娘も顔がそっくりの木村拓哉!2018年ドラマの評判とおすすめ映画情報! エンタメ

娘も顔がそっくりの木村拓哉!2018年ドラマの評判とおすすめ映画情報!

愛娘のKOHも芸能界デビューし、ドラマや映画に引っ張りだこの木村拓哉さん。仕事は順調のようですが、元メンバーとの確執は未だに根強く残っているようで、ドラマの視聴率もここのところは伸び悩んでいるようです。木村拓哉さんの2018年の活躍ぶりについてまとめました。

月9も不調で焦ってる木村拓哉!2018年ドラマの視聴率

90年代から現在まで、いわゆる「元祖イケメン」としてつねにトップを走りつづけてきた木村拓哉さん。40代をすぎ演技にも円熟味がくわわってきたともいわれていますが、数字はシビアなもので、出演ドラマの視聴率は少しずつ下がっているようです。ピークは過ぎたとまで言われるキムタクですが、復活の目はあるのでしょうか。

「以前なら、ジャニーズの後輩とダブル主演なんて想像もつかないことです。それだけ木村は、これまで違う形の活動に取り組んでいかないといけない状況に置かれている。今回のネット番組への出演もその一環だろう」と先の放送関係者。「中居正広とともに、SMAPを裏切ったというイメージはずっとつきまとうでしょう。ドラマの視聴率も10%超えはさすがキムタクという存在感ですが、往年の勢いはすでにない。ただ次女もモデルデビューを果たす中、キムタクブランドの復権を模索することになるでしょう」と続ける。ファンにとっては、触れる機会が増えることはうれしいだろう。

(引用:ライブドアニュース)

顔がカッコイイ!2018年木村拓哉のおすすめドラマ

SMAP解散という芸能界最大のゴタゴタはありましたが、俳優としては順調そのものの木村拓哉さん。2018年以降もたくさんの映画やドラマに出演する予定で、早くも最新作の予告が流れています。2018年もカッコイイ木村拓哉さんのおすすめ作品についてまとめてみました。全部見ていたら時間が足りないかも?

ニノを圧倒?検察側の罪人

2018年夏以降に公開が予定されている映画「検察側の罪人」。木村拓哉さんが一本気な検察官を演じ、二宮和也さんとタッグを組むことでも話題になっています。木村拓哉さんで検察官というと「HERO」のイメージが強いかもしれませんが、今回は100%硬派な堅物検事とのことで、ニノとの息詰まる攻防戦に今から目が離せません!

劇場公開は夏以降?マスカレード・ホテル

東野圭吾原作の長編ミステリー「マスカレード・ホテル」が木村拓哉さん主演で映画化されます。タッグを組むのは長澤まさみさん。どちらも安定感抜群の演技派ということで、どんな化学反応が起こるのか今から楽しみですよね。映画を120%楽しみたいなら今のうちに原作を読んでおいたほうがいいかも?

あんなイケメンに守られたい!BG

木村拓哉さんがイケメンボディガードを演じたドラマ「BG」。視聴率低迷とか、脚本が甘いとかいろいろなことを言われていましたが、終わってみれば視聴率もそこそこの水準で、木村拓哉さんらしい作品になったという評価もあります。スーツ姿もさすがにキマっている木村拓哉さん。あんなボディガードに1日中守られてみたいですよね!

解散後も希望あり?木村拓哉以外のメンバーの2018年

SMAP解散から時間が経ち、元メンバーもそれぞれに活路を広げ、得意分野で個性を発揮しています。木村拓哉さん以外の元SMAPメンバーの2018年以降の展望についてわかる範囲でまとめてみました。今はバラバラでもいつの日かまた新生SMAPとして再結成する可能性はあるのでしょうか。

今や世界的画家?香取慎吾

SMAP解散前から絵画の才能を発揮していた香取慎吾さん。解散後も創作意欲は衰えていないようで、個展のスケジュールも先々まで埋まっているようです。さらに、最近ではその才能が世界でも評価され、あのルーヴル美術館に作品が展示されたりと、音楽と芸術の両立に全力で取り組んでいます。

木村拓哉とは違う存在感!稲垣吾郎

SMAPのなかでも不思議ちゃんキャラで愛されていた稲垣吾郎さん。年齢を重ねるにつれ独特な雰囲気に渋みがくわわってきたようで、最近では読書家の一面ものぞかせるなど、木村拓哉さんとは違うベクトルで存在感を発揮しています。「ほんとにあった怖い話」の稲垣さんって、何か、本当に見えちゃってますよね?

再結成を緻密に計画?中居正広

お調子者キャラであり、リーダーとしてSMAPの未来を冷静に見据えていた中居正広さん。SMAPが結果的に解散という道を選んでしまったことは、中居さんとしても心の底から不本意だったのではないでしょうか。木村拓哉さんたちとの確執もいろいろと噂されていますが、やっぱりグループのまとめ役として4人を結びつけてほしいものです。

意外に顔が広い?SMAP再結成のキーポイントはあの人!

レーサーになりたいといって突然SMAPを脱退した森且行さん。若い世代のファンにとってはなじみが薄いかもしれませんが、一連の解散騒動の際にも外側にいたということで、森さんが意外にもSMAP再結成のキーを握っているのではと見られています。「新生SMAPは6人」という可能性もゼロではないのかも?

中居正広との関係は?SMAP解散後の木村拓哉

SMAPのなかではつねに目立つ存在だった木村拓哉さん。SMAPの解散は木村拓哉さんが原因ではないかとも言われており、現在もさまざまな憶測が飛び交っています。結局、SMAPはなぜ解散してしまったのでしょうか。木村拓哉さんとそれ以外のメンバーは本当に不仲なのでしょうか。気になる裏事情について掘り下げていきます。

やっぱり木村拓哉が元凶?SMAP解散の裏側

ネットや週刊誌によると、SMAP解散の原因は木村拓哉さんとその他の4人の根深い対立が発端だと言われています。事務所の独立問題に対して、「1対4」のような構造になっていたようで、「木村拓哉さんさえ折れてくれればSMAPの解散はなかった」という見方もあるほどです。キムタクも引くに引けなくなった、というところでしょうか。

顔も合わせない?木村拓哉と中居正広の深すぎる因縁

惜しまれつつも「解散」という最悪の選択肢をとってしまったSMAP。トラブルの原因をつくったのが木村拓哉さんだと言われるだけあって、グループ内でも解散以前から肩身が狭かったようです。とくに中居正広さんとの因縁は根深いようで、プライベートでの連絡はもちろんなし、偶然すれ違っても顔を合わせないほどの険悪ムードということです。

もう顔も見たくない!中居正広がSMAP新年会に呼ばれない理由

解散後はグループとして活動することがなくなった元SMAPの5人。ただ、ここにきて森且行さんが中心となって新年会を開くのでは、という動きがあり、和解への第一歩かとも見られています。木村拓哉さんはOKしているようですが、なぜか中居さんだけはよばれる気配がないようで、SMAP再結成はまだまだ遠い、ということのようです。

キーマンはあの人?芸能界の顔にすがるしかない木村拓哉

SMAPといえば、明石家さんまさんとの蜜月関係が印象的ですよね。さんまさんは木村拓哉さん、中居正広さんどちらとも親交が深いということで、SMAP解散にあたってもいろいろとアドバイスをしていたようです。さんまさんをもってしても解散がとめられなかったのですから、例の騒動は相当音が深かったんでしょうね。

今でも間違いなく自分の支えになってるんですが」と切り出した木村は、かつて番組内の企画で“お互いのスゴいと思うところを答えて下さい”との振りを受け、さんまの“スゴいところ”について熟考していた際の出来事を振り返った。「何書けば良いのか悩んでいたら、さんまさんがスラスラと横で書き始めて、何書かれるのかなとドキドキしていて、出されたのが『父親であること』でした。これが支えです。アクションがどうだとか見た目がどうだとか、そういうテクニックやルックスとかじゃなくて、『父親である』って言ってくれたことが今でも支えになってます」

(引用:ライブドアニュース)

2018年も順調!木村拓哉の新作ドラマが楽しみ!

SMAP解散後も俳優として順調に活動している木村拓哉さん。「検察側の罪人」、「マスカレード・ホテル」など新作映画の公開も間近にひかえており、また、最近デビューした娘のKOHちゃんもそっくりだと注目されています。2018年もつねに進化しつづける「キムタク」にこれからも注目です!