山口達也の離婚の本当の理由は?離婚とアルコール依存症の衝撃真相 エンタメ

山口達也の離婚の本当の理由は?離婚とアルコール依存症の衝撃真相

山口達也が離婚した本当の理由は何だったのでしょうか。山口達也は実は以前からアルコールが原因とみられるもめ事を頻発。山口達也の離婚理由はアルコール依存症が原因なのか、キス謝罪後は速攻で再入院しています。DVまで噂される山口達也の離婚の真相を追ってみました。

こちらの記事がよく読まれています。

目次

[表示]

山口達也の離婚の本当の原因はアルコール依存症?離婚の真相は?

山口達也の離婚の原因は、本当はアルコール依存症が関係あるのかもしれません。山口達也は、2008年3月、日本武道館のライブ中にできちゃった婚を報告しました。5歳年下の元レースクイーンやモデルをしていた仙台出身のナイススタイルの高沢悠子という女性と結婚しました。

山口達也と奥さんの出会いは友人の鍋パーティー

山口達也の友人が主催した鍋パーティーが奥さんとの出会いだったそうです。山口達也は、結婚から離婚まで8年かかっています。実は結婚5年後には離婚の話し合いをしていたそうです。山口達也は離婚原因を「自分が未熟で幼稚だった、週1、2回しか帰れなかった。大事な時にお父さんがいないのは、彼女にとって負担だった」などと話しています。

山口達也が離婚した奥さんは恐妻だった?目に眼帯はDV負傷?

高沢悠子と山口達也は3年の結婚生活後には結局離婚しました。山口達也が「幼すぎる」事が原因で離婚になってしまったと言われています。では、一体どのように「幼すぎ」て離婚に至ったのでしょうか。また、繰り返す愚行の原因は、山口達也が単に幼すぎる事だけなのでしょうか?

山口達也は奥さんのDVで眼帯になったのか?

山口達也はとあるテレビ番組で目に癌帯をして登場したことがあり、浮気と離婚を巡って奥さんに殴られたのではないかと噂されていました。山口達也は自転車で転んだと言っていましたがそうではなく、本当は浮気をし過ぎて奥さんに殴られたのではと噂が立ったものの真相はわからず、どうやらプライベートの怪我だったことは間違いないらしいです。

山口達也の離婚原因は山口の幼さだけなのか?

山口達也はジャニーズ初に自から行った離婚会見で、「離婚の原因は自分の幼さ」と告白し、潔い会見と言われていましたね。しかし、表に出ない生活全体で山口達也の自己中心な行いが繰り返されて離婚に至ったのかもしれません。何度も謝罪会見を行う山口達也を見ていると、一体何回やるんだろうと、離婚に至った原因がわかるような気がします。

アルコール依存症放置は怖い!未成年への猥褻常習者は女性の天敵

山口達也は結婚した時には、自らがサーフィン好きなこともあってか、海が近い鎌倉に自宅を準備したようです。山口は自分の遊びに熱心だったようで、離婚の原因は「自分の遊び優先で彼女が疲れてしまった」と告白していました。
さらに夜の飲み屋では「飲酒すると相手の女性が嫌がっているのに口説き続ける」などの迷惑行為を繰り返していたようで、これでは結婚相手の奥さんなんかどうでもいいと言っているようなもので、奥さんも立場がありません。奥さんは子育てを息子2人とほぼ一人で向き合って、苦しい日々を過ごしていたのかもしれません。

イケメン山口達也に隠された裏の顔「離婚の原因は浮気か」

しかし、山口達也のテレビ放送用の表の顔と酒癖をさらけ出す裏の顔には、すでに大きなギャップがあったようです。噂されていたのは特に酒癖の悪さと女性関係です。山口達也の酒癖の悪さを、次のように語っている人が居ます。山口が使った夜のお店の方でしょう。

「ぜんぜん驚かない。いつかやると思ったよ」「ジャニーズ所属で夜の六本木というと、NEWSの手越祐也のヤンチャな姿を思い出す人が多いと思いますが、実は山口くんの方がよっぽどトラブルメーカーなんです。」
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangendai/entertainment/nikkangendai-457596

山口達也は酒癖の悪さで有名だった

山口達也は、夜のお店では有名だったのでしょう。お店の方はいつかやると思っていたとおっしゃっています。この調子で酔っぱらっていただけでなく、気にいったキャバ嬢も何度も口説いていたそうです。

「手越くんは明るく飲んでひたすら女性を口説くだけ。他のお客に迷惑をかけないどころか、頼まれたら気さくに記念撮影にも応じるほど。でも山口くんは違うんです」
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangendai/entertainment/nikkangendai-457596

「酒を飲まなければテレビで見るままの気さくなお兄ちゃんです。ただ、酔ってくると声も態度も大きくなり、目が据わって周りを威嚇し始めるんです。そして気に食わないことがあると『腕相撲で決着つけようや』と勝負を挑む。身内だけでなく、知らない男性客に絡むこともざらでした。」
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangendai/entertainment/nikkangendai-457596

アルコール依存症の人は猥褻事件を繰り返す?浮気の原因はコレ!

アルコールばかり飲んでいると、理性を保つ部分の脳がアルコールで溶けて減っているとお伝えしました。では具体的にどんなわいせつ行為をするのかというと、例えば、ストリーキングを繰り返す人が居ます。警察沙汰で、家族はほとほと困るのですが、注意を聞く耳を全く持ちません。

山口達也の離婚の原因はアルコール依存症?10代に興味あり!?

山口達也の浮気相手としては、北乃きいや矢口真里、AKBの峯岸みなみらの名前が挙がっていました。どれも決定的な証拠はなかったようです。1972年1月10日生まれで、46歳のもういいオヤジの山口達也。10代の女性に興味を持っていたようですが、当然ながら、ターゲットとなって迷惑を感じて困っていた方もおられたようです。
山口達也はRの法則というNHKの教育番組のMCでありながら、17歳の未成年へ猥褻を行いました。気になる「Rの法則」へ出演していた女子学生の年齢ですが、10人中8割が17歳、2割が16歳でした。顔ぶれを見ても、彼女たちはまだまだ子供です。

山口達也はアルコールで欲望を発散していた?

山口達也の裏の顔を知っている人からは「事件が起こって当たり前」との意見もあります。酒癖の悪い人で、普段の欲望を酒の勢いで開放して女性に愚行をする人は存在します。山口達也は、普段から10代からの若い女性に特に興味があったからこそ、未成年への強制猥褻キス事件では、酒が入ったとたん自分の欲望が放出されたのではないでしょうか。
山口達也のアルコールへの依存度は普通ではないでしょう。山口達也は飲酒による肝臓数値悪化が原因で入院し、一か月以上経ってから退院しました。ですが、退院後、速攻で焼酎1本を飲んで猥褻キス事件を起こしました。さらに、その猥褻キス事件のたった1週間後にも、都内の飲食店で男女数人で飲酒して大騒ぎをしていたらしいのです。

山口達也の度重なる愚行が離婚の原因

山口達也の過去の行動を追ってみると、おかしいと思う点が浮かび上がってきます。それはちまたで、山口達也の酒癖の悪さがすでに有名だったらしいということと、さらに「実は書類送検が、今回で、2回目だった!」とういうことです!
山口達也は、一度目は無免許運転で書類送検されていたのに、今度は猥褻で2度目の書類送検となっていました。車の無免許運転の時にも、全国放送の謝罪会見を行っていたのですが、今回で二度目の謝罪会見です。山口達也には本当は、反省がないのではないでしょうか。

山口達也は酒が原因のトラブルメーカー!?離婚前後の驚愕裏の顔

山口達也は酒豪だったそうですが、単なる酒豪ではなくすでにアルコール依存症だったとすると、今まで起こしたトラブルや10代への猥褻行為や最悪の酒癖の原因も、かなりつじつまが合うのです。
アルコール依存症は家族では治せません。行き先は病院です。もし山口達也が重度のアルコール依存症になっているならば、アルコールで脳が溶けてしまった人の特徴は、「煩悩優先」です。つまり、自分の欲望が我慢できないのが特徴なのです。

離婚は当然!「山口達也は慢性アルコール依存症で再入院」か?

重度のアル中は、アルコールという薬物の中毒になっているとも言えます。こうしてみると、山口達也の離婚の本当の理由は、普段の度を越した飲酒が関係あるのではないでしょうか。山口達也がアルコール依存症の道を自ら進んでいっていたのならば、奥さんの力だけでは解決できるはずがなく、離婚は必然だったのかもしれません。
また、山口達也は、ストレスが引き金でアルコールへ走りがちらしいです。山口達也は16年の離婚直後にも、やはり酒関係が原因で入院していたそうです。山口達也は過去にもアルコール関係で有名な病院へ通院していたそうです。しかしこんなに頻繁に酒が原因で病院へ入院するのでしょうか。山口達也はもはやアルコール依存症の常連さんです。

山口達也の離婚理由は秘密の密室が原因?自宅が2つの謎!?

山口達也は、結婚していた8年もの間、週にたったの1日から3日しか自宅へ帰宅していなかったそうです。幼い息子が二人もいるのに、これでは母親の生活は、シングルマザーと大差がなく、離婚したくもなるでしょう。では、山口達也は週5日は、一体どこで何をしていたのでしょうか。

衝撃の噂!山口達也は未成年と交際に慣れていた?

山口達也は「離婚前」に親しい女性がいたとういうのです。しかも、その女性は未成年だったらしいのです。大学卒業後芸能界を引退したその女性は、今はある民放テレビ局で女性アナウンサーとして活躍中だそうです。
つまり、山口達也は、離婚前に「未成年」と付き合っていたということになります。このときも結構な年の差だったはずですが、この経験から未成年にだらしなくなったのでしょうか。(在京ワイドショーの関係者)

アルコール依存症で再入院の山口達也?ヤリ部屋って本当ですか?

山口達也は結婚しているにもかかわらず、週1日から3日しか鎌倉に自宅へは帰宅していませんでした。港区にある「もう一つの自宅」では、不倫行為をしていたとの噂があるらしいのです。結婚当時の山口達也は、衣裳部屋と称する港区のもう一つの部屋で、一体何をしていたのでしょうか。
山口達也は、離婚後都内のマンションへ引っ越しました。そして、未成年の17歳女子学生への強制猥褻キス事件が発生しました。事件があった日まで、山口達也は肝臓を傷めて病院へ入院していたのです。

山口達也は謝罪会見とは違う裏の顔「キス以上を強要か!?」

ところが山口達也は、病院を退院した日に焼酎一本を即飲みし、未成年の女子学生へお酒をすすめた上「何もしないなら帰れ!」と、意味不明な暴言を浴びせて17歳の女子学生を震え上がらせていました。
山口達也が放った「何もしないなら帰れ」の何もの意味は、性的行為をしないなら、という意味にしかとれないのですが。山口達也は、その流れのまま17歳の未成年相手に強制猥褻キス事件を起こしました。未成年の親が大変に激怒していますが、報道されない部分では本当は一体何があったでしょうか。

山口達也の猥褻強要に女子学生の親が激怒した理由は!?

被害者の未成年の女性の親は、最初山口達也を許す気持ちはなく、示談を断っていたそうです。なぜ親がここまで激怒するのか?本当にキスだけだったのかなのです。山口達也は、強制猥褻キス事件から1か月以上経った時に被害届けが出されていることを知ったそうです。その後山口達也はジャニーズ事務所とともに被害者への示談をすすめたそうです。
未成年の女子学生もご両親も、最初に激怒している様子からすると、本当は被害届を取り下げたくなかったのかもしれませんね。示談は、捕まりたくないのでお金を用意するのでしょうが誠実さに欠けるという印象があります。示談成立したものの、山口達也はその後に書類送検されています。示談したとしても、本当は実刑も必要かもしれませんね。

山口達也は不誠実「再入院」で病院へ隠れた感あり

山口達也とジャニーズ事務所は、未成年への猥褻強要を示談でもみ消した印象もあります。謝罪会見後即座に再入院とはうさん臭いと言わざるを得ませんし、ハッキリ断酒すると言わないのはなぜなのでしょうか。山口達也のアルコールによる酒癖の悪さはもはや「癖(へき)」の域に達しているとも言えそれを裏付ける証言が色々と浮かんできています。

山口達也は結婚するには幼すぎる「離婚になるのが当然の理由」

私の知り合いの重度のアルコール依存症の人は、朝4時くらいからお茶代わりに酒を飲んでいました。起きてすぐ酒、なのです。そしてなんと夕方4時にはスナック通いでしたこれを毎日続けていました。
山口達也は車の運転で最初の書類送検になっていましたが、私の重度のアルコール依存症の知人はアルコール飲酒の直後から車の運転をしていました。アルコール依存症の人で、飲んで間がなくても高速道路で即140キロ運転の人もいます。アル中の人は、これくらいやっても平気だという一線が普通ではないのです。では山口達也は?
NEXT:山口達也の離婚はやはりアルコール依存症が原因?
1/2