ももクロ緑有安杏果が卒業!?理由は!?いじめがあった!?

PAK82 namidagaporori1039 TP V4 - ももクロ緑有安杏果が卒業!?理由は!?いじめがあった!?

パワフルなダンスパフォーマンスで見ている者を惹きつけるガールズユニットももいろクローバーZ。通称緑の有安杏果さんが突然の卒業を発表したことが話題を呼びましたね。有安杏果さんが卒業を決意した理由、それが実はとても悲しいものだという噂があるのです。

ももクロ緑有安杏果が卒業!?その理由とは!?

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(ありやすももか)さん(22)が15日、グループを卒業すると公式ブログなどで明らかにした。有安さんはブログに「子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたい」と記した。

(引用:朝日新聞DIGITAL)

2018年1月、ももいろクローバーZのメンバー有安杏果さんがグループを卒業することを発表しました。緑もとい有安杏果さんは芸能界に入ってから長く活動してきたようですね。疲れてしまったのかもしれません。ファンの方も彼女がゆっくり休息してのびのび生活できることを望んでいるでしょう。と思っていました。

ももクロ緑有安杏果が卒業!しかし世間の反応は…

けれど世間の反応、ファンの反応は応援するわけでも落ち込むわけでもありませんでした。ああやっぱりなという声が多かったのです。それは有安杏果さんがももクロ内でいじめにあっているのではないかという噂が以前から広まっていたからでしょう。可哀想にという気持ちで彼女の卒業にコメントしている方ばかりでした。

この噂は本当に広まっていて、ももクロファンではない人も知っていたりします。しかし大半の方はそういう噂を聞いたことがあるぐらいで具体的な内容までは知らないでしょう。女性が集まればそういうこともあるだろうねという認識なのかもしれません。

有安杏果の卒業はももクロ内のいじめが原因!?不仲説!!

ももクロといえば元気で仲良しな女の子グループというイメージが強いはずです。その中でいじめが起きているなんて信じられない方もいあるのではないでしょうか。ですがももクロをずっと見守ってきたファンならわかるはずです。ももクロは全員が全員仲良しというわけではありません。

人気グループの中でいざこざがあるなんてファンの方にとってはちょっと辛いことですよね。ですが女性が数名集まれば嫌われる子が出てくるものなのです。そういうところは芸能人でも一般人でも変わりはないんでしょうね。芸能人でお仕事として活動をしているのだからそういうものは視聴者に見せないでほしいんですけどね。

ももクロ有安杏果はひとりぼっち!?画像で検証!

ご覧いただければすぐにおわかりいただけると思います。明らかに他の四人についていけていないんですよね。いじめはありそうな雰囲気ですがそれよりも気になるのが有安杏果さんがまったくはしゃいでいない点です。ももクロは全力で挑むといいますか常にパワフルなイメージがあったので違和感がありますね。

他の四人はこれぞももクロというテンションでお仕事をしているのに有安杏果さんだけは冷静に行動しているように見えます。はしゃぐのは恥ずかしかったのかもしれませんね。こういうところが他のメンバーと合わなかったのでしょうか。年齢的に恥ずかしさを覚えて当然なんですけどね。

ももクロ有安杏果が精神病!?挙動不審な場面も!

次のページへ