ももクロ緑有安杏果が卒業!?理由は!?いじめがあった!?

パワフルなダンスパフォーマンスで見ている者を惹きつけるガールズユニットももいろクローバーZ。通称緑の有安杏果さんが突然の卒業を発表したことが話題を呼びましたね。有安杏果さんが卒業を決意した理由、それが実はとても悲しいものだという噂があるのです。

ももクロ緑有安杏果が卒業!?その理由とは!?

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(ありやすももか)さん(22)が15日、グループを卒業すると公式ブログなどで明らかにした。有安さんはブログに「子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたい」と記した。

(引用:朝日新聞DIGITAL)

2018年1月、ももいろクローバーZのメンバー有安杏果さんがグループを卒業することを発表しました。緑もとい有安杏果さんは芸能界に入ってから長く活動してきたようですね。疲れてしまったのかもしれません。ファンの方も彼女がゆっくり休息してのびのび生活できることを望んでいるでしょう。と思っていました。

ももクロ緑有安杏果が卒業!しかし世間の反応は…

けれど世間の反応、ファンの反応は応援するわけでも落ち込むわけでもありませんでした。ああやっぱりなという声が多かったのです。それは有安杏果さんがももクロ内でいじめにあっているのではないかという噂が以前から広まっていたからでしょう。可哀想にという気持ちで彼女の卒業にコメントしている方ばかりでした。

この噂は本当に広まっていて、ももクロファンではない人も知っていたりします。しかし大半の方はそういう噂を聞いたことがあるぐらいで具体的な内容までは知らないでしょう。女性が集まればそういうこともあるだろうねという認識なのかもしれません。

有安杏果の卒業はももクロ内のいじめが原因!?不仲説!!

ももクロといえば元気で仲良しな女の子グループというイメージが強いはずです。その中でいじめが起きているなんて信じられない方もいあるのではないでしょうか。ですがももクロをずっと見守ってきたファンならわかるはずです。ももクロは全員が全員仲良しというわけではありません。

人気グループの中でいざこざがあるなんてファンの方にとってはちょっと辛いことですよね。ですが女性が数名集まれば嫌われる子が出てくるものなのです。そういうところは芸能人でも一般人でも変わりはないんでしょうね。芸能人でお仕事として活動をしているのだからそういうものは視聴者に見せないでほしいんですけどね。

ももクロ有安杏果はひとりぼっち!?画像で検証!

ご覧いただければすぐにおわかりいただけると思います。明らかに他の四人についていけていないんですよね。いじめはありそうな雰囲気ですがそれよりも気になるのが有安杏果さんがまったくはしゃいでいない点です。ももクロは全力で挑むといいますか常にパワフルなイメージがあったので違和感がありますね。

他の四人はこれぞももクロというテンションでお仕事をしているのに有安杏果さんだけは冷静に行動しているように見えます。はしゃぐのは恥ずかしかったのかもしれませんね。こういうところが他のメンバーと合わなかったのでしょうか。年齢的に恥ずかしさを覚えて当然なんですけどね。

ももクロ有安杏果が精神病!?挙動不審な場面も!

「もともと有安は、リハーサル中やライブ前に過呼吸を起こすことが多々ありました。他のメンバーはスタッフ以上に有安さんの不調に慣れていて、突然リハーサル室からいなくなったりしても、顔色ひとつ変えない。そこはメンバーのプロ意識が高いというよりは、有安さんの不調が日常茶飯事だったため、メンバーは慣れてしまったんだと思います。生放送中に突然、撮影現場から逃げ出してしまったこともあって、この時もメンバーは『いつものことか』みたいな感じで、冷静に対処していたといいます」(芸能界関係者)

(引用:BusinessJournal)

ネット上では挙動不審な動画などアップされていますし精神的に弱い方なのは本当のことであるように思われます。繊細な方なのでしょうね。芸能活動なんて目立てば叩かれますし精神的に弱いのであれば卒業したのはいい選択なのかもしれません。病んでしまってはどうしようもないですもんね。

ももクロ緑有安杏果がメンバーと合わない理由とは?

幼い頃から芸能界で活動しているから有安杏果さんは精神年齢が高いといわれています。そのため他のメンバーと合わないのではないかといわれていますね。百田夏菜子さんは小学校高学年の精神年齢だといわれていますから、そういうグループにいるのは大変辛かっただろうと思います。

やけに精神年齢が高い人とつるんでも疲れますし、低くても疲れますからね。本当なら自分と同じぐらいの精神年齢のメンバーが合うのでしょう。要するに環境が合わなかったということなんでしょうね。そもそも誰かと一緒にいるより一人の時間が好きなタイプに見えます。

元ももクロメンバー早見あかりの脱退も実は…

元ももクロメンバーの早見あかりさんが結婚した際、ももクロメンバーの祝福コメントが注目されました。祝っているのか嫌味なのかというメッセージですね。早見あかりさんは過去に紫、高城れにさんに衣装を隠されたり殴り合いをしたことを告白しています。メッセージの件といいいじめがあったような気がしてしまいますね。

早見の結婚に、ももクロメンバーは公式サイトで祝福メッセージを掲載。そこには「この前、東京ドーム公演に来たときに、そんなことひと言も話してくれなかったね(笑)。新婚生活もお仕事もお互い頑張ろうね。あっ私たちには新婚生活なかった。何より最年長の高城より先に結婚したことが何より幸せだね」と、自虐的な内容が書かれていたことで、物議を醸しているという。

(引用:Asageiplus)

元ももクロ。早見あかりさんの胸のカップ数や水着画像はある?身長や体重などは?

有安杏果の卒業後!ファンは増えている!?

ももクロ卒業後の今年3月、有安は新たなInstagramとTwitterを開設。そのフォロワー数は瞬く間に増え、Instagram は9万3000フォロワー。Twitter は11万9000フォロワーにまで膨れ上がっている。

(引用:BLOGOS)

顔も可愛いですしね。環境を選べば活躍できるのではないかと思います。そしてやっぱりソロ活動が一番有安杏果さんに合っているのではないかと思いますね。卒業した現在は大変リラックスして日々を過ごしているようです。また、様々なことにチャレンジしているみたいですね。とても生き生きしています。

突然のももクロ脱退の有安杏果の現在は?インスタとツイッターを開始!?

元ももクロ有安杏果は卒業後充実した毎日の様子

元ももいろクローバーZを卒業した有安杏果が、7月19日のインスタグラムで半年間取り組んでいるというヨガのポーズを公開した。

「実は…ヨガ始めて半年が経ちましたっ。なので…ちょこっと一部のポーズを撮ってみました!! これは我ながらかなり恥ずかしいんだけど…。おばちゃんになった時に太りづらいよーな体づくり 笑。そして体幹トレーニング頑張ってますっっ!!」

(引用:livedoorNEWS)

この他アロマテラピー検定などを受けてみたりと幅広く挑戦しているみたいです。ももクロメンバーとして活動していた時は暗い子なのかと思っていましたがそういうわけではなかったんですね。現在これほど元気に活動しているということは自分らしくいられる場が欲しかったのでしょう。

ももクロ緑有安杏果が卒業した理由は?不仲説は本当?

有安杏果さんが卒業した理由は普通の女の子に戻りたいという本人の意思があったから、ではないと思われます。そう考えていたのならつまり芸能活動に疲れたということになるでしょう。それなのにTwitterやインスタグラムを始めるのは違和感があります。しばらく静かに過ごしたいと思うのが普通ではないでしょうか。

それに幼い頃から芸能界にいたわけです。注目されることは好きなはずなのです。なのに普通になりたいなんておかしな発言ですね。信じたくはないのですが本当にいじめがあったのではないでしょうか。それかもしくはよっぽどメンバーと合わなかったのではないかと思います。現在は元気に活動してSNSに投稿していますからね。