りゅうちぇるが現在別人に!?芸能界から消えた!?その理由とは!!

独特のキャラクターで一時期メディアにひっぱりだこだったりゅうちぇるさんが最近見かけなくなったといわれています。消えた、干されたといわれつつある彼は現在いったいなにをしているのでしょうか。りゅうちぇるさんの今を追跡しました。

2018年に消えた芸能人リスト!2017年に消えた芸能人も!

りゅうちぇるが消えた!?りゅうちぇるの現在は!?

りゅうちぇるさんは独特かつ斬新なキャラクターが受けて一時期頻繁にテレビ番組に出演していました。派手なファッションにおかしな喋り方、けれども歯に衣着せぬ物言いという面白いキャラクターでしたね。しかし思い出してみれば最近は確かに見なくなりました。

テレビを見ていてもあのカラフルな衣装を纏った二人組、ぺこ&りゅうちぇるがいないのです。あれだけメディア露出が激しかったのが嘘のようですね。消えたといわれるのも頷けます。消えたのか干されたのかどっちかだろうと予想してしまいますよね。

2018年に消えた芸能人リスト!2017年に消えた芸能人も!

りゅうちぇるが消えた?原因は性格が悪いから?

消えた、干されたという話になると出てくるのがこの性格が悪いからという理由です。消えたといわれる芸能人はだいたい性格が悪いのではと囁かれていますね。裏を返せば性格さえ悪くなかったら生き残れるのだろうと皆さん考えているということですよね。

りゅうちぇるさんは一時的にでも売れたことによって天狗になっていたという話があります。そして「ナカイの窓」という番組内での発言。東大出身者の平均年収、729万円に対してそんなもんなんだ~とコメントしています。これには怒る方も多いでしょうね。700万円稼げたら今の時代恩の字です。

何故りゅうちぇるは消えた?理由①キャラが飽きられた

単純に飽きられたのではないかという話ですね。それはまああり得ると思います。キャラだけでずっと売れるのは難しいでしょうしね。しかも一時期本当にテレビ番組に頻繁に出ていましたから、それも過剰なほどです。見ている側がお腹いっぱいになってしまったというのもあるでしょう。

なかなか面白いキャラクターだったのですけどね。斬新というかただのおバカタレントではない感じがしていました。けれどそもそもおバカタレントブームももう終わりに近づいているようですし、そういった意味でも飽きられてしまうのは無理もなかったのではないかと思います。

何故りゅうちぇるは消えた?理由②藤田ニコルへの態度

藤田ニコルさんはぺこ&りゅうちぇるさんをライバルとして意識していたようなのですが、そのせいかちぇるちぇるビームはニコるんビームのぱくりだと主張してきたのです。これに関してりゅうちぇるさんはニコるんビームしか武器がないから怒っているのか、ニコるんビームで3年5年食っていけるのかと答えました。

このせいでりゅうちぇるさんの対応が冷たすぎる、性格が悪いと炎上してしまったのです。フォロワー数も激減したそうですね。ですが真に受けすぎというか素直すぎやしないかと思います。番組だって面白くしないと放送できないんですよ。そういうものなのです。

何故りゅうちぇるは消えた?理由③所詮一発屋

所詮は一発屋だったということ、と結論づけてしまっている方もいます。そう言ってしまえばそれで終わりですけどね。けれど番組を見ているとりゅうちぇるさんは賢いように思えます。いい返しをしていますし、一発屋にしては能力があるように見受けられます。

一発屋といえるほど一つの芸があったわけでもなさそうですしこれが理由で消えたとは少々考えにくいですね。むしろ飽きられたという説の方が有力なのではないかと思われます。特別な芸があるわけでもないのにしょっちゅう番組に出ていましたからね。

8.6秒バズーカーの現在、消えた理由は反日?ラッスンゴレライの意味とは?

りゅうちぇるの現在はまるで別人!?歌手デビュー!?

モデル / タレントとして活躍するりゅうちぇるがアーティストデビューし、RYUCHELL名義としてのはじめての曲、“Hands up!! If you’re Awesome”を発表。RYUCHELLがこだわり貫いた1980~90年代的な世界観を基調に、「自分の色を取り戻そう」と訴える、ポップでカラフルなメッセージソングだ。

(引用:CINRA.NET)

りゅうちぇるさんが歌手デビュー!と喜ぶ方がいるのかどうか疑問です。あまり姿を見かけなくなって歌手デビューするというのは芸能界ではよくあることですし、それは総じて迷走しているといわれますからね。爆発的に売れるというのは無理があるでしょう。過去の例からしても明らかです。

応援する声もあれば迷走しているという意見も!

 制作されたPVは現在、YouTubeにも掲載されているが、コメントでは「真面目なのかふざけているのか中途半端」「なんか昭和臭がするな」と評価は芳しくなく全体的に低い評価となっている。

また、今回の発表には事前に自身のTwitterにて「今日!!!(2月)14日になる瞬間の夜中の0時、 みんなにお知らせがあるので、TwitterとInstaに集合してね。これが、ずっと、報告させていただきたかったこと」と大々的に告知。

一部では「離婚か?」「豪邸建設?」などの噂が立つほどに盛り上がったが、結果はただの歌手デビューの告知であり「肩透かしをくらった」「期待して損した」「炎上商法か」と怒り出す人も少なくなかったという。

(引用:@niftyニュース)

そもそも歌手になろうと努力してもなれる人間はほんの一握りです。ずっと努力してもなれない、なれたところで売れない可能性が非常に高い。それをタレントが目指すというのことはどういうことなのかよく考えていただきたいです。一年努力してきたからってそんな簡単に成功できるわけではないでしょう。

ぺこが出産!パパになったりゅうちぇる!

モデルでタレントのぺこさん(23)とりゅうちぇるさん(22)が7月11日、男の赤ちゃんが無事に生まれたとSNSで報告した。母子ともに健康だという。りゅうちぇるさんは同日夜、出産に立ち会った時の様子や、これから出産を迎えるカップルへのアドバイスなど、赤裸々な思いをブログに綴った。

(引用:HUFFPOST)

立ち合い出産とはなかなかいい体験をしましたね。ぐったりしてしまう男性が多いのですが、よく立ち会おうと思ったのです。りゅうちぇるさんはぺこさんのことを深く愛しているようですから産後の子育ても積極的に手伝ってくれるでしょう。いい夫婦ですよね。

りゅうちぇるが暴走!?子供服を大量購入!!

「子供が5歳になるまでの子供服を買った」と、大量の子供服の写真も公開。「5歳にしか入らない服とかあって、5歳になった時にはその服が無くなってるかもしれないと思って…めちゃくちゃ買っちゃって、大量なことに」と、おしゃれに敏感なりゅうちぇるらしい、親バカぶりも告白。

(引用:@niftyニュース)

おしゃれに敏感なりゅうちぇるさんらしいです。5歳まで長いですしその頃には別の服を買って着る機会がなかったなんてことになりそうですけどね。なんにせよ子供を誕生をとても喜んでいるようで素敵です。世の中には子供に興味がないという父親もいますからね。

りゅうちぇるは消えた?現在の活動は?

りゅうちぇるさんはメディア露出を控えて歌手デビューに向けて準備していたと語っていますが、それに伴って需要がなくなってきたというのが真相なのではないかと思われます。つまり飽きられたのでしょう。視聴者も厳しいですからね。あんまり供給ばかりあっても見ている側は辛くなるのです。バランスをとるのが難しいですよね。

現在は歌手として活躍しているようですが評判はよくないないようで今後どうなるか不安なところですね。パパになったのでそれなりに稼がなくてはならないのでしょうが果たして歌手として生きていけるのか、家族を養えるのか、おそらく今こそがりゅうちぇるさんの頑張り時なのでしょう。