菅田将暉の出身池田高校や学歴は?偏差値はどれくらい?父や家族は?

人気イケメン俳優の菅田将暉さん、様々な場面で大活躍中の彼、菅田将暉を応援している人は少なくないでしょう。菅田将暉さんの出身校は池田高校、偏差値は68とかなり高めの高校でした。家族も仲良しでお父さんは関西圏では有名な人でした。

菅田将暉の出身校は池田高校!偏差値は?また父はどんな人?

今やテレビやラジオ、映画も主演級の大役を任されるほどの一流イケメン俳優菅田将暉さん、そのルックスと雰囲気で多くのファンから支持されています。デビュー当初から着実に俳優としての活躍ぶりを見せてくれています。

今回はイケメン俳優の菅田将暉さんの出身高校について、それから気になる彼の家族の話です。菅田将暉さんがどんな家族とともに生活をしてきて、高校生活はどんな感じだったか、気になる情報をお届けします。

菅田将暉の簡単なプロフィール

菅田将暉(すだまさき)、1993年2月21日に大阪府箕面市に生まれました。身長は高身長の176cm、体重の公式情報は残念ながらありませんが、それほど太っているようでもありませんので、極端に重くはないでしょう。血液型はA型です。

俳優、歌手として芸能界で活躍する菅田将暉さんです。トップコート所属で、現在は多数のテレビやCM、映画にも出演しています。仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』役で声の出演やKDDI「au三太郎シリーズ」の鬼ちゃん役など、印象に残る役柄を多数こなしています。

趣味はギターと洋服作りだそうです。ギターは歌手という側面からも分かりますが、洋服作りとは少し驚きです。また、好物は“牛乳”であると公言しているようです。イケメンですが、そこにはクールな面やかわいらしいお茶目な面、時に青年だったり大人びた様子だったりと、自身を様々に変えられる菅田将暉さん、活躍はまだまだ止まりません。

菅田将暉の学歴を調査!出身校は池田高校!どんな学校?

大阪府箕面市に生まれた菅田将暉さんは、中学まで市内の学校に通っていました。ちなみに中学は箕面市立第一中学校とのことです。そこから高校は池田高校に進学しています。やや難関の高校との情報があります。アメフト部に所属していましたが、この学校のアメフト部は日本の高校アメフトの発祥といわれるほどの伝統があります。

菅田将暉の学歴を調査!池田高校の偏差値はどれくらい?

菅田将暉さんが通っていた池田高校、前項ではやや難関と書きましたが、それもそのはず、偏差値は“68”ですので、楽をしては入れない学校でしょう。ゆえに菅田将暉さんはかなりの学力を持っているのではないでしょうか。ちなみに高校時代も彼はモテモテで、あだ名は“王子”だったそうです。

出身高校の偏差値68!イケメン俳優菅田将暉は頭も良かった!その学歴とは

菅田将暉の学歴を調査!実は中退?転校?していた!大学は?

池田高校に進学した菅田将暉さんですが、実はこの高校を卒業していません。芸能界に入りたいと思った彼は、芸能事務所に所属するため上京を決意し、中退もしくは転校しました。転校先は不明です。

菅田将暉の父は凄腕の経営コンサルタント?

実は菅田将暉さんのお父さんが、とてもすごい人なのです。お名前は菅生新(すごうあらた)さん、関西ではテレビやラジオのパーソナリティとして知られています。専門は経営コンサルタントで全国的に活躍しているそうです。

菅田将暉さんの父親がすごい人だった?!父親は菅生新さん?どんな人なの?

菅田将暉の気になる家族は?

さて、ここで気になる菅田将暉さんの家族について確認しておきましょう。菅田将暉さんの家族は、お父さん、お母さん、2人の弟と菅田将暉さんです。菅田将暉さんは3人兄弟なのですね。仲良しでけんかもほとんどしないそうで、やさしいお兄ちゃんといった印象です。

現在は、東京の大学に通うべく上京してきた次男の健人くんと同居し、時には家のことを全てこなし、ご飯も作ってくれたりするほど兄弟愛に溢れています。とても温かい家庭でこれまでを過ごしてきたことがよく伝わってきます。

菅田将暉の生い立ち

プロフィールとも重複しますが、ここで菅田将暉さんのこれまでの人生の軌跡を見ていきたいと思います。菅田将暉さんは1993年2月21日に大阪府箕面市に生まれました。彼の音楽との出会いは祖父がスナックを経営していたことに繋がるようです。

小さい頃子からよく歌い、中学ではピアノも習っていましたが、変声期で高い声が出なくなってからは、次第に歌わなくなっていったそうです。それでも芸能人となっていた19歳の頃に出会った映画『共食い』の撮影時に、音楽の力を体感した経験が彼の音楽観念を呼び戻したようです。

菅田将暉さんは若い頃から様々なことにチャレンジしていました。2007年には“アミューズ30周年記念オーディション”で31人のファイナリストに残り、翌年2008年には“ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”に参加し、ここでもファイナリストの仲間入りを果たします。

このことがきっかけで現在所属している芸能事務所トップコートに所属することが決まったそうです。その後は瞬く間に映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオなど幅広い分野で大活躍することとなりました。デビュー当初はいわゆるアイドル的な仕事が多かったですが、次第に一流俳優として主演級の役を任されるようになっていきました。

菅田将暉の画像をチェック!彼の過去と現在を比較!鼻筋に注目

菅田将暉さんには疑惑になっていることがあります。それは彼が鼻を整形しているかもしれないということです。まずは過去の写真(上)と整形されたと疑われている時期の写真(下)を比べてみたいと思います。2枚の写真を並べました。いかがでしょうか?

特に鼻筋と鼻のトップを見てみてください。鼻筋は下の写真がよりすっきりと見え、鼻のトップはくっきりとやや盛り上がった感じもします。しかしながら、現在の写真は、写り方もしくは写し方次第で見え方も変わってくるでしょうから、この写真だけを見て判断するのは難しいでしょう。

菅田将暉の画像をチェック!鼻整形は真実か?

もう1枚、見てみましょう。もう少しアップで、なおかつ真横からの写真です。鼻筋すっきり、トップくっきり盛り上がっている様子が見られます。たとえ整形をしていなかったとしても、イケメン俳優ですし、このようなキレイでいかにも整形しているような写真が出回ってしますと、疑惑が疑惑を呼び広まってしまうのかもしれません。

菅田将暉が自身の鼻整形を否定!!しゃべくり007で語る

テレビ番組『しゃべくり007』で、菅田将暉さんは自身の鼻整形疑惑を正面から否定しています。こうして見ると、この『しゃべくり007』に出演した際の彼の写真、鼻筋はすっきりですし鼻トップもやや盛り上がっているように思います。

真実は本人しか分かりませんが、たとえバラエティ番組であっても勇気をもって否定したのであれば、整形は本当に疑惑に過ぎないのかもしれません。ただ、すらっと立派な菅田将暉さんの鼻は、注目の的であることは間違いありません。

菅田将暉の出身校は池田高校!偏差値は?父はどんな人?のまとめ

いかがだったでしょうか。今回はイケメン俳優の菅田将暉さんの出身高校について、それから気になる彼の家族の話でした。出身高校は池田高校、偏差値は68とかなり高めの高校でした。家族も仲良しでお父さんは関西圏では有名な経営コンサルタント業界の方でした。

20代半ばにして、テレビやラジオ、映画やCMなど様々なところで大活躍、結果もしっかりと残す菅田将暉さんです。これからも私たちの前でたくさんの魅力と活躍を見せてくれるはずです。応援していきましょう。