松重豊の白髪がかっこいい!これは地毛?若い頃もかっこいい! エンタメ

松重豊の白髪がかっこいい!これは地毛?若い頃もかっこいい!

コワモテの俳優で大人気の松重豊。松重豊の白髪姿がかっこいいと話題になっています。しかし、その白髪は白髪染めで染めているのか、地毛なのか気になる人が多いようです。今回は。松重豊のヘアスタイルや、交友関係について調べて観ました。

松重豊の白髪がかっこいいと話題!これは地毛なのか!?

松重豊の白髪姿が話題になっています。ちょっとコワモテなおじさんの松重豊かですが、今までブラックのイメージが強かった人が多いですが白髪姿もかっこいいと評判です。今回は松重豊のヘアスタイルを紹介していきます。

白髪も黒髪も似合う松重豊さん前世オセロ説
(引用:Twitter)

松重豊さん白髪超似合う。白髪の方が若く見えるというか印象柔らかくてすごく好き
(引用:Twitter)

松重豊のざっくりプロフィール!若い頃から活躍していた!

松重豊は1963年1月19日生まれの俳優です。明治大学の卒業生で、演劇を専攻している中で当初は舞台製作などの裏方に興味を持っていたが次第に芝居にも興味が出てきて俳優を目指す様になりました。

中学教師でバスケ部の顧問役やったりヤクザ役やったり松重豊は本当にかっこいいね 好き
(引用:Twitter)

中学教師でバスケ部の顧問役やったりヤクザ役やったり松重豊は本当にかっこいいね 好き
(引用:Twitter)

途中俳優業から休んでいたこともありましたが、周りからの激励で俳優を続けることになりました。1992年の黒沢清監督の「地獄の警備員」がきっかけで注目を浴び、松重豊は俳優として第一線を歩んでいくことになります。その後もドラマや映画にも数々の作品に出演しました。

ドラマを作った側の意図なのだと思いますが、それと相まって松重豊さんがとても美しく演技されてるんですね テレビの方は! そら女性ファンがつく筈です ソフトでスマートで、そしてチョッピリお茶目な男性 もりもり美味しそうに食べてその食べ方が綺麗
(引用:Twitter)

・演技力申し分なし ・スタイル崩れない ・愛妻家でスキャンダルの余地なし ・人格者で悪い評判が出ない ・賢いので失言しない 以上の点を踏まえて、例の孤独のグルメのカス記事は、どうしても人気俳優・松重豊をパパラッチしたかった週刊誌の苦肉の策なのではなかろうか。
(引用:Twitter)

松重豊の白髪は白髪染めって本当?その疑惑を調べてみた

白髪を染めて作ったと思った人もいるかもしれませんが、白髪染めは白髪を黒くしたりするものなので、白髪染めではないと思います。役者なので、その役柄の雰囲気にあったヘアスタイルを選択しているでしょう。

染めた黒い髪の役柄と、ナチュラルな白髪頭の役柄を器用に使い分けている松重豊に、アイパッチとサングラスを使い分けていた頃のミスタータモリを感じる
(引用:Twitter)

松重豊の白髪はとてもかっこいいので、地毛でも染めて作ったものでもどちらでも素敵ですね。松重豊が白髪姿を見せたのは2017年という情報があるので、それを踏まえると役柄的に黒髪が良い時などは白髪染めをしていると思われます。

松重豊の白髪がかっこいい!あれは地毛なのか??

松重豊の白髪は地毛でもおかしくないと思います。2008年頃には白髪染めをしているというインタビューもあったので、黒髪の時は白髪染めをしていたと考えると、今回の白髪は元々の地毛なのではないかと思います。

もともと好きなのに、眼鏡、白髪に染めた松重豊さん…好きすぎる
(引用:Twitter)

黒髪で若々しいヘアスタイルも良いですが、白髪で少し老け込んでいたり、年相応のヘアスタイルも素敵ですね。役者としてヘアスタイルにも気を使っていると思うと俳優としてのプライドも感じられます。

松重豊の若い頃はどんなだった?気になる若かりし頃!

松重豊は様々なことに影響を受け、感銘し自分を作ってきたと感じます。座右の銘は「その日ぐらし」で、以前経験した演技を次に持ち込まないで、全部捨てて集中してその役柄に臨むというストイックなものでした。

午前十時の映画祭にて『午後の遺言状』観賞。杉村春子と乙羽信子の掛け合いが面白い。意外に若い頃の演者に驚くのだが、特に驚いたのは、松重豊の若い事!重版出来を見ているので特に!
(引用:Twitter)

それにしてもサンハウスが大好きでシーナ&ロケッツのライブも若い頃に実際に見てた松重豊さんがシーナの父親役って凄いしその演技も凄かったなぁ。
(引用:Twitter)

若い頃は今ほど注目されるということはなかった様ですが、若い頃からずっと役者を続けてきたということもあり、中年過ぎた頃から色々な役柄に抜擢される様になりました。決して、演技力がなかったわけではないでしょう。

松重豊の妻はだれ?松重豊は愛妻家らしい!?

松重豊の妻は一般人という噂が濃厚です。松重豊は妻の情報や、結婚の時期は一切語っていません。情報を漏らすことで妻に対しメディアなどが嗅ぎつけないようにの優しい配慮ではないでしょうか。

高身長高学歴でスタイル良くて子煩悩で愛妻家で家事できてストイックで苦労人で腰が低くてハイセンスで多趣味で若い人の文化に柔軟でいい声で強面から女装やオネエ役までこなしトークもいける俳優っていう、とんでもないイケオジがいるんですが…松重豊っていうんですけど…改めてみるとハイスペでは…
(引用:Twitter)

松重豊の妻の情報は未だ謎に包まれていて、松重豊と奥さんの間には子供が恵まれていたようです。しかしその子供がどんなだとかも、その情報も全くないですね。かなりの家族思いで、愛妻家というのは昔から有名です。

松重豊が若い頃から仲の良かった芸能人は〇〇!

仲が良かった芸能人は情報があまりありませんでしたが、最近の仕事仲間である「星野源」とは仲良くしているみたいです。イメージ的なものもあるかもしれませんが、二人で写っている写真はとてもいい笑顔をしていますね。

また、俳優としての第一歩として「蜷川幸雄」の劇団に入り、やめてしまった時に「また芝居やろうよ!」と声をかけてくれた当時の同期・勝村政信とも仲が良いと思われます。また芝居やろうって声かけるのって勇気が入りそうなのに声をかけたというのは仲が良かったからなのではと思います。

松重豊と大杉蓮は仲が悪いって本当?その噂の真偽は?

松重豊と大杉蓮は仲が悪い?と時々話題になりますが、実際は逆です。本当は松重豊と大杉蓮は仲が良く、一緒に同じ作品に出演することもありました。松重豊は大杉蓮のことを尊敬していたようです。

大杉蓮が亡くなる時も、最期まで看取ったそうです。尊敬し、背中を追いかける存在だったと言います。大杉蓮とは1992年の「地獄の警備員」で共演して以来の仲ということで、長い付き合いがあったようです。

松重豊と遠藤憲一は共演NGってマジ!?それって本当?

松重豊と遠藤憲一は共演NGという噂もあったのでその真偽も調べてみました。この共演NGという情報は、ドラマの中のエピソードの話です。そのエピソードの話を勘違いして現実で共演NGと勘違いしてしまった人が信じてしまったみたいですね。

多くの作品に共演していますし、年代も同じくらいなので仲よさそうですよね。ドラマの中でも実際は仲が良いのに、仲が悪いとスタッフに思われてしまっていたという話でした。「バイプレイヤーズ」で共演しているので是非みてください!

松重豊は地毛だった!?今後の作品も気になる!

いかがでしたか?松重豊の白髪姿がとても貫禄があってかっこいいですよね。地毛っぽいですが、白髪に染めていたとしてもとても似合っています。今後も様々な作品に出演されると思うので、次回の作品も楽しみですね。