横顔まで綺麗すぎる佐々木希さんの天使すぎる姿を集めてみた!

日本屈指の美女として知られるタレントの佐々木希さん。彼女は現在第一子を妊娠中であり、その動向が注目されています。長年、美人タレントとして活躍した佐々木希さんの天使すぎると言われる容姿や基本情報、最近の活動などをまとめてみました。

佐々木希さんは横顔まで綺麗!天使すぎる画像①

バラエティー番組でも活躍して、絶世の美女として人気の高い佐々木希さん。お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部健さんと結婚したことも話題になっており、30歳を越えた現在でも変わらぬ美しさが話題になっています。最近ではSNSで公開した横顔が美しすぎると話題になるなど、未だに注目度の高いタレントのようです。

上の画像が話題になっている横顔が美しすぎる画像です。この画像が公開されたときはネット上では『横顔が芸術的!』『横顔が天使すぎる!』と話題になっており、佐々木希さんの美しさに再び注目が集まっています。結婚後はますます美しくなったと言われており、今後の活躍が期待されているようですね。

可愛さ100%!!佐々木希のすっぴんは別人??でも、可愛さ満載!!

横顔まで綺麗!佐々木希さんの天使すぎる画像②

佐々木希さんは秋田県で働いていたところを集英社のスタッフが偶然見かけ、スカウトしたようです。働いていた店の店長の承認を得て、その場で写真撮影がなされ、2006年3月9日発売の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』にて「ギャルコンJAPAN」という企画の初代グランプリとなったことが発表されました。

その後も様々な賞レースでグランプリを獲得して、芸能事務所10数社から獲得の申し出があったようです。これだけの美しさがあるのですから、芸能事務所も放っておけないですよね。そして『ヤングジャンプ』愛読者だった当時のマネージャーの熱意で現在の所属事務所であるトップコートに所属することになったようです。

横顔まで綺麗!佐々木希さんの天使すぎる画像➂

佐々木希さんは168センチの長身と抜群のスタイルの良さでファッションモデルとしても活躍していました。ノンノの専属モデルとして活躍していたこともあって、多くのモデルの友達がいるようです。このスタイルと美貌なら、トップモデルとして活躍してもおかしくないですね。

横顔まで綺麗!佐々木希さんの天使すぎる画像④

佐々木希さんは好感度抜群のタレントだったので、多くのCMに出演していました。特に、ロッテの新商品ガム「Fit’s」のCMに出演したときのダンスが話題になり、高校生を中心に大ブームが起こりました。このCMではテーマ曲も佐々木希さんが歌っており、歌手デビューを果たしました。このCMで一躍有名になりました。

バラエティー番組でも活躍しており、人気バラエティーではレギュラー出演していたこともありました。特に『笑っていいとも!』や『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『ゴチになります!』でレギュラー出演し、知名度を一気に上げました。

佐々木希さんは美しすぎる秋田美人!

佐々木希さんは芸能界屈指の美女として知られていて佐々木さんの出身地が秋田県であることもあり、『秋田美人』という形容詞で紹介されることも多いですね。佐々木さんの美しさは日本にとどまらず、世界でも評価されていてアメリカ合衆国の映画サイト「TC Candler」が発表している「最も美しい顔100人」に選出されています。

2010年には日本人で唯一選出されていて33位にランクインしました。当時の日本人の最高ランクイン記録だったかでなれおんさんの37位を更新して日本人歴代一位を記録しました。さらに2011年は71位、2012年は25位、2013年は41位、2014年は43位、2015年は84位と六年連続で選出されています。

佐々木希さんは現在第一子妊娠中!

2018年2月28日に佐々木希さんは自身のインスタグラムで1人目の子供を妊娠中であることを発表しました。イケメン芸人として有名な渡部健さんと芸能界きっての美女として知られる佐々木希さんのお子さんという事で、将来が楽しみだという声が上がっています。最近では二世タレントも珍しくないので可能性がありそうです。

2月28日にスポーツ紙にて佐々木希さんの妊娠が先に報道されてしまったために、佐々木希さんが急遽インスタグラムで妊娠報告するという形になってしまったようです。本人たちにとっては不本意な報告になってしまいました。しかし佐々木希さんの妊娠は好意的に受け止められており、二人のお子さんを楽しみにしています。

人気女優・佐々木希が子供を妊娠!?出産予定やアレクとは?様々な情報を紹介します!

佐々木希さんは女優として活躍!

バラエティー番組で大活躍していたバラエティータレントのイメージ強い佐々木希さんですが、近年は女優業に活動をシフトしています。様々なドラマや映画の出演し、主演ドラマも放送されるなど女優として着実にステップアップしています。出産までは活動を休止しなければならず、女優として軌道に乗り始めていたので残念ですね。

美しい顔を武器にして、絶世の美女の役を演じることが多かったですが、最近は薄幸の女性の役などを演じることも多くなっています。また2015年には舞台デビューも果たしており、演技力も高くなっています。最近はバラエティー番組への出演も控えており、女優としてブレイクする日も近いとされていました。

佐々木希の演技は下手?上手い?賞賛されている意外な理由とは?

佐々木希さんのプロフィール

佐々木希さんはバラエティー番組やドラマなどで活躍していました。30歳を迎えた今も、その美しさは変わっていません。そんな佐々木希さんの身長や出身地などの基本情報について、調べてみました。長年テレビで活躍している佐々木希さんですが、いまだに知らない情報もあると思うので佐々木希さんを知る参考にしてください。

  • 芸名:佐々木希
  • 本名:渡部希
  • 生年月日:1988年2月8日
  • 年齢:30歳
  • 出生地:秋田県秋田市
  • 身長:168 cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優・歌手・ファッションモデル
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間:2006年
  •  配偶者:渡部建(2017年 – )
  • 事務所:トップコート
  • 代表作:『ハンサム★スーツ』『天使の恋』

佐々木希の身長はサバ読み疑惑!?胸はいったいどれくらいある??

出産のため、休養へ!

妊娠を発表したとき、佐々木希さんはドラマ『デイジー・ラック』の撮影中でしたが、オファーの時から妊娠の可能性を制作側に伝えていたのでそのまま撮影を続行したようです。この『デイジー・ラック』の撮影終了後に、休養に入りました。

出産後はしばらく佐々木希さんの姿を見ることができなくなってしまいますが、復帰後はママタレントとしても活躍が期待されています。CMなどでは夫婦共演もしているので、親子共演も見る事ができるかもしれません。

佐々木希さんの今後は?ママタレントとして期待!

圧倒的な外見の良さで芸能界屈指の美女として人気を博した佐々木希さん。可愛いキャラクターでバラエティー番組でも活躍し、美女タレントの名をほしいままにしていました。お笑い芸人と結婚して人気の低下も心配されましたが、結婚後はむしろ仕事が増えているようで夫婦共演のCMが公開されるなど芸能活動も順風満帆なようです。

佐々木希さんと同世代のタレントたちはみな結婚して、ママタレントとして活躍している人も少なくありません。佐々木希さんはバラエティータレントの中でも群を抜いて人気が高かったので、ママタレントとしての活躍が期待されています。出産後もその美貌が変わらないかどうか、多くの女性が注目しています。