新妻聖子さんの夫はどんな人?!年齢・妊娠!子供無事に出産!!

新妻聖子さんというと、ミュージュカル界の女王と言われています。絶対音感をもち、バラエティ番組でもその絶対音感のカラオケで音を外さない歌はまさに神です。そんな彼女も結婚して、妊娠、出産したというのです。どんな旦那さんなのか、妊娠について調べてみたいと思います。

新妻聖子の夫ってどんな人!画像あるの?!

新妻聖子さんは、2017年6月15日にかねてから交際していた一般男性と結婚したことを報告しています。「新妻聖子がついに、にいづまになりました」と報告コメントをしています。毎日、旦那さまのためにお弁当を作ってるそうです。夫は一般人の外資系金融関連会社に勤める30代後半の方です。

新妻聖子さんの旦那さんは、なんとオランダ人のハーフです。お父さんが日本人で、お母さんがオランダ人でした。高校時代はニューヨーク暮らしで、大学が慶応大学でした。大学ではラグビー部で活躍していたようです。かなりの長身でイケメンらしいのですが、残念ながら画像はありませんでした。

新妻聖子が結婚した旦那はどんな人?妊娠してるの!?徹底解析します!!

新妻聖子さんの夫と馴れ初めは!

新妻聖子さんと旦那さんとの馴れ初めは、共通の友人を通して、紹介されたようです。彼は、舞台やミュージカルを見るのが好きだったことも、付き合うきっかけになったようです。結婚には価値観や趣味は関係ないと最近は言いますが、やはり価値観が違うといずれ、ズレが生じてしまいがちです。

彼女のミュージカルを彼は観に来て、愛を育んでいったのでしょう。結婚式でも自慢の歌声を披露しています。ミュージカルナンバー「庭を育てよう」という曲です。結婚式も長野県の軽井沢だったようで、彼女らしい場所のような気がします。ステキな家庭生活が送れそうです。

宮澤佐江は結婚して引退か!?現在は活動休止をしているのか!?

妊娠!!新妻聖子さんと夫の間に念願の子供

新妻聖子さんの妊娠発覚しました。2018年2月11日に妊娠5カ月でした。新妻聖子さんの年齢も30代後半になることから、早めの妊娠を希望していたと思いますので、この妊娠は本当に嬉しかったと思います。2018年7月21日のご自身のブログにて、出産したことを報告しました。第一子は男の子です。

ブログでは、「無事に元気な男の子を出産しました!赤ちゃんはとにかく小さくて小さくて…ずっと眺めていられるくらい可愛いです。すぐに親バカです。」と綴っています。残念ながら画像は見つかりませんでしたが、ブログなりに、少し姿を見せてもらえることを期待したいと思います。

新妻聖子さんの妊娠中の活動?子供は?

新妻聖子さんは妊娠中も産休に入るまで、歌を歌い続けました。ある意味凄く良い胎教になったのではないでしょうか。産休前の出演が「最強カラオケ王」でしたが、今回は王として戦う事はしませんでした。万全の状態で戦えないのは失礼になる」という事で王座を返還する形で産休に入りました。

しかし、この時に産休前最後の歌声を聴かせていただきました。ミュージカルナンバー「ラ・マンチャの男」を披露してくれました。圧巻の歌声、パフォーマンスに、全員から拍手喝采でした。音大に出ていない人でもこんな素晴らしい歌が歌えるとは、本当にすごいなぁと思いました。

新妻聖子さんのプロフィール

  • 本名:新妻聖子
  • 生年月日:1980年10月8日
  • 出身地:愛知県稲沢市
  • 身長:156センチ
  • 血液型:AB型

新妻聖子さんは、父親の仕事の都合で、11歳から約7年間タイに住んでいました。上智大に在籍中に「王様のブランチ」のブランチリポートで始めて芸能の仕事をします。テレビ朝日のアナウンサーにも最終選考残っていましたが、王様のブランチの仕事の継続を選んでいます。

その後2003年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」に、オーディションで合格します。その後も「ミス・サイゴン」のキム役で出演するなど、ミュージカルの女王になっていきました。一気に知名度を上げたのは、テレビ番組「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」です。

新妻聖子さんの妊娠・出産時の年齢は?

新妻聖子さんの出産時の年齢は、37歳です。出産時の高齢化が進んでいますが、やはりリスクなども十分に、産婦人科の先生から言われたと思います。今回無事に産まれて来てくれたようでホッとしています。すぐに復帰するかもしれませんが、もう一人お子様を作る場合は、早めに計画をたてた方が、

新妻聖子さんの体力などのリスクも合わせて良いと思います。しかし、彼女も仕事が好きです。仕事というより、歌うことが好きですので、1.2年は仕事をされるかもしれません。もしくは、一人っ子になる可能性もあるかもしれません。

新妻聖子さんの年収は?

新妻聖子さんの年収はどのくらいなのでしょうか。格差婚なのではと噂がありましたが、新妻聖子さんの旦那さんは外資系の会社ですので、年収が1300万以上ではないかと言われています。もしも、有名なの外資系の会社なら4000万以上とも言われていますので、新妻聖子さんが、出産で当分お休みされていても十分生活はできると思います。

新妻聖子さんの一回の舞台の値段が30万から50万ぐらいの値段です。売れない役者さんは、1回1万円ぐらいのようです。テレビ出演やCDも発売されているので、さらに稼いでいると思います。劇団四季の主役級の方は、1000万以上のようです。しかし、新妻聖子さんの旦那さんも安定しているので、格差婚にはならないで大丈夫でしょう。

新妻聖子さんの子供の名前は?

残念ながら、名前の公表や何キロだったかの詳しい情報はありませんでした。やはり旦那さんが一般人という事もあり、露出するリスクは避けているのではないでしょうか。釈由美子さんもブログで顔出しは生後1カ月はしていましたが、容姿などで子育て情報をしていましたが、一歳になると同時に家族と話し合って出すことをやめています。

釈由美子さんの旦那さんも一般男性だったので、情報漏洩を阻止したようです。逆に木下優樹菜さん家族は、芸能人同士なのでよくテレビに出演しています。さて、新妻聖子さんのお子様の名前ですが、クォーターになるので、外国でも呼びやすい名前や音楽関係の名前をつけたかもしれませんね。

新妻聖子さんには姉もいる?子供いるの?

新妻聖子さんにはお姉さんがいます。お名前が新妻由佳子さんです。しかも、ジンガーソングライターの仕事をしているそうです。お姉さんも芸能活動をされていたのはびっくりですね。お姉さんは、1978年2月21日生まれの39歳です。結婚もすでにされているようです。

お子様もいるそうです。旦那さんはテルビ制作会社の経営者のようです。新妻姉妹は、どちらも旦那さんに恵まれています。お子様はむすめさんがいるようです。顔立ちもとても綺麗です。新妻聖子さんは若干可愛い系、由佳子さんはキリッと綺麗さがあります。歌声は、とても似ていますが、若干由佳子さんの方が太い声のような気がします。

新妻聖子さんの今後の活動は?

ミュージカル界やテレビ番組には引っ張りダコの赤ちゃん新妻聖子さんです。全国的にもミュージカルを知らない、見たことが無い方にも知名度が上がり、より日本人にミュージカルを近くさせてくれた人物ではないでしょうか。一度は観に行きたいと若い方から年配の方まで言わせてしまう魅力があります。

さらに仕事と家庭との両立は大変でしょうが、新妻聖子さんの幸せな生活をずっと続けていけるように願い、仕事でもあの絶対音感のステキな声量ある歌声を聴かせていただきたいと思います。子供さんが大きくなったら、親子共演も楽しみです。