佐々木希が前髪までばっさりイメチェン!!前髪の作り方やオーダー方法!! 美容

佐々木希が前髪までばっさりイメチェン!!前髪の作り方やオーダー方法!!

最近、芸人の渡部健さんと結婚を発表した佐々木希さん。ドラマやの雑誌で大活躍の彼女の髪型、とっても気になりますよね。幅広い世代から愛される佐々木希さんの髪型を「ショート」「ボブ」「ミディアム」に分けて、徹底解説しちゃいます!!

佐々木希がばっさり前髪でイメチェン!?

秋田でショップ店員をしていた時にスカウトされ、芸能界に入った佐々木希さんは、今や日本を代表する人気者。美人で可愛くて非の打ち所のない佐々木希さんに憧れている人も多いと思います。メイクなどももちろん魅力的ですが、中でも特に気になるのが「髪型」ですよね!

今をときめく旬の佐々木希さんの髪型オーダー法を「ショート」「ボブ」「ミディアム」などに分けてご紹介します。さらに、最近のヘアアレンジも一挙公開しちゃいます!お団子ヘアやハーフアップなど、今からでも真似できちゃいますよ!!

佐々木希のイメチェン!ばっさりボブ!!

まずは、鎖骨上あたりまでの髪型「ショート〜ミディアム」ヘアスタイルをご紹介!毛先の動きやパーマで、様々なアレンジを楽しめる《ショート〜ミディアム》で、佐々木希さんのような魅力的な女性を目指しましょう!ちょっと前に空前の【ON眉ブーム】がありましたよね。

佐々木希のような前髪が欲しい!!

あのときまでは、「ON眉というと短すぎてちょっと……」と思う人も多かったですが、今ではすっかり定着したスタイルになっています。ヘアスタイルのポイント的アクセントとして取り入れる人も増えていますよ!佐々木希さんのON眉ヘアスタイルは、

ショート過ぎず自然な毛流れが可愛いですよね。この前髪をオーダーするときは、アシンメトリーを意識して【への字】にカットしてもらうのがポイントです。オーダーの仕方次第で、印象がだいぶ変わってきますよ。もっとショートが好きな人は、思い切ってみましょう!

佐々木希の前髪の作り方は?イメチェンしよう!

ショート前髪がとっても似合う佐々木希さんですが、普段は目に少しかかるくらいの長めが多いようです。長めの前髪はショート丈に比べて、ふんわり巻いたりかきあげスタイルにしたりとアレンジの幅が広がります!長め前髪をオーダーする時は重すぎない程度にすいてもらいましょう!

佐々木希の前髪の作り方は?②

ざっくりと束感のある前髪が特徴のミディアムスタイル!オーダーするときは、髪が2段階に分かれるような印象にしてもらうといいですよ!顎ぐらいまでのボブのような段の入れ方にすると、写真のスタイルに近づきます。佐々木希さんらしい、

天真爛漫な雰囲気が漂う無邪気なスタイルですよね。この髪型をオーダーするときは、「束感の作りやすさ」を意識した、段の入れ方やすき方をしてもらいましょう!大人らしい、エレガントな印象が強いこのヘアスタイル!ジーンズスタイルにマッチしたこの髪型は、

耳上からのニュアンスカールがオシャレですよね。オーダーするときは、髪の量を少なめにカットしてもらうといいですよ♪あえてカール感を薄くしたこの佐々木希さんの「無造作」なスタイルが、女性らしい優しい雰囲気を演出していますよね。

前髪オーダー①かきあげ

かきあげ前髪ヘアスタイルは、中村アンさんやミランダ・カーさんなど、モデルやセレブに大人気の前髪です!お洒落女子としてのポイントも高めのヘアスタイルですよ♪スタイリングも比較的簡単にでき、一気にセクシーな印象へと風変わりできるため、

イメチェンをはかりたい人にもオススメです。流行のかきあげ前髪も、ミディアムスタイルに合わせてセクシーな印象になっています。かき上げスタイルを作るときは、ボブより長い髪でキープするとバランスがよくなります。かきあげ前髪は、

「ドライヤー」や「コテ」を使って簡単に作れます。前髪がショートな人でも、スタイリング剤を使えば上手に立ち上がりますよ。美容室で髪を切る際は、美容師さんに相談して長さを決め、場合によってはパーマをかけるととベストな状態になります。

前髪オーダー②ながし前髪

女子の定番と言えば、ながし前髪ですよね。ボブやミディアム等、どのヘアスタイルでも合わせやすく、顔の形も上手にカバーできるポイントの高いヘアスタイルです。ブラシやストレートアイロンで、手軽に整えられるのも嬉しい髪型ですよね。

ながし前髪をオーダーするときは、分け目付近はショートにしてだんだんと長めにすると、自然な流れができますよ。佐々木希さんのとっても美しいドレススタイル!ファー小物やエレガントなドレスとは反対に、髪型はフェミニンな可愛らしいミディアムで仕上げています。

この髪型をオーダーするときは、パーマをかけてもらいましょう。こめかみの下あたりから、細めのカーラーで細かく癖がつくパーマをオーダーすると、写真に近づけますよ♪ベージュのドレス相性抜群のミディアムスタイルは、耳下から毛先にかけて軽くカールしています。

前髪オーダー③目の上前髪

眉と目の間の前髪は、”小顔効果”抜群の女子に嬉しいスタイル!特に、顔の形が「面長」の人にオススメです。長めの前髪に、毛先だけワンカールのパーマをかけると、スタイリングがとっても楽になります。ボブをピンっと伸ばしたようなこのミディアムヘアでは、

目と眉の間のジャストな長さの前髪になっています。この前髪は小顔効果が抜群で、丸顔の佐々木希さんにフィットしたヘアスタイルになっています。重めの前髪を作るときは、毛先にワンカールのパーマをかけることで、スタイリングがとっても楽になりますよ♪

オーダーするときは、パーマ感を抑えたナチュラルな仕上がりになるよう、伝えましょう。ストレートに近いミディアムヘアは、ボブで作れてしまうので切りすぎないように注意しましょう。美容師さんに伝えてみてくださいね!!

佐々木希前髪はこんな感じ!!

「巻き髪」や「ニュアンスカール」の髪型が多い佐々木希さんですが、時折見せるストレートスタイルが、ノスタルジックな印象でとても可愛いんです。ストレートのヘアスタイルはアレンジが難しく、ついつい巻いてしまいがちですが、

実はスタイリング次第で今時の流行ヘアを作れるんです!ショート丈の人にもおすすめです。この佐々木希さんは、太めのバックルベルトがよく似合うモードな髪型です。毛先を軽く外ハネにさせる以外は、ほぼ自然なストレートヘアスタイルになっています。

佐々木希前髪はこんな感じ!!②

今流行の「濡れ髪」を使ったモード感溢れるスタイリングで、ハイライトのカラーリングとの相性も抜群!ポイントは前下がり気味のヘアスタイル。髪のウネリを抑えてまとめやすくしてくれますよ。このとっても可愛らしい印象の佐々木希さんは、

ストレートを生かしたスタイリングをしています。後ろ髪のストレートと対比した、前髪のふんわりカールが可愛いですよね!あえて外の髪をボブ調にしないことで、大人っぽさも演出しています。スタイリングがしやすいので面倒くさがりの人にもオススメですよ。

佐々木希のイメチェンウエーブ!!

ボブスタイルは、セットがとっても簡単なので便利なスタイルです。その分、ボブスタイルはヘアアレンジがしにくいのが特徴です。ですが、ウェーブセミロングは髪を結びやすくなる長さなので、一気にアレンジの幅が広がります。パーマのカール感を

しっかり出したヘアスタイルにしたい方は、セミロング丈まで伸ばすのがポイントですよ♪重めの前髪がとっても可愛いこの髪型は、佐々木希さんらしいキュートな印象が漂っていますね。髪色も暗くすることで、髪全体にツヤ感を出しているのもこの髪型のポイントの一つ。

佐々木希のイメチェン・ばっさりのまとめ

モデルに映画に大活躍の佐々木希さん。結婚を経て、更に輝きを増す彼女の今後の活躍からも目が離せませんよね!その時々で変わる佐々木希さんの髪型は、これからも要チェックです。huluで特別配信されているドラマ「雨が降ると君は優しい」

では、普段の彼女からは想像できないようなセクシーで魅力的な女性を垣間みることができますよ。佐々木希さんの次のヘアスタイルにも期待が高まります。これからの活躍も応援していきましょう!!お子さんも楽しみですね!!!