というのは歴史があるが故の弊害というのも確かに存在し、未だに京都には住む地方、そして家柄によってはちょっとした階級も存在するのだそうです。そうなると祐真キキさんの実家はどのくらいの階級なのか、実家について気になってくるかと思います。その家系について、次に麿目ていこうかと思います。

祐真キキの実家はどこ?実家は侍の家系だった?

祐真キキさんの実家は確かに京都の侍の家系なのだそうです。京都が全盛期を極めていたころは武家と言う物は階級の中でも最も上の階級であり、日本人がほとんど農民の子孫といわれる中、歴史ある京都の中で侍の家系というのはかなりの名家なのではないかと考えられます。ものすごい家系なのではないでしょうか?

確かに、祐真という苗字は日本人の名字の中でもかなり珍しいものなので、侍っぽい苗字なのではないかと思います。もしかすれば祐真キキさんも京都の中でもかなりの名家出身なのではないかと思います。もしかすれば祐真キキさんも華麗なる一族のような凄い屋敷に住んでいたのではないのかと考えられますね!

山崎賢人の高校時代は伝説になるほど凄かった!?本名や実家も徹底解明!

祐真キキの実家はどこ?京都が実家だが出身校も京都なのか?

そんな祐真キキさんは公表情報が少ない女優さんであり、出身高校についても明らかにされていないのが現状です。そんな中、ファンの方々が調べた情報によると、京都府にある京都府立柴野高等学校なのではないのかということが言われています。やはり京都府の高校に通っていたということなのでしょうか?

京都府立柴野高等学校は制服通学の自由な校風が特徴的で、OBには元TBSアナウンサーの鈴木史郎さんなどがおり、祐真キキさんは高校1年の頃にアメリカに留学していたことからも、柴野高校の自由な校風であれば留学についても何も言われないでしょうし、可能性は高いのではないかと思います。

祐真キキに彼氏はいるのか?過去の恋愛暦は?

そんな祐真キキさんの実家についてみていきましたが、やはり武家の家系であるということが濃厚になっていきました。そして高校についても京都府の柴野高校なのではないかということが濃厚であり、京都の実家から柴野高校にか通っていたのだと考えられます。では次に、祐真キキさんの過去の恋愛暦について見ていきます。

祐真キキさんの過去の恋愛暦について見ていくと、なんと18歳の時に35歳のカウボーイのダニエルさんと言う方と約5年間も付き合っていたそうなのです。その年の差は17歳ということもあり、かなり大人な恋を高校生の頃からしていたことが分かりますね!ですがそんなダニエルさんとの恋も、5年間で終わってしまいます。

祐真キキに彼氏はいるのか?彼氏は外国人が濃厚か?

そんな祐真キキさんとダニエルさんの恋についてなのですが、5年間の交際の後、結婚するか、役者というやりたいことかの2択を迫られる事になったのだそうで、祐真キキさんは悩んだ末に、やりたいこと、女優として生きていくことを決意し、ダニエルさんとは破局してしまうこととなります。

しかし、けんか別れということではなく、ダニエルさんも好きな事をやった方がいいんかないかということを話してくれたそうで、背中を押してくれての別れということになったそうです。すごく男らしい方なのだなとダニエルさんの背中を押してくれたという言葉から伝わってきました。すごい経験をしたんだなと感じました!

祐真キキに彼氏はいるのか?現在は日本人の彼氏がいる?

そんな祐真キキさんの恋愛、彼氏はいるのかということについてまとめていきましたが、現在は彼氏はいるのかということが気になりますよね?調べてみたところ、祐真キキさんは現在彼氏さんがいらっしゃるそうで、同棲しているのだそうです。また、今回は外国人の彼氏ではなく、日本人の方なのだそうです!

この祐真キキさんと付き合っている男性についてですが、年齢やそのお顔を拝見できるようなものは見つけることが出来ませんでした。ですが祐真キキさんが好きな男性のタイプとして年上の男性といっていたこともあるので、年齢はやはり祐真キキさんよりも年上なのではないかと思います!非常に気になりますね!

石橋杏奈の彼氏は松井裕樹?結婚間近で予定は年内!?で妊娠中のうわさも!

まとめ

祐真キキさんの本名や実家、そしてきになる彼氏について見ていきましたが、なんと実家は京都の武士の家系だということで、ここでも異彩を放っていることが分かりますね!祐真キキさんの彼氏についても、このまま日本人の彼氏と幸せに言ってくれればと思います。これからの彼女の活躍に、さらに注目していきたいですね!