水川あさみの髪型特集!ロング・ボブ・ショートのオーダー方法は?! 美容

水川あさみの髪型特集!ロング・ボブ・ショートのオーダー方法は?!

水川あさみさんはさまざまな髪型に挑戦されています。そんなさまざまな髪型に挑戦されている水川あさみさんですが、真似したいと考えている女性が多いようです。そこで今回は、水川あさみさんの髪型についてご紹介させていただきたいと思います。

水川あさみの髪型特集!!

みなさんは水川あさみさんのヘアスタイルを真似したいと考えたことはありますか?水川あさみさんは日本の女優さんとして有名で、意外にもさまざまなヘアスタイルに挑戦されています。今回はそんな水川あさみさんのヘアスタイルについて、ご紹介していきます!

水川あさみの髪型・ロングパーマヘア

綺麗で大人な女性のイメージのある水川あさみさんですが、こちらのヘアスタイルでは可愛らしい印象を受けます。前髪をショートにカットすることで可愛らしい髪型を作り出すことができます。また、ヘアカラーが暗めなので大人な雰囲気も残しているヘアスタイル。

水川あさみの髪型・ボブヘア

水川あさみさんは常に新しい髪型に挑戦されています。こちらのヘアスタイルはボブヘアで落ち着いた印象を受ける髪型となっています。ボブヘアと暗めのヘアカラーの組み合わせは、落ち着いた大人な雰囲気を表現するのに向いている髪型です。

ロングヘアやボブヘアなどに挑戦されている水川あさみさんですが、こちらのヘアスタイルはボブヘアが伸びてきてロブくらいのヘアスタイルとなっています。こちらの髪型はナチュラルな外ハネになるようにヘアセットされているので、

ナチュラル感の中にしっかりとおしゃれ感を表現しています。このような外ハネアレンジはボブヘアに特におすすめなヘアスタイルで、美容院でパーマをオーダーすることでもアレンジすることができます。この髪型もおしゃれですね!!

水川あさみの髪型・ロングオフスタイル

水川あさみさんはロングヘアに挑戦している時には、アップスタイルをしていることが多いようです。こちらの水川あさみさんのヘアスタイルは、おうちでのヘアスタイルでとてもラフな髪型となっています。おうちにいる時はロングヘアのストレスをかかえたくないですよね。

水川あさみの可愛い髪型・オーダー

ボブヘアが中途半端に伸びてきてしまった時って、ヘアアレンジに困りませんか?こちらの水川あさみさんのボブスタイルが伸びてきてしまった髪型は、後ろで一つにまとめることですっきりと見せることができます。また、前髪は耳かけアレンジをすることで表情を明るく見せます。

こちらの水川あさみさんのヘアスタイルは、暗めのヘアカラーにぱっつん前髪を組み合わせているヘアスタイルとなっています。ただのぱっつん前髪ではなく、少し毛先部分に軽さを出すようにオーダーすることで、水川あさみのような大人っぽさを出すことができます。

また、こちらのロングスタイルは軽いパーマをオーダーすること真似することができます。暗めのヘアカラーをしていることの多い水川あさみさんですが、こちらのヘアスタイルは少し明るめのヘアカラーとなっています。明るめのヘアカラーは、全体的に軽く見せる効果があります。

水川あさみのボブを真似したい!!

水川あさみさんは、ショートヘアのような短いヘアスタイルに挑戦しているようです。ショートヘアはかなり活発な印象を与えてくれるヘアスタイルとなっています。ですので活発な印象を与えたいという人にはショートヘアがおすすめです。

ショートヘアに抵抗があるという人は、ショートボブに挑戦してみてはどうでしょうか。こちらの水川あさみさんのヘアスタイルは、前髪が長いヘアスタイルとなっています。ですので、大人っぽい雰囲気があります。また、前髪に加えて黒髪となっているのでとても落ち着いた印象です。

水川あさみのヘアアレンジ方法!!

こちらの水川あさみさんのように、外ハネアレンジをすることで可愛らしい雰囲気を出すことができます。また、前髪もオン眉くらいの長さになっているので、より可愛らしさを強調しています。外ハネアレンジをしたヘアスタイルは、スプレーなどでしっかりとキープしてください。

こちらの水川あさみさんのヘアスタイルは、肩くらいの長さのヘアスタイルとなっています。オーダーする時には、肩にギリギリつくかつかないかくらいのオーダーの仕方をしましょう。また、肩につくくらいのヘアスタイルはショートスタイルよりも挑戦しやすですね。

ボブスタイルの水川あさみさんは、とても可愛らしい雰囲気があります。こちらのボブスタイルは、毛先を内巻きに巻いているのでヘアスタイルがまとまって見えます。美容院でオーダーする時には、自然と毛先が内巻きになるようにオーダーしてみましょう。

水川あさみのオシャレ髪型

水川あさみさんは、オン眉前髪に挑戦されているようです。オン眉前髪はどのようなヘアスタイルにも合わせることができるので、すぐに挑戦できます。また、オン眉前髪はキュートな印象を与えることができるので、キュートな印象を与えたいと考えている人におすすめなヘアスタイル。

水川あさみさんは、ナチュラル感のあるヘアスタイルに挑戦していることが多いようです。ですので、クールなヘアスタイルをしている水川あさみさんはとても珍しいのではないでしょうか。コーディネートのせいもあってかとてもクールでカッコいい印象を受けるヘアスタイルです。

水川あさみさんは前髪を上に全部まとめているようなヘアスタイルをよくしているようです。こちらのヘアスタイルのように、前髪を全部上にあげることで表情を明るく見せることができます。また、ヘアスタイルが短めですのでハーフアップにしているようです。

水川あさみのショート!!

水川あさみさんは様々なヘアスタイルに挑戦されていて、ショートボブにも挑戦されています。ショートボブのヘアスタイルは、ショートの短さもありつつボブヘアの重たさもあります。ですので、ショートヘアとボブヘアのいいとこどりをしたいという人には、ショートボブがおすすめです。

こちらの水川あさみさんのヘアスタイルは、もっさりとした印象を受けます。このようにもっさり感のあるヘアスタイルは、とてもおしゃれ感のある髪型を作り出すことができます。ですので、普段シンプルなコーディネートが多いという人はヘアスタイルにポイントを置くといいでしょう。

水川あさみのショート!!②

水川あさみさんはオフの時はこちらのヘアスタイルのように、前髪が邪魔にならないようにしているようです。長い前髪をしている人は、このように前髪を頭の上でお団子を作ることで邪魔になりません。また、簡単にヘアアレンジすることができるのでアレンジが苦手な人にもおすすめ。

こちらの水川あさみさんは、顎ラインのボブヘアとなっています。水川あさみさんは、短いヘアスタイルの時はあまりヘアセットをしないようです。ヘアセットをしていないヘアスタイルは、独特のナチュラル感があるのでヘアセットが得意でない人におすすめです。

水川あさみの流し前髪

さまざまな前髪のヘアスタイルに挑戦されている水川あさみさんですが、こちらは前髪を斜めに流しているヘアスタイルです。斜めに流している前髪は、落ち着いた雰囲気を与えてくれるヘアスタイルです。どんな人にも似合うヘアスタイルなので、ぜひ試していただきたいです。

水川あさみの髪型・ボブ・ショート・ロングまとめ

いかがでしたでしょうか。水川あさみさんは前髪も合わせてさまざまなヘアスタイルに挑戦されています。みなさんに合うヘアスタイルも水川あさみさんから学ぶことができるのではないでしょうか。髪型だけでなく、ヘアカラーも若干ではありますが、

水川あさみさんは変化をつけています。ヘアカラーを変えるだけで同じヘアスタイルでも印象を変えることができるので、髪型を変えたくないという人はヘアカラーを変えてみるのもいいでしょう。ぜひ真似してみてください!!