櫻井翔は整形で顔が変わった?目も鼻も違う!?原因は事故?

櫻井翔さんはこれまでに何度も顔が変わったといって話題になっていますよね。しかも中には、整形外来で目撃したという激しい情報まで!常に顔の変化を監視されている櫻井翔さん、整形は事実なのでしょうか?整形疑惑の経緯も合わせてみていきましょう!

櫻井翔の整形疑惑!目も鼻も見れば見るほど怪しい……?

櫻井翔さんの整形疑惑がまたまた浮上したのは、昨年2017年の紅白の時ですね。確かに、この時は明らかに顔が違ったのです。ただ目や鼻といったパーツが変わっているのではなく……顔がパンパン!なので整形したというのはちょっとおかしいのですが、だとしたら原因は?二日酔い?ストレス?

櫻井翔のプロフィール

ではまず、櫻井翔さんのプロフィールを見ていきましょう。櫻井翔さんは慶応義塾大学卒のインテリとしても活動することが多いですよね。でも堅苦しいのではなく親しみやすいのが魅力。しかし整形が事実ならちょっと親しみにくいですね。

  • 名前:櫻井翔
  • 生年月日:1982年1月25日
  • 血液型:A型
  • 身長:171cm

関連する記事はこちら

櫻井翔が紅白で別人!?原因は事故?

2017年の紅白に出場したときのこと。その時の櫻井翔さんの顔はパンパンでした。視聴者からは「紅白の舞台から転落でもしたの?」「二日酔い?」などなど、さまざまな憶測の声が。いずれにしても、整形疑惑というより、心配という感じでした。アンパンマン化ともいわれる変化に衝撃を受けた人多数。

しかも、よく見ると額に絆創膏を貼っているのです。さらに、鼻の形も歪んでいる……?どう見ても何かの事故に見舞われたとしか言えない惨状にファンは大号泣。さらにさらに、指にも絆創膏を貼っていたのです。明らかに大けが。

櫻井翔が紅白で顔面が晴れていた原因は?画像で検証

ファンの間では、事故説が濃厚になりました。おそらく紅白の舞台のカメラ用の穴や階段で事故を起こし、顔面を含めてひどい怪我を負ってしまったのだろうと。ただ額の絆創膏は髪の毛で見えないようにするなどしていたため、ファンの間では周りに心配を掛けまいとした櫻井翔さんを称賛する声が相次ぎました。

櫻井翔の顔は整形で変わった?

そんな形で、昨年の紅白では櫻井翔さんの顔に注目が言ったのでした。そして顔が注目されるとなると、始まるのが整形の検証。さすがに紅白の前に整形とは考えにくいですが、話題になったついでに整形検証が始まりました。

櫻井翔の目は整形で変わった?元から二重?

まず目ですが、ぱっちりとした二重をしていますよね。これは昔の櫻井翔さんの画像を見てみても、同じです。生まれもった二重だということですね。羨ましい限りです。目頭切開についても、昔から形が変わっていないので整形はしていないと思われます。

櫻井翔の鼻は整形で変わった?事故で歪んだ?

紅白の時は事故の影響があったのか、少し歪んでいるような印象でした。顔全体がむくんでいるので変わって見えたというだけかもしれませんが。実際に整形しているかどうかは、普段から櫻井翔さんを見ているファンの方たちが精査。そして整形はしていないという結論に至ったようです。

櫻井翔を整形外来で目撃した!?

櫻井翔さんを整形外来で目撃したといううわさが流れているようですね。紅白と同じ時期にこの噂が流れたので、それも整形疑惑を押し進めるような形になったのでしょう。ただ、この噂の出所は不明です。おそらく一般の人がTwitterなどで目撃したという発言をしたのでしょうが、特に証拠はありません。

またこの噂を聞いたファンからは、そもそもあんなにきれいな顔立ちなのにどこを整形するのか、というまっとうな指摘が。確かにその通りですね。以前から整形説はささやかれていますが、そもそも整形する箇所が見つかりません。紅白の変化も整形で整えた変化とは程遠いもの。どれだけうわさに尾ひれがついているかわかりますね。

櫻井翔は小川彩佳とどうなった?

櫻井翔さんの噂で整形と並んで有名なのが、小川彩佳さんとの関係ですね。以前より交際がささやかれていましたが、どうなったのでしょうか。やはりアイドルの熱愛となるとファンとしては良い気分がしないものですが、この二人はお似合いだということで、応援する人も多かったみたいですね。

そのため結婚を望む声も多かった様子。そして、嵐は2019年に20周年を迎えます。それを皮切りに結婚に踏み切るのではないか、と予想されていましたね。ところが、なんと櫻井翔さんと小川彩佳さんは破局してしまったというのです。

櫻井翔と小川彩佳は破局!櫻井翔に新恋人?

週刊文春によると、今年4月に二人は破局していたというのです。というのも、櫻井翔さんには新しい彼女ができたのだとか。相手は21歳の女子大生で、ミスコンのグランプリにも輝いたことのある美女なのだとか。小川彩佳さんと結婚予定だと思われていただけに、衝撃的ですね。

もうとっくに、櫻井翔さんと小川彩佳さんは両親へのあいさつも済ませて結婚確実だといわれていました。ところがある時から破局がうわさされるように。もちろん本人たちが語らない以上確証はないわけですが、今回新しい恋人らしい影があることで、破局説が濃厚になったのです。嘘であってほしい気もしますが、実際どうなのでしょうね。

嵐の20周年記念は大荒れ?二宮も結婚?

実は女性問題が起きているのは櫻井翔さんだけではありません。おそらくもっと深刻そうなのが、二宮和也さんの件です。かねてから伊藤綾子さんと交際がうわさされていましたが、2018年7月に二人が婚前旅行に行っていたという報道がされました。

二人でモルディブに行っていたのだとか。大きな一つのスーツケースを持っているところを、成田空港で目撃されています。スーツケースが一つだけというのが、なかなかあれですよね。二人分の荷物が一つに入っているということは、準備の段階から一緒にいた、つまり同棲していたということです。

伊藤綾子が嫌われる理由は?

で、なぜ二宮和也さんと伊藤綾子さんの件が櫻井翔さんの件よりも深刻かというと、伊藤綾子さんがものすごく嫌われているからです。その理由は、匂わせ投稿。自分のブログで、二宮和也さんと交際していることをアピールするような投稿を続けたのです。ファンから見れば、こんなものは当てこすり以外の何物でもありません。

ということで、最初は伊藤綾子さんと二宮和也さんの関係を応援しようと思っていたファンも、これには激怒。結婚するにしてももう少しましな女にしてほしい、というのがファンたちの本音のようです。さらにそれに重なって櫻井翔さんの女子大生新恋人のニュース。そして松潤も井上真央さんと結婚?もう大荒れです。

嵐のメンバーが結婚するのは2019年?

おそらく2019年、20周年記念を終えてからになると考えられます。本人たちはそれまでに結婚したいかもしれませんが、さすがにそれは事務所が許さないでしょう。松本潤さんと井上真央さんの交際はともかく、二宮和也さんと櫻井翔さんの新恋人の件は、あまり歓迎されていません。どうなることでしょうね。

櫻井翔の顔の整形疑惑や新恋人、嵐の女性問題まとめ

以上、櫻井翔さんの整形疑惑や新恋人のうわさ、また嵐が最近女性問題であれている件について紹介しました。こうして女性問題の件を見てみると、櫻井翔さんが舞台から落ちてけがをしたというのがあまり衝撃に感じられませんね。もちろん怪我は心配ではありますが、女子大生といちゃつく元気があるなら大丈夫……?

関連する記事はこちら