嵐のリーダー大野智の髪型画像!セット方法をお教えします! エンタメ

嵐のリーダー大野智の髪型画像!セット方法をお教えします!

芸能人のヘアスタイルで「良いな。真似したいな」と思ったことはありませんか?その中でも、ジャニーズの髪型をお手本にする人も少なくないのではないでしょうか。そんな人のために、今回、短髪で男らしい髪型の大野智さんの髪型について紹介します。

嵐の大野智は今どんな髪型をしている?

大人気アイドル、大野智さんはダンスも歌も上手で、俳優業でも活躍しており、多くのドラマや映画に出演してきました。大野智さんは、男らしいと男性のファンも多いので、髪型を真似する人も多いでしょう。芸能人はよく髪型が変わりますが、現在、大野智さんはどんな髪型をしているのでしょうか?

現在の大野智さんの髪型は、トップが長めの七三分けで全体的に後ろに流しています。また、前髪も長めで、左後ろに流しています。そして、髪色は光の当たり具合によって茶髪に見えたり黒髪に見えたりするので、ダークブラウンだと思われます。

以前はサイドを刈り上げて、ツーブロックのような髪型でしたが、現在は横髪もある程度伸びているので、サイドの毛を後ろに流してまとめています。大野智さんといえば、前髪が長く、後ろに流しているイメージもあります。

大野智の現在の髪型のセットの仕方は?

大野智のような長めの髪をセットするには、ワックスが必要です。大野智さんは七三分けにし、ふわっとサイドや後ろに流しているので、ジェルではなく、柔らかめのワックスで固めてまとめると大野智さんのようなふわっとしたまとめ髪に仕上がります。

また、七三分けの部分はきっちりとサイドに持っていくのではなく、トップを立てるような形で斜め後ろに流すようなイメージでセットすると大野智のような七三分けに近づきます。前髪は、若干額に垂らした後に後ろに流しています。全体的に髪の毛の量やクセを活かしたセットの仕方になっています。

大野智が刈り上げていた時の髪型の画像は?

現在の髪型が定着しており、落ち着いた雰囲気のある大野智さんですが、今の髪型になる前は、サイドを刈り上げて、七三分けをしたツーブロックでした。このツーブロックをしていた大野智さんは爽やかで清潔なイメージでした。

この髪型は、七三分けをしてジェルで固めると爽やかでできる男のイメージを与えることができ、ビジネス用の髪型にもオススメです。逆に、プライベートではふわっとワックスで流すだけで、ラフな雰囲気を出すことができます。

髪の毛の長さをより短くして、髪色を黒にすれば、よりビジネスにぴったりの髪型になり、爽やかさと清潔感も倍増します。そして、セットもしやすくなりますので、朝セットに時間をかけたくない人は大野智さんのような短髪にするのもアリかもしれません。

刈り上げた髪型のときのセットの仕方は?

大野智さんが刈り上げていたときのセットの仕方に注目してみたいと思います。大野智さんが刈り上げていたときは髪の毛を全体的に後ろに流しています。こちらの画像での大野智さんは、アップバンクでこの時は前髪も短めで完全に前髪を上にあげています。

そして、刈り上げている部分が見えるように髪の毛が少ない方の髪を耳にかけるような感じで流しています。髪の毛が長い場合は完全に耳にかけて刈り上げが見えるようにすると同じような髪型に近づきます。また、ワックスは毛先につけて毛先を遊ばせるように後ろへ流してください。

大野智がセットしているアップバンクってどういう髪型のこと?

現在では、前髪も長く後ろにふわっと流していることが多い大野智さんの髪型ですが、サイドの毛を刈り上げていた時や前髪が短い時などはアップバンクをしている時が多かったです。大野智さんがしていたアップバンクとはどういったものなのでしょうか?

アップバンクとは、髪型の事ではなくどのような髪型でも、前髪をあげてセットしていることをアップバンクといいます。このセットの仕方は、爽やかに見え、清潔感もあるのでビジネスの時にもオススメのセット方法です。

茶髪のときの大野智の髪型の画像は?

大野智さんといえば、黒髪よりも茶髪のイメージの方が強く、実際に茶髪にしていた期間の方が長いです。今は暗めの髪色なので、落ち着いて見えますが、明るい髪色の時の大野智さんは年齢よりもだいぶ若く見えました。

また、大野智さんの若い時の方が髪色が明るい写真がたくさんありました。だんだん歳を重ねていくにつれて、髪色が暗く落ち着いたイメージが定着しているように感じます。そして、茶髪の時でもやはり七三分けをしている確率が高かったです。

こんな時代もあった!前髪の短い時の大野智

現在では、前髪が長めでサラッと流しているのが主流な大野智さんですがかなり前髪が短い時代もあったようで、そのときは、ファンの間でも可愛いと評判でした。大野智さんといえば、ファンに可愛いと言われることが多いようですが、この時は実際に可愛いく幼い印象です。

ロン毛の時もあった!大野智のロング時代の画像

短髪のイメージがあって、短髪がよく似合う大野智さんですが、実はロン毛の時代もありました。大野智さんが今までで1番髪の毛が長かったときは、デビュー当時でした。後ろ髪は肩につくほど長く今では考えられないほど長いです。

そんな大野智さんのロン毛姿はファンの間で人気が高く、また伸ばしてほしいとの声が多く上がっています。現在は短髪でドラマの役柄で伸ばしても撮影が終わればすぐに刈り上げたりとロン毛の大野智さんは幻になってしまいました。

大野智がロン毛にしないのには理由があった?

大野智さんのデビュー当時のロン毛がファンの間では好評で、もう一度あのロン毛が見たいというファンも多いです。しかし、大野智さんがロン毛にしないのにはある理由がありました。その理由とはどんなものでしょうか?

大野智さんは、とあるラジオでファンの方から髪の毛を伸ばしてほしいというお便りがありました。それに対し大野智さんは「ロン毛は無理」だと言い、短髪の方がシャンプーやセットがしやすいとのことで、撮影が終わってしまうとすぐに刈り上げてしまうそうです。

確かに男性が髪の毛が長いのは、お手入れもめんどくさいと感じそうですし、邪魔に思うかもしれません。いつかまた変わった髪型にするとその時言っていましたので、またロン毛の大野智が見れる日がくるのでしょうか。

簡単に真似できる!大野智風の髪型の作り方

短髪で七三分けが似合う大野智さんの髪型を真似するのはそんなに難しくありません。大野智さんのような髪型にし、ふわっとセットすることで、落ち着いた大人のイメージを作り出すことができます。

また、大野智さんが短めの髪型のときは、爽やかで清潔感があり、できる男に見えるので、ビジネス用にもオススメの髪型です。そして、女性もこのような髪型を好む人が多いのでモテたい男性も必見です!

まずは、髪型を似せるためには、トップは長めでサイドは短く、または刈り上げた七三分けにしましょう。そして、セットするときは、手のひらでしっかりワックスを広げ毛先につけながら全体的に軽く後ろへ流していきます。頂点の部分は若干フワッと立たせながら横にもって行くだけで大野智風の髪型になります。

大野智は嵐の中で1番七三分けが似合う!

大野智さんといえば、大抵が七三分けで、その七三分けがよく似合います。嵐の中で1番七三分けが似合うと言ってもおかしくないのではないでしょうか。大野智さんの真似したいのであれば、まずは七三分けにするのが1番です。是非、参考にしてみてください。