石原さとみの熱愛写真公開!!新恋人の前田裕二ってどんな人!?

大人気女優石原さとみさん。実は2018年ゴールデンウィーク前に、熱愛報道が!!手つなぎ旅行を2ショットされ、大変話題になりました。今回はその噂のお相手は誰なのか、さらに撮られてしまった熱愛写真も公開します!一体相手の方はどんな人なのでしょうか?

石原さとみが熱愛写真を撮られた!!新恋人は前田裕二!

石原さとみさんの新恋人は前田裕二という方です。熱愛写真もバッチリ撮られ事務所もコメントを出しているということなので、詳しく知りたいところですよね!調べていくとラブラブそうな姿だけでなくちょっと怪しい噂まで出てきました。一体彼はどんな方なのでしょうか?まずは2人のプロフィールからご覧ください!

石原さとみのプロフィール

  • 1986年12月24日生まれ(31歳)
  • 東京都出身
  • A型
  • 身長:157cm
  • 女優(2003年)
  • 所属事務所:ホリプロ

石原さんが芸能界入りしたのは、2002年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した時でした。数多くの映画やドラマ・舞台に出演しており、その演技も高く評価されています。またニューヨークへの留学歴があり英語もペラペラです。その英語を生かしたドラマにも出演したりと、幅広く活躍しています。

新恋人はSHOWROOM株式会社社長・前田裕二!

  • 1987年6月23日(31歳)
  • 東京都出身
  • 早稲田大学卒業
  • SHOWROOM株式会社代表取締役社長

2人の交際が報道されたのは2018年のゴールデンウィーク前の頃でした。会社社長を務める前田裕二さんと石原さんが手を繋いで空港に到着する姿です。バッチリ写真もご覧いただきますがまずは当日の様子をご覧ください!

GW直前、女優の石原さとみさんが新恋人のSHOWROOM株式会社社長・前田裕二さんと沖縄を訪れていたことが、週刊文春の取材で分かりました。2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。隠れ家的焼肉店で石垣牛を堪能し、地元スナックへ。翌日は昼から世界有数の透明度を誇る川平湾で、海の中をのぞき込めるグラスボート遊覧を楽しんでいました。

(引用:@niftyニューストップ)

石原さとみ『週刊文集』にバッチリ撮られた熱愛写真!

こちらが噂の写真!バッチリ映っちゃってますね。石原さんの方はちょっとわかりにくい姿ですが雰囲気などから確実に石原さんだとわかります。実はこの報道があって世間では相当な騒ぎになりました。もしかしたらショックで会社を休んだ男性もいるかもしれません!そのネットでの反応というのがこちらです!

石原さんのファンだけでなく、SHOWROOMのユーザーの間でも困惑が広がってる。男性ファンだけが取り乱しているのかと思ったら、意外にも女性からも嫉妬(?)の声が!?

「私も石原さとみと沖縄行きたい」
「石原さとみショック!」
「そうだ、起業しよう!」
「オタクが課金するからこうなった」
「IT社長になれば石原さとみともデートできるのか」
「わたしも社長になれば石原さとみと沖縄旅行にいけますか?」
「しばらく家にひきこもりたい」
「落ち着け。 まだ我らが新垣結衣が……」
「もう課金しない!」
「疲れた体に『石原さとみ熱愛報道』はキツすぎる」
「明日会社休みます」
「私も起業して石原さとみと付き合う」

(引用:ロケットニュース24)

石原さとみに文春砲!前田裕二社長とラブラブ沖縄旅行?山Pとはどうなってるの?

熱愛写真撮られ、石原さとみの事務所がコメント

石原さんの事務所はこの熱愛に対して『プライベートは本人に任せています。』とコメントを出しました。認めることはしませんでしたが、否定もしなかったということで交際は確実だと思われます。この2ショットはまぎれも無い事実でしょうから、それほど本人たちも隠そうとは思っていないのでしょうね。

さらにあるイベントに参加した石原さんは、取材陣から「順調ですか?」と問われ「ありがとうございます。」と幸せそうに微笑みながら返事をしていたそうです。もう確実ですね!なぜ公表しないのか不思議なぐらいですが、真面目な石原さんは仕事に支障をきたしたく無いのかもしれません。

石原さとみと新恋人・前田裕二の怪しい噂

実は石原さん『創価学会』の熱心な信者らしく、前田さんとの交際は宗教も関係しているのではと言われています。熱心だからこそ理解を示してくれる前田さんに心を許すようになったのだとか。このように結婚のことまで考えているそうです。

「石原は熱心な創価学会信者であるため、冠婚葬祭などの行事は、学会独自のやり方を重んじなければならないようです。石原の新恋人として話題になったIT社長の前田裕二氏は、彼女と共に学会の集まりにも参加しており、『入信したうえで、結婚しようと思っている』と周囲に語っているとのこと。

(引用:@niftyニュース)

石原さとみは創価学会?山下智久との破局の理由は?新興宗教にハマる芸能人

新恋人が現れた石原さとみ結婚の噂も!?

実は本当に結婚の噂も出ているそうで、実際に時期も本格的に決めているのだとか。来年2019年5月には結婚するのではと言われています。本当にそうなら『石原さとみロス』が起こりそうですね!今度は会社に男性社員がいない!?なんて日がくるかもしれません。

「結婚の時期もほぼ決まっていて、来年の5月以降になるそうです。石原は5月までCMなどの契約があって結婚できないそうで、それが切れるのを待ってすぐにでも結婚したい意向のようです」

(引用:Asa-jo)

石原さとみの歴代彼氏はだれ?

石原さんの元恋人はジャニーズのアイドルでもあり俳優の山下智久さんでした。石原さんが前田さんとお付き合いをする前は、山Pとお付き合いしていたそうです。2人の出会いはドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』での共演でした。恋人役でしたので、自然な形でおつきあいすることになったのだと言われています。

さすがは石原さんですが、あの山Pと付き合えるなんてすごいですね!とってもお似合いでドラマファンは喜んだ人も多かったようです!しかし2人は破局、その原因が先ほども紹介した創価学会のことが関係しているのだそうです。石原さんの熱心さに対して、軽く対応した山Pに石原さんが怒ってしまったことが破局の原因だそうです。

「石原さんといえば、創価学会の熱心な信者として知られています。山下さんは学会員ではないんですが、何の気なしに『俺も創価学会に入信してみようかな?』と石原さんに話したところ、石原さんが『そんな軽い気持ちで入信しないで!』とブチ切れてしまったというんですよ」

(引用:@niftyニュース)

石原さとみ『フライデー』でギリギリショットを披露!?

石原さとみ似の安部乙がセクシーショット公開!

フライデーで石原さとみのセクシーショットが公開されたと噂があったのですが石原さとみに激似の役者・安部乙さんの間違いだったようです。あまりに似ているので、なぜこのタイミングで石原さとみがこんなセクシーショットを?と噂されてしまっていました。

まとめ

さてここまで石原さんの熱愛についてご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか?堂々と写真を撮られていますから本当に結婚なんていうのも遠い話では無いかもしれません。現在出演しているドラマ『高嶺の花』が独身最後の作品になるなんてこともありえますね!

とてもきになるところですが、今後の動きを伺いつつ新しい情報が入りましたらお届けしたいと思います!彼女活躍も随時お伝えしていきますね!ここまでご覧いただきましてありがとうございました!!