AKB48の岡田奈々さんは整形した?実家は超金持ち?性格は真面目過ぎる? エンタメ

AKB48の岡田奈々さんは整形した?実家は超金持ち?性格は真面目過ぎる?

国民的アイドル『AKB48』の次世代エースとして期待されている岡田奈々さん。最近話題の彼女は実家が裕福でお嬢様なのではという噂があるようです。さらに真面目過ぎる性格や整形疑惑などについても調べてまとめてみました。多くの画像とともに見ていきましょう。

目次

[表示]

整形疑惑もある岡田奈々さんが休養後に顔変わった?

ネット上には岡田奈々さんへの整形疑惑があるようです。ネットで検索してみると「岡田奈々 整形」と検索されていることがわかります。

岡田奈々さんは「機能性低血糖」という病気で休養していたことがあり、復帰後に顔が変わったと噂になっているようです。しかし岡田さんは「機能性低血糖」以外にも摂食障害も抱えたようです。

そのために休養前後で体重の増減があったとみられて、外見が変わったように見えてしまったようです。復帰後は精力的に活動していて、AKB48を支える主要メンバーとして活躍しているようです。真面目なので精神的にも沈んでしまうようです。

岡田奈々さんの整形疑惑を検証!どこが変わった?

岡田奈々さんに噂されている整形疑惑について検証していきましょう。岡田奈々さんは一体、どこを整形していると言われているのでしょうか?

岡田奈々さんには目と鼻が変わったと噂されていたのです。目がぱっちりと二重になり大きくなり、鼻がシュッと細くなっていると言われています。

岡田奈々さんの整形疑惑①ぱっちりと二重になった目

岡田奈々さんの目に整形疑惑がでているようです。岡田奈々さんはデビュー当時は奥二重の目をしていました。その目が現在ではぱっちり二重に変わっているのです。目が明らかに大きくなっているように見えます。

そのため、二重にする整形をしたのではないかと噂されているのです。これだけくっきりと二重の線ができていたら、整形を疑う人も多くいるでしょう。

しかし、岡田奈々さんは休養中に痩せたこともあり、顔全体がシャープになっているのです。そのため、はれぼったい瞼もすっきりとしたとも考えられています。

岡田奈々さんの整形疑惑②シュッとした鼻

岡田奈々さんの鼻がシュッとした細い鼻に変わっているとも噂されています。そのため、鼻も整形したのではないかと疑惑がでているようなのです。

しかし、岡田奈々さんは幼少期から鼻がシュッとして通っている鼻をしていることがわかりました。そして、前述したように岡田奈々さんは休養中に痩せたこともあり、顔全体がシャープになっているのです。

そのため、岡田奈々さんの鼻も整形ではなく、痩せたことが影響しているようです。岡田奈々さんの整形は噂であり、真実ではないことがわかりました。

岡田奈々さんのそっくりな妹が登場し整形疑惑も払拭!

岡田奈々さんには妹がいます。岡田奈々さんの妹は、SHOWROOMに出演したこともあり、岡田姉妹として人気を誇っています。そして、岡田奈々さんの妹がそっくりで可愛いと話題となったのです。

岡田奈々さんの妹は姉に似て、目もぱっちりして鼻もシュッとしてとても綺麗な顔立ちをしていることがわかります。姉妹揃って美人だったのです。この妹の登場により、岡田奈々さんの整形疑惑にも終止符が打たれました。

岡田奈々さんの妹がそっくりなこともあり、岡田奈々さんの整形疑惑が払しょくされたのです。

このように、ネットでも岡田奈々さんの整形に対して、妹の顔を公開したことによって、否定されることとなりました。岡田奈々さんは整形ではなかったのです。

岡田奈々さんはバッサリとショートにし人気が急増!

岡田奈々さんは2014年には選抜メンバー入りを果たしており、ずっと前からその才能が注目されていたメンバーでもありました。しかし、その後は目立った活躍がなく、グループの中でも活躍が停滞していました。その人気が急上昇したのは、岡田さんのある行動が理由のようです。それは『髪を切ったこと』でした。

実はロングヘアーの美少女として有名だった岡田奈々さん。それがロングヘアーをバッサリ切ってショートヘアになったとたんに、人気が急上昇しました。もともと人気メンバーだったため、いまではAKB48屈指の人気メンバーになりました。髪を切っただけで印象が変わり、人気もアップしました。

岡田奈々さんの歌唱力はAKB48でトップレベル?

2020年10月21日に「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」の第3回大会の予選が行われました。岡田奈々さんは2大会連続で予選トップ通過を果たしており、今回の大会でも注目されているメンバーの一人です。

今回の岡田奈々さんは予選で、「I LOVE YOU」を見事歌い切り、堂々の2位となり予選を通過しました。決勝は2020年12月に行われることが予定されており、TBS赤坂ACTシアターから生中継される予定となっています。

岡田奈々さんはこれまでに予選ではトップ通過をしているものの、決勝では実力が発揮できずに、優勝を勝ち取ることができていません。そのため、第3回大会の岡田奈々さんに注目が集まっています。

岡田奈々さんの性格はどう?レズ疑惑も?

岡田さんは真面目なことで有名なメンバーですが、かなりの努力家の一面もあるそうです。他のメンバーからも尊敬の声が上がるほどで、将来の総監督候補にもなっています。

また女の子好きとしても知られており、一部ではレズビアン疑惑が出ているようです。本人も女の子好きを公言していおり、そうした面も注目されています。

岡田奈々さんは超真面目な性格?

とにかく真面目で、レッスンスタジオをレッスン後に1人でモップ掛けするほど真面目で、真面目エピソードには事欠かないメンバーと言われています。

また真面目なゆえに総選挙のスピーチなどで、スキャンダルを出したメンバーなどに苦言を呈する場面もありファンの声を代弁するメンバーとしてファンの信頼も高いメンバーです。

岡田奈々さんは総選挙でも躍進!センターにも抜擢!

岡田奈々さんは2018年の総選挙で5位を獲得しており、今年は活躍が期待されています。神セブンに入ったことで、全国的に知名度を上げており大ブレイクが期待されているメンバーに1人です。坂道グループが大躍進している中で、AKB48を救うメンバーとして注目が集まっています。またバラエティー番組でも活躍しています。

『ジャーバージャ』でセンターに抜擢!

岡田奈々さんは2018年3月14日にAKB48のメジャー51作目のシングルとしてキングレコードから発売された「ジャーバージャ」でセンターポジションに抜擢されました。長年、次世代エース候補として期待されてきた岡田奈々さんのセンター抜擢にファンは歓喜の声を上げました。売り上げも初週で100万枚を超えるなど大ヒットしました。

高い歌唱力で「歌えるアイドル」としての評価も高い岡田奈々さんがセンターを務めるという事で、多くの期待の声が上がりました。AKB48の王道アイドルとして「ポストまゆゆ」との呼び声も高く、本人も渡辺麻友さんを意識しているらしいです。現在、正念場を迎えているAKB48の救世主として期待されています。

実家は金持ち?性格は真面目過ぎな岡田奈々さんって?

いまや国民的アイドルとなったAKB48で次世代エースとして期待されている岡田奈々さん。彼女はAKB48でも随一の真面目な性格で人気を集めています。その真面目さはAKB48の冠バラエティー番組内で、その真面目っぷりを検証する企画が行われるほどです。グループの中でもしばしばネタにされるほど真面目なようです。

その真面目さからメンバーやスタッフから多くの信頼を獲得しており、新しく作られたAKB48の最新グループ「STU48」でキャプテンを任されています。またAKB48でも次期総監督の呼び声も高く、その動向が注目されています。

岡田奈々さんの父親は医者?実家は金持ち!

ファンの間では岡田奈々さんの実家がかなりのお金持ちではないのかという噂があるようです。その噂の真相を調べてみると、岡田さんの父親が病院勤めのようで、メンバーによると実家もかなりの豪邸のようです。

しかし、岡田さんはお金持ちであることをまったく鼻にかけることもなく庶民派の女の子のように見えます。

岡田奈々さんのプロフィール

岡田奈々さんはAKB48の中でも人気メンバーとして活躍しています。AKBファンの間では有名であり、すでに中心メンバーとして活躍しています。しかし、全国的な知名度はまだ高くないので岡田奈々さんの事を深く知らない人も多いようです。なので、ここでは岡田さんの基本的な情報を調べてまとめてみました。

  • 名前:岡田奈々
  • 愛称:なぁちゃん
  • 生年月日:1997年11月7日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:155 cm
  • デビュー:2012年
  • 所属グループ:AKB48・STU48・てんとうむChu!
  • 活動期間:2012年 –
  • 事務所:AKS
  • 主な楽曲:「コイントス」「ジャーバージャ」

岡田奈々さんの今後は?次世代のエースへ

神セブン入りを果たし、活躍が期待されている岡田奈々さん。いまはAKB48も全盛期を越えたと言われており、グループとしても正念場を迎えています。そんな中、岡田奈々さんは期待されている若手メンバーであり、アイドルとして大ブレイクすると予想されています。最近お騒がせなアイドルのイメージも強いAKB48。

そんな中でも真面目で努力家な岡田奈々さんはスタッフやファンに信頼されているメンバーとなっています。アイドル戦国時代も終盤を迎えて、徐々に人気の衰えてきたAKB48。その中でも高い歌唱力と抜群のルックスを持っている岡田奈々さんに注目が集まっています。岡田奈々さんが日本を代表するアイドルとしてブレイクする日も近そうです。