裏の顔がある瑛太の性格って?酒癖が悪すぎてカエラと離婚危機ってホント? エンタメ

裏の顔がある瑛太の性格って?酒癖が悪すぎてカエラと離婚危機ってホント?

映画がドラマでよく見かける人気俳優の瑛太さん。イケメンで多くの作品に出演していることが男女ともにファンが多い印象があります。そんな瑛太さんですが、物静かそうな雰囲気とは裏腹に怖い噂もあるようなのです。今回は瑛太さんの裏の顔について迫っていきます!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

瑛太の裏の顔が怖い?酒癖が悪く性格も悪いとの噂が…

物腰が柔らかく物静かな男性のイメージがある瑛太さん。これまで演じてきた役柄は様々なもので、明るいキャラからミステリアスなキャラまであります。そんな瑛太さんには大人しそうな見た目とは裏腹に結構黒い噂あるのです。酒癖や性格についての噂について、ご紹介していきたいと思います!

瑛太の裏の顔が気になる!どんな性格をしているの?

瑛太さんの性格について見てみると、優しいや大人しいといった見た目からイメージできる性格とは裏腹にチャラ男であったりキレやすい性格であったりということが分かりました。酒癖も悪いと評判のようで、ネットにこれまでの悪行が記されているようなので、見ていきましょう!

瑛太の裏の顔が気になる!酒癖が悪い性格ってホント?

優しそうなイメージとは裏腹に業界では酒癖が悪いことでかなり有名な瑛太さん。酒癖が悪いと聞いただけでかなりイメージダウンしてしまいますが、更にこれまでの酒癖の悪いさで起こしたエピソードに驚く人も多いはず。

普段はどれだけ優しい人でもお酒が入ってしまった途端別人のような性格に変わり果ててしまう話は誰でも聞いたことがあるのではないでしょうか?まさか瑛太さんもだったとは…と意外性を感じてしまいますよね。実際にどんなエピソードがあるのかご紹介していきます。

瑛太の酒癖の悪いが酷い!酒乱で暴行疑惑!?

瑛太さんの酒癖の悪さから引きおこした事件について一番記憶に新しいのは2018年4月に起きたです。フライデーによると、ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」のメンバーの一人である錦戸亮さんに殴りかかり、倒れたその後も馬乗りになって何発も殴ったという内容が書かれていました。

事の流れについてですが、2人は深夜恵比寿の会員制ラウンジに訪れ、最初は和気あいあいとお酒を楽しんでいたそうです。ところが瑛太さんだけではなく錦戸亮さんも酒癖が悪いことで有名で、酔ってきた錦戸亮さんが瑛太さんに向かって中指を立てたことで雰囲気が一転。

中指を立てれたことに腹を立てた瑛太さんが錦戸亮さんに殴りかかった…という流れだったようです。当時二人は大河ドラマ「西郷どん」で共演予定で両方の事務所はその後の気まずさや悪評を避ける為か早々に火消し対応をしたそうです。

フライデー側としては堂々と報じていたものの、肝心の殴った瞬間の写真や動画といった確固たる証拠がなかったため強くは出られなかったのではないでしょうか?暴行の決定的瞬間が撮られていれば記事の信ぴょう性はあったでしょうが、なかった為それ以上の追及はなかったようです。

瑛太は酒癖の悪さエピソードは他にもあった!

過去、六本木のクラブでは女性をしつこくナンパしていたという情報もありました。他にも代官山のバーに泥酔状態で訪れた瑛太さんは、男女のグループに「お前ら誰?」と聞いてきてそのまま割り込んできたということもあったそうです。

最初はふざけていたそうですが、そのうちに男性にキスをしたり子さんに触れたりとし、驚いている間に他の友人の女性の上に馬乗りになっていた…ということもあったんだとか。瑛太さんの酒癖の悪さはネットでもかなり有名になっているようです。

瑛太は妻木村カエラ同伴で酒乱により暴行事件を起こした!

2009年には現在妻である木村カエラさんを同伴させていた上でも問題を起こしていました。当時交際中ではありましたが、瑛太さん、木村カエラさん、芸能関係者の3人でカラオケに訪れていたそうです。その際、店員がジョッキをテーブルに落としガラスは割れ水浸しになりました。

そこまでは3人とも普通に対応していたそうなのですが、別の店員が訪れ部屋を移動するかしないかの話になった際、態度が気に食わないことや濡れた上着について店員に突っかかり手を出し、警察が出動するといった事態になりました。

瑛太はカラオケ暴行騒動を火消し!奇行もあった…

このカラオケ騒動、事務所は暴行を否定し更には木村カエラさんがいたことすら無かったことにするという供述がコロコロと変わる不思議な現象が起きていました。店側は暴力と言い、事務所側は否定…マスコミに嗅ぎ付けられたことで被害者とは速やかに示談を成立されたようです。

マスコミには「CMや映画が飛んでたら責任を取ってくれるんですか?訴えますからね」と主張をし抑え込んだようですが、マスコミ側も随分と反発していました。暴行の他にも木に登るといった奇行もあり、瑛太さんの酒癖の悪さを身を亡ぼす勢いです。

瑛太と木村カエラは離婚寸前という噂があるが真相は?

2010年にできちゃった婚でゴールインした瑛太さんと木村カエラさん。現在では二児のパパとなっており、すっかりとイクメンパパという定着がついています。ところがそんなお二人に離婚する日は近いという噂があるようなのです。その理由は何なのでしょうか?

第1子を出産後すぐに仕事復帰した木村カエラさん。そこには離婚を控えているからという噂がありました。その後も離婚説は続いており理由として以前瑛太さんが真木よう子さんに対して「一発ヤっとけばよかった!」と発言したことで不倫疑惑が浮上したことが一つとして挙げられます。

瑛太さん曰く木村カエラさんの束縛が激しいとぼやいていたこともあったそうなのですが、木村カエラさんからすれば瑛太さんの酒癖の悪いさのほうが大きな問題となっているのではないでしょうか?木村カエラさんは友人に「何してるかわからない。勝手にすればいい」とドライな発言をしたこともあるようです。

瑛太と木村カエラは離婚しない?仲良しか…??

しかし2015年に放送されたドラマ「2030 かなたの家族」の試写会では「家族にはいろんな答えがあると思いますが、僕にとって仕事をする基盤になっていますし、生きる上で一番大切にしたいものでもあります」と家族について語りました。

さらに2017年には豪邸に引っ越しているお二人。なんと敷地面積は60坪もあるんだとか…引っ越し先は世田谷区の高級マンションから車で5分近くの場所にあると噂されています。家族で買い物をしている姿や、子供の行事に二人で参加している姿を撮られており、離婚説の信ぴょう性は薄まりました。

俳優瑛太の演技力には上手い派と下手派がいる!

実力はと言われている瑛太さんですが、演技力については上手いと下手のどちらの意見もあるようなのです!…そりゃあこれだけ人気ですので全員が全員どちらかの意見に傾くは早々ないのですが…。

しかしネットでの評判を見てみると、例えば「最高の離婚」の演技は良かったけど「篤姫」の演技は下手だった!と作品によって見方が変わる人が多いようでした。デビューして間もない頃に下手という評価が多かったのですが、今では上手だと言う人の方が多いようです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?瑛太さんはイクメンで優しいパパのイメージを持つ人も多いと思いますが、酒癖の悪さはどうやらただの噂では済まないようです。空手をされていたので酔って怒って手が出ると相手もたまったもんじゃないでしょう。

もう立派なパパですし、お酒の飲み方も考えていって欲しいですね。警察沙汰に既になっていますが、これ以上大きな事件が起きない前にお酒について今一度考えを改め、イクメンで優しい瑛太さんの印象を壊さない様に今後も頑張っていって欲しいと思います!!