櫻井翔の髪型まとめ!!ショートからパーマまでセットの作り方解説!

みなさんは櫻井翔さんと言う男性をご存知でしょうか。今や嵐の櫻井翔さんのことを知らない人はいないのではないかと言うくらい人気があり、髪型がかっこいいと話題です。今回はそんな櫻井翔さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

櫻井翔の髪型がかっこいい!!

みなさんは国民的アイドルである「櫻井翔」さんをご存知でしょうか。櫻井翔さんは、今や国民的アイドルで毎日テレビ番組で見かけるといっても過言ではありません。音楽活動だけでなくバラエティ番組のほかにドラマや映画にも出演されていて、

大人気の櫻井翔さんですが、そんな櫻井翔さんのヘアスタイルがかっこいいと話題です。櫻井翔さんはショートスタイルやパーマスタイルの他にも、短髪のヘアスタイルやツーブロックまでさまざまなヘアスタイルに挑戦していて、男性の中でも、

櫻井翔さんのヘアスタイルに挑戦してみたい!という人が多くいます。そこで今回はそんな櫻井翔さんのヘアスタイルを真似したい方のために、櫻井翔さんのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。

櫻井翔の髪型・ショートのセットや作り方

数年前までは比較的に長いヘアスタイルをしていることが多かった櫻井翔さんですが、ここ最近では短髪の短いヘアスタイルが多いように感じます。年齢も年齢ですので、必然的に短髪のヘアスタイルが多くなるのは当然ですよね。

20代くらいまでならツーブロックのヘアスタイルでも長いヘアスタイルでもいいのですが、30代を過ぎてくるとどうしても短髪以外の髪型は「若作りをしている」と言う風に捉えられることが多くなってしまいます。ですので、

大人世代の男性で櫻井翔さんの髪型を真似したいと考えている方は短髪を真似することをおすすめします。短髪は万人受けするヘアスタイルで、ほとんどの男性におすすめなヘアスタイルです。また、短髪は清潔感や爽やかな雰囲気を出すことができます。

櫻井翔の髪型・ショートのセットや作り方②

周りへの好印象にもつながる髪型です。その他にも周りへの好印象だけでなく、朝のヘアセットの時間を短縮することができます。短髪は髪の毛が短いため長いヘアスタイルよりも入念にヘアセットをしなくて済みます。これは重要ですよね!

ですので、あまりヘアセットが得意ではない人やヘアセットに時間をかけたくないという人にも短髪はおすすめなヘアスタイルです。サラリーマンなど職業を選ばない髪型なのでぜひ挑戦してみてはいかがですか?!

櫻井翔の髪型・ツーブロック

次に櫻井翔さんの髪型の1つである”ツーブロック”について、ご紹介させていただきたいと思います。ツーブロックと言う髪型は最近男性の間で人気のあるトレンドなヘアスタイルとなっています。ツーブロックの特徴は、

もみあげなどのサイド部分を刈り上げることで顔周りをすっきりと見せる効果があります。髪型を全体的にすっきりと見せたい人やスポーツなどの運動をしていて髪の毛が邪魔だったり、その他にもスーツとツーブロックの髪型がとても合うので人気の高いヘアスタイルです。

櫻井翔病気説!もしかしてバセドウ病?太ったのもそのせい?今後の活動への影響は?

櫻井翔の髪型・ツーブロック②

特に男性は女性と違って髪の毛を結ぶことができないので仕事柄どうしてもおしゃれな髪型を楽しむことができない!という人が多くいます。しかし、このツーブロックの髪型なら刈上げ部分を少なくしたり、刈上げ部分の長さを他の部分とあまり変えなかったり、

刈り上げている部分の上の髪の毛を長めにしておいて仕事中は刈上げ部分を隠すなどすることができます。なので、どんな仕事をしていてもほとんどの人はこのツーブロックの髪型をすることができます。おしゃれと機能性を兼ね備えているので、この髪型が人気があるのは頷けます。

櫻井翔の髪型・パーマのオーダー方法

次に櫻井翔さんの髪型の1つである”パーマ”について、ご紹介させていただきたいと思います。パーマは女子のヘアスタイルだと思っている方も多いのですが、実は男性でもパーマをかけることができます。パーマをかけることで朝のヘアセットの時間を

短縮することができたり、その他にもヘアセットが苦手な人でも簡単に美容院帰りのようなヘアセットをすることができるようになります。ただし、パーマを永久的なものではないので髪質にもよりますが1ヶ月~3ヶ月くらいの頻度で、パーマをかけ直す必要があります。

櫻井翔の髪型・パーマのオーダー方法②

別にパーマをかけ直す必要性はあまりないのですが、パーマは日がたつにつれてヘアカラーと同じようにだんだんと落ちてきてしまいます。そうすると、パーマの綺麗なカール感が損なわれてしまってボサボサな髪型に見えることがあります。

そうならないためにも、パーマが取れかかってきたかな?と言うタイミングでパーマをかけ直すと、美容院帰りのような綺麗なパーマスタイルを保つことができます。程度なメンテナンスが櫻井翔ヘアを保つには大事になります!!

櫻井翔の髪型・セット方法は?

次に櫻井翔さんの髪型の作り方について、ご紹介させていただきたいと思います。櫻井翔さんはさまざまな髪型に挑戦されているようですので、その髪型によってもヘアスタイルの作り方が変わってきます。例えば、パーマスタイルの髪型なら束感のある、

ラフなヘアスタイルの作り方だったり、髪の毛の流れを重視したヘアスタイルの作り方があります。また、短髪やツーブロックの髪型ならナチュラルに下ろしている髪型や、束感を使ってヘアスタイルにボリュームを出したりしている髪型が多いようです。

特に短髪やツーブロックの髪型ではアシンメトリーに見えるような前髪を横に流していたり、トップにボリューム感を出すようにしているので櫻井翔さんの髪型の作り方として参考にしてみて下さい。次に女子にも真似することができる櫻井翔さんの髪型についてご紹介。

新垣結衣と櫻井翔がまるで双子!?似てると話題の衝撃写真!!

女子でも出来る?櫻井翔の髪型の作り方!!

男性である櫻井翔さんの髪型を女子が真似できるとは、どういうことなのでしょうか。今現在の櫻井翔さんの髪型は短髪などの短いヘアスタイルがほとんどです。ですので、あまり真似しようという女子はいないでしょう。しかし、数年前までの櫻井翔さんの髪型なら、

女子でも真似できるのでは?というくらいの長さのヘアスタイルが多かったようです。ただし、櫻井翔さんは男性ですので女子でいうショートへアくらいの長さにはなるのですが、女子でも真似できそうなくらいナチュラルな髪型やパーマやカール感のある髪型ですね。

櫻井翔の金髪ヘア!!?

こちらの櫻井翔さんの髪型は、ナチュラルなブラウン系のヘアカラーで染めています。ナチュラルなブラウン系のヘアカラーは男性からも女性からも人気の高いヘアカラーで、優しい雰囲気を表現することができます。また、明るいヘアスタイルにすることで、

表情も黒髪の時よりも明るく見せることができるでしょう。金髪ではないですね。ナチュラルなショートの髪型ですので、作り方は簡単です。前髪もすべてまっすぐ降りるように乾かしてあげてから、写真の櫻井翔さんの髪型のように分け目を作るような作り方をしてください。

櫻井翔のショートヘア

こちらの櫻井翔さんの髪型は、ショートスタイルで毛先に動きのあるヘアスタイルとなっています。このように毛先に動きをつけたい時にポイントなのが”束感”です。束感を出すことで自然と髪の毛が根元から立ち上がるので、写真のようにボリューム感もあり、

しっかりと束感を出すことができます。特に男性のショートスタイルのヘアセットの作り方で多いのが束感を出している作り方で、毛束の流す方向によってもイメージを変えることができるのでおすすめです。また、写真のようなヘアスタイルならツヤ感のあるワックスを使ってください。

櫻井翔の髪型・セット方法や作り方まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は櫻井翔さんの髪型について、ご紹介させていただきました。ショートスタイル・短髪・ツーブロック・パーマスタイルなどさまざまな種類の髪型があり、そのヘアスタイルによって髪型の作り方も異なってきます。ぜひ試してみてください。