芸能界の闇を噂から事実まで裏事情ランキング形式でご紹介!! エンタメ

芸能界の闇を噂から事実まで裏事情ランキング形式でご紹介!!

華の芸能界で活躍する有名人はたくさんいらっしゃいます!!しかし、そんな我々の知らない裏側であんな事!?やこんな事!?までテレビでは見せない裏の事情を抱える方たちも沢山。今回はそんな芸能界の裏事情をランキング形式でご紹介していきたいと思います!!

目次

[表示]

芸能界の闇・裏事情ランキング第5位 薬物疑惑

最近薬物疑惑で沢尻エリカさんやが逮捕されましたが、今後芋づる方式でこんな人が!!なんて方が出てくるかもしれません!!

今回のランキング5位である薬物疑惑について、今後捕まるかもしれない可能性が噂されている有名人を何人かご紹介しましょう!!

薬物疑惑が噂されてる人①

まず、噂が流れている方は大物お笑い芸人の木梨憲武さんです!!木梨憲武さんと言えば、大物お笑い芸人『とんねるず』で石橋貴明さんとコンビを組まれています!!

そんな木梨憲武さんになぜ薬物の疑惑が噂されているのでしょう・・・。

絵の描き方の癖が。。。

そんな木梨憲武さんと言えば画家としても活躍し、ニューヨークで開いた個展でも高評価を受けているそうです!!がしかし、一部では木梨憲武さんの描く絵に対して、『薬物を使用しているのでは?』と声が上がっているのだそうです!!

その理由として挙がっているのが、木梨憲武さんの『絵のタッチ』なのだそうです。。どうやら薬物使用者の書く絵に似ているとの事です!!しかし、それだけで薬物を使用していると断言できません。

薬物疑惑が噂されてる人②

超大物芸人の所ジョージさんですが、所ジョージさんにも薬物疑惑が浮上しています!!!

それは某週刊誌のスクープで、所ジョージさんの関係者と名乗る方が「元マネージャーが借りたマンションで大麻パーティをしていた」という衝撃的な内容を発言!!!

さらに、所ジョージさんは大麻の栽培免許を持っているとのことで限りなく事実に近そうな薬物疑惑の噂の一つとされているそうですよ!!

薬物疑惑が噂されてる人③

続いても薬物疑惑がずっと続いている『西田敏行』さんです!!薬物疑惑の噂は、元プロ野球選手の清原和博さんが逮捕された際に名前を挙げた人物が西田敏行さんだと噂が広がり、話題になりました!!!

某週刊誌でも、「もう時期薬物疑惑で大物俳優が捕まるだろう」と称した人物の特徴として優の西田敏行さんが当てはまっている点が多いことからこの噂に拍車がかかっているのです!!

さらにとある映画の記者会見では、報道陣が何も質問をしていないのに「ネットで覚せい剤隠しのために入院したと書かれた。この場で言わせていただきますが私はシャブ中じゃありません」といきなり発言をしました。

薬物疑惑が噂されてる人④

木村拓哉さんも、薬物疑惑が噂される一人です!過去に木村拓哉さんのヘアメイクを担当していたことのある川畑タケルさんが、大麻取締法違反で逮捕されていました。。。

さらに、サーフィン仲間で家族ぐるみで付き合いのあった酒井法子夫妻が夫婦そろって薬物使用で逮捕されたことから、木村拓哉さんにも薬物疑惑が噂されています!!

芸能界の闇・裏事情ランキング4位 枕営業は現在もあった!?

JayMantri / Pixabay

昔から芸能界であったと噂されている女性アイドル・女優・タレントの枕営業ですが、現在もそんな枕営業はまだ存在していたことが判明しました!!!そんな枕営業をしていたと公表している芸能人をご紹介していこうと思います!!

『元SKE48・佐藤聖羅』さん

人気アイドルグループ「SKE48」の元メンバーである佐藤聖羅さん!!彼女はある男性と2人きりで食事に誘われ、カップルばかりがいる狭いバーに連れていかれました。

しかし、その店はラブホテルに繋がっていたそうで「今日は貴族みたいな気分じゃない」と部屋の内装を言い訳に断ると、その男性は『そう、じゃあまた今度』と一言返し、返してくれたと未遂で済んだことを話していました!!!

『真鍋かおり』さん

タレントで元グラビアアイドルの真鍋かおりさんも枕営業があったそうです・・。

「マネージャーから、アヴィラの事実上のオーナーの牧野昌哉さんと関係を持つことで番組に出演できたタレントがいると頻繁に聞かされた」と話し、真鍋かおりさんの事務所からも「もし妊娠した場合は中絶しろ」と指示されていたことを明かしたそうです!!

『藤井奈々』さん

現在もグラビアアイドルで活躍されている藤井奈々さんは衝撃の枕営業を語っていました。

「芸能関係の偉い人を紹介されました。私は何としてでもお仕事が欲しかったので、一生懸命自分をアピールしました」と語り、「手でもいいからやって欲しい」という要望には、恨みを買うのが怖くて抗い切れなかったそうで「近くにあったシーツのようなもので、その人のあれを包み、手で喜ばせてあげました」と暴露しています!!

『岡本夏生』さん

岡本夏生さんはドヤ顔で「私は枕営業の女王ですけど」と得意げに話しているそうです。岡本夏生さんはさらに「そうよ!この身体一つでね、枕営業もしながら2億ですから」と司会者が聞いてもいないのに明かし、スタジオは大きな笑いに包まれたそうです。

その後、岡本夏生さんは「変な話だけど、よくプロデューサーとタイムキーパーさんが、編集で深夜まで何回も何回も一緒にいると、最後はタイムキーパーさんがプロデューサーのフェラチオをしているという番組が沢山ある。」と話していたそうです。

『松川佑依子』さん

次は、グラビアアイドルの松川佑依子さんです!!

「酷いことされて、実家に帰って家から出られなくなった時期があった。会社も行けなくて、でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなくちゃって思って。」「夜はベッドが怖くて車で寝ていた。そんな事をしてたら心がおかしくなってきて、この人達と関わる場所に居たくないって思って。」と言っていたそうです。

ちなみに、彼女は「テラスハウス」に出演後に芸能界を引退しています。

番外編

本人の経験ではないのですが、現役アイドルの『Pimms』のメンバーの郡司英里沙さんは、「有名になることを目的として自分から枕営業を求める人もいる」と言っていました。

また、「そういう人達が集まったアイドルグループがあるというのも噂だけど聞いたことがある」と話していました。。

芸能界の闇・裏事情ランキング第3位 芸人の闇営業

2019年6月6日、『カラテカ』の入江慎也さんが、所属している吉本興業を介さずギャラを受け取るという闇営業を行い、他の所属芸人と反社会的勢力を仲介していたとして、吉本興業から解雇されました。

振り込め詐欺グループの会合に、『雨上がり決死隊』の宮迫博之さん、『ロンブー』の田村亮さんなどの芸人が参加し、闇営業を行っていたという疑惑がフライデーで報道され、話題となりました。

宮迫博之さんはフライデーの取材に、会合に参加したことを認めましたが、反社会的勢力とは知らなかったそうで、ギャラを受け取ったことも否定しました。

ギャラを受け取ったことが発覚!謹慎処分に

吉本興業は当初、会合に参加した芸人に厳重注意するだけでしたが、その後の聞き取りによってギャラを受け取ったことが判明し、6月24日、参加した芸人たちを謹慎処分としました。

ですが、7月19日、吉本興業は謹慎処分だった宮迫博之さんを契約解除処分にしたと発表しました。その翌日には、宮迫博之さんと田村亮さんが謝罪会見を行いました。

吉本興業は会見前に田村亮さんを契約解除にしていますが、会見が終わってから吉本興業の社長が会見を行い、宮迫博之さんと田村亮さんの契約解除処分を撤回しました。

大半の芸人は2019年内に活動を再開し、田村亮さんは2020年1月に活動再開しましたが、宮迫博之さんの処分期間は継続中となっています。

吉本興業の社長の会見!所属芸人の反応は?

7月22日、吉本興業の社長が会見をして、宮迫博之さんと田村亮さんの処分を撤回することと和解する意思を明かし、社長と取締役会長の減俸を発表しました。

しかし、社長の回答がしどろもどろで、5時間半という長い記者会見となりました。この会見に対し、所属芸人やその他の芸能人からは批判の声が集まりました。

加藤浩次さんは朝の情報番組で「この体制が変わらないなら、辞める」と発言し、話題となりました。吉本興業には多くの苦情が寄せられました。

闇営業の原因はギャラの低さ?

芸人たちが闇営業をしたのは、ギャラが低いからではないかと言われています。ビートたけしさんは、「闇営業をしないと生活できない状態にしている会社がおかしい」と、吉本興業に苦言していました。

明石家さんまさんも「ギャラを上げたら、闇営業をしなくてすむ」と言っています。『トレンディエンジェル』の斎藤司さんは、「営業より、闇営業のギャラの方が金額が高い」と話しています。

また、ギャラの配分が不平等であるという指摘もあります。社長は会見でギャラの配分の平均は「5:5~4:6」だと語っていますが、過去のテレビ番組で所属芸人が「配分が1:9」で事務所の割合が多いと話しています。

上沼恵美子さんはギャラが安いから闇営業に行くことについて「芸人のわがまま。その人に力がないから」だと語っています。仕事が少ないことを理由に闇営業をすることを事務所のせいにしてはいけないとも言っています。

芸能界の闇・裏事情ランキング2位 関東連合と芸能界!

関東連合の元リーダーである「石元太一」さんの名前をご存知でしょうか?一度は耳にしたことがあるであろう彼が、「六本木クラブ襲撃事件」や「市川海老蔵暴行事件」などに大きく関わり、現在服役中の身である彼。

石元太一さんはブラックエンペラーという関東一の暴走族の元総長を務めていた方で、現在は亡くなられているタレントの「上原美優」さんと交際し、彼女の自殺にも関わっていると言われているほど闇がある怖い存在なのです!!

芸能界とも関わっている

石元太一さんが関わった事件は最終的に解決されていません。また関東連合が芸能関係にも繋がりがあるらしく、彼こそが「闇」の中心人物であったことは間違いないであろうと噂が流れています!!

関東連合 芸能界を取り巻く人物

芸能界には、数多くの芸能人たちが何度も薬物に手を出してしまい身を滅ぼしています。数多く広範囲に渡り芸能界に薬物が蔓延しているわけですが、多くが関東連合と関係しているといわれているのです。

その芸能界を取り巻く中心人物が、関東連合の元リーダーであった川奈毅さんだと噂が広がっているそうです。。川奈毅さんは麻薬の売人としての顔を持ち、別名『六本木のモンスター』と呼ばれ周囲から恐れられていたそうです。

元アイドルの酒井法子さんの一見に関しても、元旦那の高相祐一さんが逮捕直前に叫んだとされる「上山信二」という名前も、川奈毅さんが責任者を務めた六本木クラブ『フェリア』の投資者だったとの噂が流れています。

関東連合と関わりがある芸能人

関東連合と芸能人は関わりがあることをお伝えしましたが、酒井法子さんと元旦那・高相祐一さんだけではなく沢山の芸能人が関わりを持っていると噂されています。その噂の中で、あの「押尾学」さんの名前も挙がっているそうです。

その他に「広末涼子」さんとも繋がりがあったらしく、あの元横綱「朝青龍」さんの傷害事件の被害者としても関東連合が関わっている部分があると噂になっているのです。。。

芸能界の闇・裏事情ランキング1位 暴力団

暴力団との関りがあったとして島田紳助さんの芸能界からの引退騒動は、テレビ界に大きな波紋を広げました。

今現在、暴力団との関りがある芸能人を一斉検挙してはいるものの、中々そう簡単には尻尾を出さない方がいるのも事実です。今回はそんな暴力団と関わっていると噂されている芸能人をご紹介していきたいと思います!!

暴力団と関係がある噂の芸能人①

まず一人目はモノマネタレントの重鎮である『清水アキラ』さんです!!

噂によると清水アキラさんは暴力団との交際が噂された直後、伊豆近辺で某ホテルとの独占契約をし、夜の宴会でモノマネを披露するだけで100万円もの大金を貰っているそうです。

暴力団と関係がある噂の芸能人②

二人目は、歌手の『吉幾三』さんです!!以前、吉幾三さんは神戸市内で開催された自身のコンサートの前に、神戸市内の某焼き肉店で行った食事会で「山口組直系列の組長」と同席していたことが判明しているそうです。

この件に関しては兵庫警察も事実関係を把握しており、兵庫県暴力団排除条例で取り締まっている暴力団への利益供与がないかどうかを調査しているみたいなのですが現在は条例違反はないとみているそうです。

暴力団と関係がある噂の芸能人③

三人目は演歌界の大御所『北島三郎』さんです!!北島三郎さんは、島田紳助さんの次に追放されて今うのではないかと以前から噂の絶えない人物です。

北島三郎さんと関わっていると噂されている「指定暴力団稲川会」の幹部には、北島三郎さんの楽曲を好んでいる方がとても多く自ら新曲を知り合いに配る幹部の方がおられるほどなのだそうです。

北島三郎さんは弟子である原譲二さん等の名前で歌詞や曲を提供し、稲川会のテーマソングとして噂されている『神奈川水滸伝』も歌っているのだそうです。この曲はもともと「稲川聖城総裁」をモデルにした『修羅の群れ』の主題歌で、稲川会の式事ビデオなどにも多用されているのだそうです。

暴力団と関係がある噂の芸能人④

四人目は歌手の松山千春さんです。松山千春さんは暴力団との関係が公になったものがいくつかあるそうです。

一つ目は京都市に本部を置く「指定暴力団会津小鉄会」会長の就任10周年パーティーに出席し、松山千春さんが歌を披露したそうです。

さらに、2010年には「指定暴力団稲川会」の三代目会長『稲川裕紘』さんの葬儀に参列したことが明らかになっています!!そして「反社会団体元会長」の浅田満被告とも交際していたそうです。

元暴力団員との写真が流出した芸能人

2019年、お笑いコンビの『麒麟』の田村裕さんと元暴力団員と見られる男性の写真が流出しました。

その元暴力団員のインスタには、『ブラマヨ』の小杉竜一さんや野球選手の中田翔さんなどの芸能人との写真があるようです。

田村裕さんは元暴力団員について「名前も連絡先も知らない。声をかけられたから写真を撮った」と話していました。また、元暴力団員は「暴力団員ではなく、自分はサラリーマンだ」と話していたそうです。

芸能人の自死についてさまざまな噂がある?

2020年はコロナが大流行し、芸能人がリモートでテレビに出演したり、フェイスシールドなどの感染対策をして収録したりするなどさまざまな変化がありました。

コロナで亡くなる芸能人がいる中、2020年は自死する芸能人が多い年でもありました。木村花さんを始め、三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん、藤木孝さんなどが自死したと言われています。

NEXT:自死した芸能人の死の真相は?
1/2