山﨑賢人の人気作の映画は?おすすめ映画や映画出演の予定は?

今や多くの女子を虜にする山﨑賢人さん。たくさんの映画やドラマに出演していますが、どの作品も主役ばかりです。そんな山﨑賢人さんの映画作品でのおすすめ作品や過去の出演作品などを一気にご紹介するので、特に山﨑賢人さんが好きな女子必見の内容です。

主役ばかり務める山﨑賢人の映画の人気作は?

甘いマスクで数多くの映画の主演を務める山﨑賢人さん。これまでにもたくさんの映画に出演されてきましたが、どの作品が人気なのでしょうか?結論から言えば、「orange」や「一週間フレンズ」などの恋愛ものの映画作品が人気のようです。

恋愛映画だと山﨑賢人さんの様々な姿が見られますし、キュンキュンするシーンがたくさんあるので、女子にとっては最高ですよね。また、映画のスクリーンは大きいので、そんな中で山﨑賢人さんが自分にキュンキュンすることをしてくれている気分にもなります。

他には、山﨑賢人さんのドSぶりが思う存分見られる「オオカミ少女と黒王子」や「ヒロイン失格」なども人気です。山﨑賢人さんのファンの方はどんな内容の映画でも観に行くと思いますが、ファンじゃない人も虜にしてしまうのが山﨑賢人さんのすごいところ。

一度映画館で山﨑賢人さんを見ると、あなたも山﨑賢人さんの虜になってしまうこと間違いなしです。私の周りでも山﨑賢人さんのファンがとても多いので、日々すごいなぁと感じています。もちろん恋愛映画以外の映画も人気なので、観てみるといいですね。

山崎賢人の所属事務所は?デビューしたのはいつで作品は?土屋太鳳とはどうなった?

山﨑賢人のプロフィール

  • 生年月日:1994年9月7日
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 出身地:東京都板橋区
  • 好きな食べ物:肉、抹茶アイス、寿司、ラーメン、明太子ご飯、ピーマンの肉詰め
  • 趣味:サッカー、音楽鑑賞

山﨑賢人の過去の映画出演作品!

それでは山﨑賢人さんの過去の映画出演作品をご紹介していきます。2011年公開の「管制塔」、2012年公開の「麒麟の翼」、「リアル鬼ごっこ3」、「今日、恋をはじめます」、2014年公開の「L・DK」、2015年公開の「orange」、「ヒロイン失格」。

2016年公開の「一週間フレンズ」、「四月は君の嘘」、「妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」、2017年公開の「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」、「斉木楠雄のΨ難」、「氷菓」、そして今年2018年公開の「羊と鋼の森」。

過去の出演作品を見るとわかるように、ほぼ毎年映画に出演していることが分かります。しかも、そのほとんどが主役だなんて凄すぎますよね。また、実写化された映画にも数多く出演しているところにも注目です。恋愛映画、アニメ映画など様々なジャンルで活躍する山﨑賢人さんです。

山崎賢人の過去の彼女と現在の彼女についてはこちら>>>>>

山崎賢人 熱愛認めた⁈現在の彼女って一体誰⁈土屋太鳳⁈まりえって⁈

山﨑賢人が出演する映画のおすすめは?

本当にたくさんの映画に出演している山﨑賢人さんですが、おすすめの映画ベスト4をご紹介しますので、見てみてくださいね。まず第4位は、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」です。アニメの実写版なのですが、捨て身の演技が注目を浴び、絶賛されました。

山﨑賢人さんの他にもとても豪華なキャストの方ばかり出演しているので、そちらにも注目してみてくださいね。本格的に実写化された映画です。第3位は「四月は君の嘘」です。広瀬すずさんとのダブル主演だったこともあり、人気の映画でした。壁ドンが流行した映画でもあります。

続いて第2位は、「オオカミ少女と黒王子」です。ドSの山﨑賢人さんが見られて、なおかつキュンキュンする場面が多い映画だということでおすすめです。恋愛したくなること間違いなしの映画になっていますよ。そして、第1位は、「今日、恋をはじめます」です。

この映画では山﨑賢人さんは主演ではないのですが、主演ばりに存在感を放っていて、今では珍しい茶髪にパーマ姿。こちらの映画もキュンキュンしちゃいます。山﨑賢人さんのおすすめ映画をご紹介したので、友達などと鑑賞会なんかもいいですね。

山﨑賢人主演で人気作の映画「羊と鋼の森」!

2018年の今年公開されたばかりの映画「羊と鋼の森」は、ピアノの調律師の話なのですが、注目度が高い映画になっています。山﨑賢人さんの他にも三浦友和さんや上白石萌音などの豪華キャストで挑んだこの映画。この映画はとても素敵な仕上がりになっているようで、見た人からも絶賛の声です。

恋愛映画に出演することが多かった山﨑賢人さんですが、今回はピアノの調律師役ということでまた違った山﨑賢人さんが見られることでしょう。真剣に何かに向き合う人間の美しさも感じられる映画なので、映画館に観に行く価値はあると思いますよ。

山﨑賢人の今後の映画の予定は?

毎年のように映画に出演している山﨑賢人さんですが、今後の映画の予定はあるのでしょうか?噂によると今年の夏頃からまた新たな映画の撮影をしているのだとか。山﨑賢人さんの他にも長澤まさみさんなどの豪華キャストも予定されているようです。

今後の映画の詳細などはまだ一切公表されていませんが、もうすでに楽しみにしている方はたくさんいらっしゃることでしょう。山﨑賢人さんはどんな役でも自分のものにしてしまうので、今後の映画の役柄からも目が離せませんね。

山﨑賢人の今後のドラマの予定は?

映画だけでなく、ドラマにもたくさん出演していふ山﨑賢人さん。今も「グッドドクター」に出演中ですよね。このグッドドクターでは、少し難しい役柄なのですが、その演技も絶賛されています。そんな山﨑賢人さんの今後のドラマ予定なのですが、まだ予定などは公表されていません。

現在「グッドドクター」に出演中ですし、来年の春頃に期待したいですね。今回のドラマが医療ドラマなので、今度は皆さんが待ち望んでいる恋愛ドラマだと嬉しいですね。次はどんな役柄で私たちをキュンキュンさせてくれるのかに注目です。

今後の予定が埋まり尽くすほど人気俳優になった山﨑賢人!

私たちにはまだ公表されていないだけで、今後の予定がびっしりと埋まっているという山﨑賢人さん。これほどの人気を誇っているので、当たり前といえば当たり前に感じますが、本人は大変でしょうね。身体を壊すことなく、たくさんのドラマや映画出演に期待したいですね。

多くの女性を虜にする山﨑賢人の魅力は?

私の周りにも山﨑賢人さんのファンは本当にたくさんいるのですが、それほど多くの女性を虜にする山﨑賢人さんの魅力とは何なのでしょうか?まず1つ目はあの甘いマスクですよね。綺麗な二重の目が特徴的で顔がとても整っています。2つ目は笑顔ではないでしょうか。

山﨑賢人さんは、八重歯があるのですが笑うとその八重歯がチラッと見えて、「可愛い」と感じる女子が多いのだとか。もともとの顔がいいので、笑うと余計に多くの女子が心を掴まれるのでしょうね。確かに、可愛いと感じる気持ちが分かります。

最後3つ目は、演技力の高さ。かっこいい役柄もダサい役柄もなんでもこなしてしまう山﨑賢人さん。ドラマや映画を何か見たら、山﨑賢人さんに引き込まれてしまうこと間違いなしです。私も「トドメの接吻」を見て、山﨑賢人さんのファンになったので、私のような人も多いことでしょう。

俳優山崎賢人に彼女!?公式インスタグラムにて恋人匂わせ!?

人気作ばかりに出演する山﨑賢人の今後!

たくさんの魅力を持っているので、女性ファンが増え続ける山﨑賢人さん。何度も言いますが、どんな役でも自分のものにしてしまうので、人気を誇っていることが頷けます。今後はどんな役柄に挑戦し、私たちを魅了してくれるのでしょうか。今後の山﨑賢人さんから目が離せません。