ドラマ『高嶺の花』で見せる!石原さとみの魅力全公開!峯田和伸との撮影秘話もあり?

大人気女優の石原さとみさん。現在ドラマ『高嶺の花』に出演していますね。毎度売り切れ続出になる石原さとみ着用の洋服からドラマの撮影秘話まで、石原さんの魅力とともにお伝えしていきたいと思います!今回はどんなドラマになっているのでしょうか?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

石原さとみ・ドラマ『高嶺の花』で魅力全開!!

石原さとみさんが現在出演しているドラマ『高嶺の花』皆さんはご覧になっていますか?今回も相変わらず、素敵な石原さんを垣間見ることができるのですが、今回はドラマ全体を通してそんな彼女の魅力をご紹介したいと思います!まずは彼女のフィールからご覧ください。

石原さとみのプロフィール

  • 1986年12月24日(31歳)
  • 東京都出身
  • A型
  • 女優
  • 所属事務所:ホリプロ

石原さんといえばホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、女優として大活躍の女性ですよね。昔は少し、田舎臭い感じが特徴的な垢抜けないところがありましたが、現在は色気も抜群!男性からも女性からも大人気です。

石原さとみ・念願”野島伸司”脚本ドラマ『高嶺の花』に出演!

 女優として高い志を持つ石原は、長い間、脚本家として第一線で活躍する野島作品に憧れてきた。8年前に野島氏に知り合う機会があり、以来仕事でのタッグを熱望してきたという。「野島さんとやりたいとずっと言っていて、夢がかなった感じです」。一方の野島氏も「今のさとみちゃんで書けるのは最高のタイミング」と、機が熟すのを待っていたかのようだ。

(引用:日刊スポーツ)

このように、石原さんは長年野島伸司さんの作品に出演したいと熱望していたそうです!様々なインタビューでこんのタッグへのワクワク感を語っています。相当好きなようで、彼女が喜ぶ姿はちらっと見たニュースでも印象に残っています。

売り切れ続出!!ドラマ『高嶺の花』で石原さとみの着用の服!

石原さとみのドラマといえばやはり衣装!!これまで出演してきた『失恋ショコラティエ』や『5→9〜私に恋したお坊さん〜』『アンナチュラル』など、ドラマで着用した服やアクセサリーは完売必須の可愛すぎるアイテムとしてもはや女性にとってはプレミア。今回も魅力的な衣装に、見る人全てが虜になっているようです!

「CELFORD」のワンピースはすでに売り切れ!?

まず売り切れ状態となっているのがこちらのワンピース!どちらも石原さんが着用していたものです。人気の秘密はこのぶりっこすぎない清楚で大人な雰囲気。ヘアスタイルを変えるだけで甘くもできるし、大人っぽくもできる最強デザインですね!

石原が第1話で着用していたというブランド「CELFORD」の白のジャガードレースタートルワンピースは、31,320円という高値にもかかわらず通販サイトなどでは完売。

(引用:Asa-jo)

上品な浴衣も人気!

続いてはこの浴衣です。お祭りのシーンで着用していた爽やかなな色合いの浴衣。シンプルだけど地味じゃないこちらも大人なデザインが人気なようです。着物を着用するシーンが多い中で、唯一視聴者が手を出せる浴衣は大人気!時期も夏でちょうどいいというだけあってすでに売り切れ状態だと言います!

夏祭りのシーンで着ていた「撫松庵」浴衣も、「楽天市場」で売り切れ状態になってているという。

(引用:Asa-jo)

帽子が可愛すぎて大注目!

「Athena New York」のリボンハットも、通販サイト「FLAG SHOP」で在庫わずかになるなど、小物にも大きな注目が集まっているという。

(引用:Asa-jo)

高嶺の花の石原さとみが可愛すぎてATHENA NEW YORKのハットがすごい欲しいけどもう夏1ヶ月過ぎたし、迷うなあ。もっと問題は、石原さとみだから可愛いんであって、わたしがかぶっても…ってなこともある。

(引用:Twitter)

共演者・峯田和伸のプロフィール

  • 1977年12月10日生まれ(40歳)
  • 山形県出身
  • シンガーソングライター・俳優
  • 銀杏BOYZのメンバー(ギター・ボーカル)

大人気バンド銀杏BOYZのギターとボーカルを担当している。俳優としては、AV男優として作品に出演したこともあるそうです。やはりアーティスト気質で少しロックな一面を持ち合わせているため、ライブなどテンションの上がった際は結構周りが引いてしまうような行動や言動をとってしまうことがあります。

残念・・峯田和伸で不評買う『高嶺の花』

とても美しいですし、経済効果は絶大な『高嶺の花』ですが、共演者の峯田さんと石原さんのビジュアルにギャップがありすぎて視聴率は低迷しつつあるのだとか。評判を調べて見ると結構言われ放題の峯田さん。いくら美女と野獣をコンセプトにしていても、受け入れられないラインはありますからね。仕方ないかもしれません。

「峯田が生理的に受け付けない。石原がかわいそうで、ドラマ自体まともに見れない。ラブシーンとかやめてほしい」「峯田に清潔感なさすぎて無理」「この2人のキスシーンは見たくない!目を背けてしまった」「ジャニーズのイケメンのラブシーンなら胸キュンするけど、峯田ではおぞましい」

(引用:@niftyニュース)

石原さとみと峯田和伸の裏話!

高嶺の花の宣伝で『しゃべくり007』に出演した石原さんと峯田さん。この番組を見ていた方ならわかると思いますが、石原さんは峯田さんの発言いドン引きしていたのです!峯田さんも話を選ばずに喋ってしますので会場の女性たちもドン引き。撮影に向けて石原さんを心配する視聴者の姿も見られました。確かに気持ち悪いこと話してますね。

峯田は自身の三大事件簿として「最近の女性の下着が見えるようになった」という話を振られるが、ここで「石原さんの手前下着になっていますが本当は違うんです。○○です」と番組内で伏せ字にしなければいけないほどの下ネタを発言。硬直する石原に対し、スタジオからは「それは引くよ」「これオンエアしないからな!」という声が上がっていた。

(引用:ライブドアニュース)

山下智久をも魅了する石原さとみ!

ここからは石原さんに魅了された男性をご紹介します!皆さんご存知、山下智久さんです!山下さんと石原さんは交際していた噂があるのですがご存知でしょうか?2人の出会いは『5→9〜私に恋したお坊さん〜』での共演でした。お坊さん役の押せ押せ山Pと引き気味石原さんが見られる作品です。

この作品でも石原さんの素敵な姿に魅了された視聴者は大変多かったと思います。この作品がきっかけで2人は付き合いだしたのです。現在はすでにお別れしているということですが、この『高嶺の花』を見て山Pが嫉妬しているなんて噂があるのだそうです。

共演者キラーになりつつある石原さん。山Pを嫉妬させるなんて流石としか言いようがないですが、今回の『高嶺の花』で峯田さんをも虜にしてしまうなんてこともあるのではないでしょうか?もしそうなったら今後のドラマ展開も楽しみですね!

石原さとみの凄さはここにあり!!

彼女の凄さはやはり努力!自分を変えるためと休息のために海外への留学経験もあります。1ヶ月の間ニューヨークに滞在し、そこで自分を見つめ直し心の余裕の大切さを学んだのだそうです。その留学経験でえた語学がドラマにも役立ち、毎回役柄のメイクは自分で研究し自分で行うとい徹底ぶり。彼女の凄さは可愛さだけでなく努力にあったのです!

最後に

現在放送中『高嶺の花』や石原さんについてご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか?まだ実は見ていないという人がいらっしゃればぜひ一度見てみてくださいね!美女と野獣の恋愛模様と、美しすぎる石原さんに明日にもハマってしまうかもしれませんよ?