瑛太の個性的でかっこいい髪型まとめ!ツーブロック&パーマが秘訣?セットの仕方は? エンタメ

瑛太の個性的でかっこいい髪型まとめ!ツーブロック&パーマが秘訣?セットの仕方は?

俳優の瑛太さんは長身でイケメン、そして奥さんはあの木村カエラさん・・・男なら誰しも羨む「持っているオトコ」ですね!そんな瑛太さん、髪型がお洒落だってことで常にSNSでも話題にあがっています。瑛太さんの髪型に関して、まとめてみました!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

瑛太のかっこいい髪型はツーブロック&パーマが秘訣って本当!?

今まで瑛太さんは色々なヘアスタイルを私たちに披露してくれました。ここでは特に3種類の瑛太ヘアスタイルに注目していきたいと思います。その3つとは「ツーブロックオールバック」「パーマ」そして「白髪ヘア」です。この3点について順番に瑛太ヘアスタイルを研究してみたいと思います!

瑛太の個性的な髪型はツーブロックが基本!

ひとつめの瑛太ヘアスタイルは「ツーブロックオールバック」。これは野性味があってなおかつ渋い、洒落た雰囲気を持つ髪型ですね!サイドを6mmにカット、トップ部分はオールバックにしているのが特徴です。

ただのオールバックではありません。パーマがかかっていますので、立体感が出ていてとてもいい感じです。この髪型を真似したい男性は結構、多いのではないでしょうか。瑛太さんにとてもよく似合う、ワイルドなヘアスタスタイルですね。

瑛太のお洒落な髪型にパーマは欠かせない要素のひとつ!

ふたつめの瑛太ヘアスタイルは「パーマ」。この髪型も瑛太さんが披露する多くの髪型の中でも、かなり人気の高い髪型でもあります。前髪の部分をかき上げているというポイントが個性を生みます。強めのパーマですが、さして違和感なく決まっています。この程度のパーマは多くの人たちが好きかも知れません。

瑛太さんってやっぱりパーマがかなり似合いますよね。瑛太さんは少し白髪が目立ってきましたが、あえて白髪染めせず、軽くパーマをあてて、ちょっとくせ毛のとうな仕上がりにしています。ニュアンスパーマは、結構定番のヘアスタイルになっていますので、ぜひとも参考にしていきましょう。

瑛太の髪型はツーブロック&パーマ意外にも隠し味が!?

さて三番目の瑛太ヘアスタイルは「白髪へア」です。結構白髪が出てきている瑛太さんなのですが、それが違和感なく、むしろ男の渋さを際立たせ、引き立てるような感じになっています。男の年輪を感じさせるのかも知れません。

ヘアスタイルに関しては、瑛太さんの定番である、センターパートスタイルです。センター分けは比較的、難しい髪型にはなるのですが、そこは瑛太さん、しっかりと似合っています。さすがですね!薄っすらとした白髪がいい味付けになっているようです。

センター分けの髪型というものは、大人っぽくて素敵な髪型です。瑛太さんは基本的には髪を染めず黒髪なので、白髪が目立つのですが、瑛太さん程の雰囲気があれば白髪も全然気にならないのが憎いところです。

瑛太風ツーブロックの応用・汎用系ダウンバングツーブロック!

ご紹介する髪型は瑛太さんのダウンバングツーブロックヘアですね。先ほどご紹介したツーブロックオールバックですと、ビジネスシーンなどでは使い難いので、今回は上記画像の瑛太ヘアのオーダー&セット方法を共有していきます。この髪型は特に女子受け抜群の髪型になります。是非マスターしておきたい髪型です。

瑛太風ツーブロックのオーダー&セット方法は?

まずはツーブロック部分の長さですが、ここは6mmにカットしていきましょう。サイド部分は長すぎず、短すぎずの6mmでカットしていきましょう。ツーブロックの高さに関しては赤枠部分まででO.Kです。高すぎても変になってしまいますので、このくらいでカットするのが賢明です。

トップ部分はやや長めでも問題ありません。サイドをカットした理由は、サイドがスッキリと見えるからで、サイドがスッキリすれば髪のごわつきが解消されます。普通の髪型だと少し重くなってしまう可能性がありますが、サイドをカットする事でそれを防いで、お洒落でかっこいい髪型を作る事ができます。

瑛太風セット方法はナチュラルなスタイリングを目指せ!

ツーブロックはサイドに髪の毛はないので、特別細かいスタイリングを必要としているワケではありません。トップ部分にワックスをつけて、ランダムにスタイリングしているだけでも結構キマってくるヘアスタイルなのです。

瑛太さん風にヘアスタイルを仕上げるコツとしては、トップの部分の髪をあまり「きれいに整え過ぎない」事がとても要です。整え過ぎると瑛太さんっぽくなりませんので、その辺りは匙加減が必要です。ともあれ瑛太さんの髪型は難しいように見えて、簡単にオーダー&セットができますので、是非挑戦してみてみませんか?

必殺のハローはりねずみ風ツーブロック・ウェット七三仕上げ!

上の画像のヘアスタイルは、瑛太さんが「ハローはりねずみ」に出演していた時の髪型です。サイドは軽く刈り上げてツーブロックにし、えりあしは少し長めに残したスタイルにスタイリングは七三分けにし、ウェットな質感を出してタイトに抑えたヘアスタイルになっております!

非常に真面目そうな雰囲気が漂っていてとてもかっこいいですね。瑛太さんはこのような少し個性的な髪型もとても似合うので羨ましいです。スタイリングの際はジェルやグリースなどを使ってウエット感を出しつつ七三分けにしてあげると非常におしゃれですね!

瑛太の過去の髪型も大変参考になるって本当!?

瑛太さんの過去のお洒落な髪型を厳選してご紹介しましょう。瑛太さんは今までに、演じる役によって様々な髪型を実践していきます。瑛太さんの過去の髪型も、とてもカッコイイので、是非参考にしてみてください。

瑛太風、ショートヘアスタイル

何となくボサーッとした雰囲気が瑛太さんらしい髪型となっています。この髪型で重要なのが「カット」になります。セットに関してはワックスを少し付けて、ナチュラルに整えるだけの簡単なスタイリングです。

瑛太風、シンプルなベリーショートヘアスタイル

ベリーショートヘアスタイルはサイドを短くカットし、トップ部分を軽く残したシンプルなヘアスタイルです。瑛太さんはノーセットではありますが、セット次第でかなりカッコイイ髪型になります。

サイドを短くカットしていますので、スタイリングがしやすくなっているのがポイントですね。黒髪でも似合いますし、金髪でも似合います。どんな髪質でも似合う瑛太さんのベリーショートヘアスタイルの評価は結構は高いのです。

アンニュイな雰囲気の瑛太風ミディアムパーマヘア

ツーブロックオールバックヘアやベリーショートヘアと、また違った印象の瑛太さん。アンニュイでセクシーな雰囲気を見事に演出していますショートヘアも似合いますが、上記画像のようなミディアムヘアな瑛太さんも悪くはない。気になる男性は是非とも参考にしていきましょう。

瑛太のかっこいい髪型研究のまとめ!

ここまで瑛太さんの個性的でかっこいいヘアスタイルについて、出来る限り具体的に見てきました。とりわけツーブロックやパーマが瑛太さん風のヘアスタイル造形のキーポイントです。それでは全体を通して、まとめてみましょう!

  • 瑛太のツーブロックのオーダー&セット方法
  • 瑛太風のツーブロックのご紹介
  • 瑛太の過去の髪型を厳選

このような感じになっています。瑛太さんのヘアスタイルは一般的なヘアスタイルよりも、少し個性が強いので案外、取り入れやすい髪型でもあります。特徴が強調されている髪型が多いので、その特徴をマスターする事でお洒落な「瑛太」風のヘアスタイルを作る事ができるでしょう!貴男も頑張ってみませんか!?