永野芽郁さんがかわいい!気になる胸の大きさも!画像も集めました! エンタメ

永野芽郁さんがかわいい!気になる胸の大きさも!画像も集めました!

今注目されている若手女優のひとりである永野芽郁さん。彼女が可愛すぎるとネット上などで話題になっています。胸の大きさなどを気にしている人も多いので、今回はいまかわいいと大注目の若手女優・永野芽郁さんについて調べてみました。

永野芽郁さんがかわいい!

ネット上では永野芽郁さんが可愛すぎると話題になっているようです。永野さんはバラエティー番組などで見せる可愛らしいキャラクターでも人気で、多くの男性が彼女のとりこになっているようです。最近では女性だけでなく男性の人気も上がっています。

確かに、可愛いですね。女子高生役も多く、制服姿が抜群に似合う女優さんです。モデルとして雑誌に登場するときはかっこいいモデルとしての表情も見せています。この可愛さなら大ブレイクすること間違いなしですね。

永野芽郁さんの胸は大きい?何カップ?

モデルとして活躍して女性に人気の永野芽郁さん。最近では男性にも人気が出ていて、彼女の胸の大きさやスリーサイズなどを気にしている人も多いようです。ネット上で調べてみると、永野さんは『Bカップ』というのが圧倒的な意見のようです。確かに画像を見ると、永野さんは巨乳というわけではなさそうですね。

スリーサイズも調べてみました。モデルとして活躍していたので女性も気になっている人がいるようです。永野さんのスリーサイズはB76W57H80とされています。モデル出身なので、ウエストが相当細いですね。全体的に華奢な美少女ですね。

かわいいと話題の永野芽郁さん!胸の大きさや画像①

現在、NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い」で主演を務めていることで話題沸騰中の永野芽郁さん。そんな永野さんは今年大ブレイク間違いなしの若手女優として注目されています。永野さんはモデル出身の女優さんという事で、可愛くスタイル抜群の女優として若い女性の支持も高い女優さんです。

永野さんが芸能界に入ったきっかけは小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買い物をしているときにスカウトされたことでした。そして芸能界入りを決め、今に至っているようです。永野さんは子役経験があり、2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビューしたようです。

かわいいと話題の永野芽郁さん!胸の大きさや画像②

初の映画出演から一年後の2010年にはファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務めることになりました。この雑誌でモデルとして活躍し、2013年6月から2016年3月までは姉妹誌である『nicola』のモデルである『ニコモ』として活動していました。ニックネームは「メイ©」で女性に圧倒的な人気を誇っています。

ニコモはティーンの憧れの存在なのでいまでも永野芽郁ファンは多く存在し、女性の人気が圧倒的に高いことが特徴です。モデルとしての人気を基盤に女優としての支持を広げています。今では男性にも人気の女優さんとなっています。

かわいいと話題の永野芽郁さん!胸の大きさや画像➂

本格的にドラマに出始めたのは2010年の連続ドラマ『ハガネの女』あたりからです。主人公である吉瀬美智子さん演じる芳賀稲子の小学生時代の役を演じました。2013年には大河ドラマ『八重の桜』に出演しており、佐藤みゆきさん演じる山川常盤の少女期を演じました。永野さんの知名度を一気に上げたのは『俺物語』への出演でした。

人気漫画の実写映画化である2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜き、見事にヒロイン役に抜擢されたことをきっかけに永野さんは一気に知名度を上げました。この映画でヒロイン役を好演したことで、一躍注目の若手女優として注目されることになりました。

かわいいと話題の永野芽郁さん!胸の大きさや画像④

その後、永野さんは2016年の連続ドラマ『こえ恋』でドラマ初主演を決めました。2016年8月からは女性向けファッション雑誌『Seventeen』のモデルとして再びモデル活動を始めました。seventeenモデルとして、同世代の女子から圧倒的な人気を獲得しています。

永野芽郁さんは子役出身で演技力抜群!

永野さんは子役の経験があるという事で、若手女優の中でも演技力に定評があるようです。特に女子高生役や等身大の女の子の役が得意な女優さんです。永野さんは18歳ですが、三誌の専属モデルや大河ドラマに出演しているなど経験豊富な女優さんのようです。プロフェッショナルでストイックな一面も持っているようです。

朝ドラ「半分、青い」で主演に抜擢

永野芽郁さんは2018年度上半期のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で、主人公・楡野鈴愛役に抜擢されました。楡野鈴愛役は幼少時の病気により左耳を失聴したという設定の難役なので、永野さんはこの役を演じるために左耳に耳栓をつけて生活したり、実際に難聴から話をの人から話を聞くなど入念な役作りをして臨んだようです。

永野芽郁さんは人気seventeenモデル!好感度抜群!

永野芽郁さんは人気モデルとして活躍していますが、最近は好感度も上がりCMに引っ張りだことなっています。特に深田恭子さんと多部未華子さんとの共演で話題の『UQモバイル』のCMは好評のようです。モデルとしても人気があるので、CM美女として注目を集めています。ネット上でも『あの美少女は誰?』と話題になったようです。

永野芽郁さんはミュージックビデオなどにも出演しており、サザンオールスターズやファンキーモンキーベイビーズなどの人気アーティストのPVに登場しています。透明感抜群の美少女として人気も好感度も抜群で、イメージキャラクターとしても多く起用されています。幼少期からモデルとして活躍しているので表現力は抜群です。

永野芽郁さんのプロフィール

いま人気急上昇中の永井芽郁さんについて気になっている人も多いようです。現在、NHKの朝ドラ「半分、青い」で主演をしているために全国的に知名度が上がっています。今後は人気若手女優としてブレイクすることも予想されているので、永井芽郁さんについて簡単なプロフィールを調べてみました。彼女を知る参考にしてください。

  • 名前:永野芽郁
  • 生年月日:1999年9月24日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:163 cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優・ファッションモデル・タレント
  • ジャンル:映画・テレビドラマ
  • 活動期間:2009年 –
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 主な作品(ドラマ):テレビドラマ『こえ恋』『僕たちがやりました』『半分、青い。』
  • 主な作品(映画):映画『俺物語!!』『ひるなかの流星』『ミックス。』

永野芽郁さんの今後は!期待の若手女優!

今回はいま大注目の大ブレイク間違いなしの女優である永野芽郁さんを見てきました。彼女はモデルや子役も経験があり、18歳にして芸歴が約十年のベテラン女優だったようです。モデルとしては女性の憧れであるニコモやseventeenモデルとして活躍しており、同世代の女子から圧倒的な支持を受けていることがわかります。

永野芽郁さんがヒロイン役を務めている『半分、青い』の評判も上々で、朝ドラヒロインは人気女優の登竜門なので永野さんも大ブレイクしそうです。最近では男性の人気も上がってきており、多くの男性が永野さんに魅了されているようです。朝ドラ終了後はテレビで見ることも増えるので、今後の永野芽郁さんの活躍から目が離せません。