神スイングの稲村亜美!中学の野球大会始球式で中学生集団に取り囲まれ揉みくちゃ!?

中学生の野球大会の始球式に登板した神スインググラドル稲村亜美さん。式に参加していた中学生達の集団に取り囲まれ揉みくちゃにされるという衝撃映像がネット上に拡散され、視聴者から批判殺到という事態となりました。この事件を中心に稲村亜美さんについてまとめて行きます。

神スイング稲村亜美が中学硬式野球の始球式で集団に囲まれた!?

美しすぎるスイングとピッチングフォームで「神スイング」として人気のグラドル稲村亜美さん。プロ野球の始球式やテレビ番組などで身長173cmの美しいスタイルから繰り出されるバッティングやピッチングを見せてくれます。

そんな稲村亜美さんに関する衝撃的な映像がネット上に拡散されました。神宮球場のグラウンドで行われた中学生の野球大会の開幕式で投球を披露した稲村亜美さんが中学生の集団に取り囲まれ揉みくちゃにされているという内容で、あまりに異様な光景にネット上では一体何か起きたのかと疑問の声が多く上がりました。

神スインググラドル稲村亜美とは?

  • 生年月日:1996年1月13日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • スリーサイズ:86ー61ー88cm
  • 靴サイズ:24.5cm

トヨタのCM「G’s Baseball Party」に出演、「神スイング」と命名される見事なバットスイングを披露し、あの美女は誰?と注目を集めました。その後プロ野球を中心に多くの野球試合の始球式に参加見事な投球を披露し野球ファンの間で有名となりました。同時にタレントとしての人気も上昇、テレビ番組を中心に活躍しています。

稲村亜美に熱愛彼氏はいる?キス写真が流出の噂は!?さらに神スイングで痴漢に!?

稲村亜美が神宮球場の始球式で中学生に取り囲まれ襲われた!?

2018年3月神宮球場で行われた中学生の硬式野球の大会の開幕式に稲村亜美さんが参加、投球を披露しました。その現場で衝撃的な事件が起こります。稲村さんを取り囲む様に投球を見物していた数千人規模の中学生の集団が、ジワジワとマウンド上の稲村亜美さんに接近、徐々に取り囲む様な形となります。

そのまま、数人の中学生がマウンドの稲村さんに向けて走り寄るとその他の中学生も雪崩を打って殺到し、一時稲村さんの姿が見えなくなる程揉みくちゃの事態に、下手をすれば大怪我にもつながりかねない状況に現場はパニック状態になりました。その様子を撮影していた観客が動画をネット上に公開、大問題となります。

稲村亜美を取り囲んで襲った中学生がSNSで自慢!?炎上へ!

また、その現場にいて先行して稲村さんへと走りよったと見られる一部の中学生がTwitterで自身の行為を武勇伝的に語り、事態は炎上騒動へ、自慢ツイートをした何にかの中学生の個人名も特定される事となります。

一部では事態を止めようとした中学生もいた様で全体を批判する事は出来ませんが、事件後に自慢気に武勇伝として行為を語っていた数名には何らかの処分があるべきとも考えられます。稲村さんは「大丈夫です」とコメントしていますが、あの状況に恐怖を感じないわけはなく、子供とは言えやはりきっちりと謝罪させるべきでしょう。

稲村亜美の中学野球始球式で中学生や連盟にも批判殺到!?

何よりも、その場を取り仕切っていた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟には大きな責任があるでしょう。思春期真っ只中の少年数千人の中央に抜群のスタイルを持ったセクシーなタレントを置いたらどうなるか、大人ならある程度の予想は付くはずです。あまりにも杜撰な管理体制に大きな批判が集まっています。

稲村亜美の神スイングが有名になったcmとは?

さて、ここからは稲村亜美さん自身について紹介したいと思います。稲村さんを一躍有名にしたのは2015年に公開されたトヨタ自動車のCM 映像でした。街中で突然道ゆく人たちの間で野球のプレイが始まるというCMでその中で稲村亜美さんはOL風のスーツで登場。メガネの男性が投げる速球を見事なスイングで打ち返すという内容でした。

稲村亜美の最高球速は105km!?縦スラにシンカーも!?

また、稲村亜美さんはバッティングだけでなくピッチングでも素晴らしい能力を発揮しています。プロ野球公式戦での始球式に度々登場し、投球を披露現在までの最高球速はなんと105キロです。一般的な男性でも素人で100キロ出せる人は少ないと思うのでこれはかなり凄いです。稲村さんの投球には客席からの歓声も上がります。

また、草野球チームに所属して投手として試合に出ることもあるのだそうで、変化球も習得しており持ち球は縦のスライダーとシンカーやチェンジアップも操るそうです。シンカーは利き手の逆の方向に変化する変化球で投球にはかなりの技術が必要です。一度試合で投球する稲村さんを見て見たいものです。

稲村亜美は草野球では全然打たない!?神スイングで連続三振!?

しかし実際の試合では稲村亜美さんは始球式での実力を発揮できない様です。人気お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんがテレビのバラエティ番組で、稲村亜美さんと草野球をやっている事を紹介、稲村さんの試合での様子を語ってくれています。

「亜美ちゃんはピッチャーやるんですけど。球が速いしフォームもすごいんですけど、試合になるとね、全然コントロールがよくないんですよ」と暴露。「打順が回ってきて神スイングなので、めちゃくちゃスイングかっこいいんですけど、全然打たない」とも明かした。稲村が結果を出せなくても「みんなそこはあまりツッコめずに、亜美ちゃんがバンバン三振とかするのを、全員おっさんが優しい顔で(見てる)」

(引用:サンスポ)

稲村亜美の目標はプロ12球団での始球式登板!

そんな稲村亜美さんの当面の目標はプロ野球全12球団での始球式登板なのだそうです。2017年シーズンが終わった段階では、広島と巨人以外のホームゲームは制覇しているとの事で、この2球団の始球式に呼ばれればコンプリートだという事でした。しかし2018年シーズンも後半に入っていますが、未だ達成のニュースは出ていない様です。

稲村亜美がプロ野球のトレーディングカードに?選手以外で初!

また、最近の稲村亜美さんのニュースとしては、プロ野球のトレーディングカードになったというものがありました。エポック社のイベントで新作野球盤の始球式を行った稲村さんの写真が同社の発売するトレーディングカードとしてプレゼントされたのだそうです。残念ながら非売品らしく、手に入れる事は難しそうです。

プロ野球選手以外が、プロ野球トレーディングカードになるのは初めてだという。稲村は「では、女性も初めて…光栄です」と満面の笑みを浮かべ、先にプレゼントされた非売品のカードを、何度も見つめた。

(引用:日刊スポーツ)

まとめ:稲村亜美さんの取り囲まれ事件はしっかり対応すべき

神スイングで話題の稲村亜美さんについて書いてきました。3月に起きた中学生による集団揉みくちゃ事件はもう少ししっかりと報道された方がいい気がします。シニアリーグなので将来の野球選手も出るだろうし、汚点を残す様な事になってはよろしくないと思うためです。

野球のイメージにも関わる事ですし、指導者の方々にはもう一度子供達の教育を見直してもらいたいものです。何にしてもその後の稲村亜美さんの大丈夫だから心配いりませんという趣旨のコメントは大人な対応で素晴らしいと思います。とは言えだからこそ周りの人間が稲村亜美さんをしっかりと守るべきかと思いました。

【伝説の英雄】野茂英雄の現在は?妻はどんな人?息子は日本ハムの通訳?