佐々木希がイメチェン!可愛いショートボブの写真は?どうオーダーすれば真似できる?

アンジャッシュの渡部さんと結婚し、現在妊娠中で幸せオーラいっぱいの佐々木希さんがトレードマークのロングからショートボブに髪の毛を切った姿が可愛いと話題になっています。ママになっても可愛い佐々木希さんの最近の髪型に注目してみたいと思います。

佐々木希のショートボブが可愛い!一気にイメージチェンジへ

佐々木希さんが、インスタグラムでロングヘアからバッサリショートボブとなった髪型を披露しました。ただのボブヘアではなく、フレンチボブというオシャレな髪型にフォロワーから可愛いと反響がありました。

『アンジャッシュ』渡部建の嫁は佐々木希!気になる結婚や馴れ初め等を紹介します!

佐々木希の髪型フレンチボブとはどんな髪型?

今回、インスタグラムで可愛いと話題になった佐々木希さんのフレンチボブですが、実際にフレンチボブとはどういった髪型なのでしようか?フレンチボブとは、毛先に動きのあるワンレングスのボブスタイルのことで、サロンによって定義は様々だとのことです。

そして、このフレンチボブは髪質に合わせてくせを生かしたり、ヘアアイロンやパーマで動きを出すなどすれば、サッと簡単でオシャレにスタイリングできる髪型です。最近、この髪型にする人が増えているそうです。

佐々木希の可愛いショートボブ「フレンチボブ」が今話題?

佐々木希さんが今回挑戦したフレンチボブは今話題になっている髪型で、簡単にアンニュイな雰囲気になれるうえ、フェイスラインがスッキリみえるとオシャレに敏感な女子にブームがきているみたいです。

そして、このフレンチボブのいいところはそれだけではなく、1番めんどくさいセットがとにかく簡単にできる髪型なのです。可愛い髪型にしても上手くセットできなければ意味がないので、セットが面倒な人や苦手な人にはもってこいの髪型です。

佐々木希のヘアカットを担当している人は?

今回、佐々木希さんがした髪型「フレンチボブ」が可愛いと話題になりましたが、佐々木希さんの髪型をフレンチボブにした人はどんな人なのでしょうか?また、どのくらい佐々木希さんの担当をしているのでしょうか?

佐々木希さんのヘアカットを担当しているのは金丸佳右さんという美容師さんで、10年以上担当をしているようです。今回、佐々木希さんは金丸佳右さんのオススメのヘアスタイルのフレンチボブにしたようです。

実際は、初めからこれくらいの長さにしたかったそうですが、周りの方のアドバイスでまずは肩くらいのボブに挑戦していました。肩くらいのボブでも今まではロングのイメージが強かった佐々木希さんがバッサリと切ったのでかなりのイメージチェンジになっています。

佐々木希の担当美容師はどこに勤めている?!

佐々木希さんのカットを担当している金丸佳右さんは、佐々木希さんの他にお笑い芸人FUJIWARAの藤本さんや木下優樹菜さん、ケミストリーの川端さんなどのカットも担当しているようです。

そんな、金丸佳右さんが勤めているヘアサロンは「air-AOYAMA」というお店です。このヘアサロンに行けば、佐々木希さんのような可愛いフレンチボブにしてもらえるかもしれません。気になる方は是非行ってみてください。

佐々木希みたいな可愛いショートヘアのオーダーの仕方

佐々木希さんみたいな可愛いフレンチボブにするには、佐々木希さんの写真を見せるのが1番早いです。しかし、この髪型は佐々木希さんの輪郭に合ったカットの仕方をしていますので、自分に合ったショートボブにしてもらうには、美容師さんと相談しながらカットしていくのが1番いい方法です。

また、髪色でも雰囲気が変わりますので佐々木希さんのような明るい髪色にすれば、可愛らしく夏っぽい雰囲気になります。逆に、髪色を暗めにすれば大人っぽいイメージになります。髪色も美容師さんと相談すれば似合う色を教えてくれます。

佐々木希の髪型がショートに!?実際のオーダー方法が気になる!

佐々木希どんな髪型をしても可愛い!

ロングヘアのイメージが強く、長い髪が女性らしくて似合っていた佐々木希さんが、ショートヘアにしたのは驚きですが、短い髪でもよく似合っています。美人で顔の小さな佐々木希さんはどんな髪型をしても似合ってしまいます。

実際に、佐々木希さんがショートボブをお披露目したインスタグラムには可愛い、美人などと反響の声がたくさん寄せられていました。可愛い子はどんな髪型をしても、似合ってしまい、結局かわいいのです!

今までの佐々木希の髪型はどんなものだった?

佐々木希さんは、デビュー当時からずっとロングヘアでした、髪色を変えたり、パーマをかけたりと何度もイメージチェンジしていますが、デビューしてからショートにカットすることはありませんでした。

ご本人もインスタグラムで、デビューしてからここまで短くしたことはないとショートへの前段階でおっしゃっていました。ロングボブやミディアムヘアにしたところは見たことがありますが、ここまでのショートは初めてですね。

佐々木希はどうしてショートカットにしたのか?

佐々木希さんがバッサリショートにしたのは、これから控えている出産があるからだと噂されています。2月28日に妊娠発表をしましたが、その時は妊娠3ヶ月だったとの事なので、予定は10月頃だと思われます。

出産前に髪の毛をバッサリ切る女性は多いですし、産後は育児に追われるので自分のケアなんてできませんから、楽なショートにしたのでしょうか。あと2ヶ月も経たないうちに出産となるので、その準備で髪の毛をバッサリ切った可能性も高いです。

佐々木希のショートボブへの周りの反応は?

佐々木希さんがショートボブをお披露目したときのファンの反響がすごかったです。可愛い!美人はどんな髪型にしても似合う。という声が多くあがっていました。また、もうすぐ出産の準備かな?と出産の準備で髪を切ったと予想しているファンもいました。

どっちの佐々木希が好き?ロング派?それともショート派?

今まで佐々木希さんはロングでお嬢様のようなイメージの髪型でしたが、今回はバッサリとショートで元気な子のようなイメージになりました。また、ロングの時と比べて幼いような印象も感じられます。

あなたは、大人っぽく、エレガントな佐々木希さんが好きですか?それとも、夏っぽく元気な明るい女の子のような佐々木希さんが好きですか?どっちにしても、オシャレな髪型なのでファンの間ではどちらも似合うと思っている人が多いでしょう。

佐々木希以外にショートにしている芸能人は?

最近、インスタグラムでショートボブをお披露目し、ものすごい反響だった佐々木希さん以外にバッサリ髪の毛を切ってイメージチェンジした芸能人はいるのでしょうか?どんな人がいるか調べてみました。

今年、ロングヘアからショートヘアにヘアチェンジした人の中で1番びっくりしたのが、シシドカフカさんでした。シシドカフカさんはMVの中でバッサリ髪の毛を切っているのが印象的でした。やはり美人はショートでも似合いますね。

その他に、綾瀬はるかさん、ダレノガレ明美さん、道端カレンさん、梨花さんさん、中谷美紀さんなど多くの女優さんや、モデルさんが2018年にバッサリ髪の毛を切って話題になっていました。どの方もショートでもとても綺麗です。

佐々木希の影響でこの夏もショートブームが来るか?

佐々木希さんがバッサリショートに切ったことで、可愛いと反響が多くありました。そのため、佐々木希さんの真似をしてショートボブのフレンチボブにする人たちが増えるのではないでしょうか。また、今年の暑さは異常なので、暑さのあまりバッサリ髪の毛を切る人も増えそうです。ショートボブにするときは是非フレンチボブにしてみてください。