人気漫画家・藤島康介とレイヤー・ねこむの現在は!?裁判の経緯など様々な情報を紹介

様々な作品を手掛けた有名人気漫画家・藤島康介とレイヤーで声優の御伽ねこむの気になる現在や、藤島康介のプロフィール・話題になった裁判の経緯など様々な情報を今回はご紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!!

裁判の経緯!御伽ねこむと結婚した藤島康介にある疑惑が浮上!?

2016年、当時人気を博していたコスプレイヤーの御伽ねこむと突如結婚した有名人気漫画家の藤島康介さん!!そんな二人が結婚した矢先、漫画家の藤島康介さんにある疑惑が浮上し裁判になります!!今回はそんなある疑惑から裁判沙汰に至った経緯をお話ししていきたいと思います!!

裁判の経緯!結婚した矢先に漫画家・藤島康介に疑惑浮上!!

実はコスプレイヤーの御伽ねこむさんとの結婚直前、もう一人とも関係を持っていた藤島康介さんは別れていました!!そして別れていただけの事ならまだよかったのですが、その別れた相手が元嫁の不倫相手で15年間連れ添った相手だったそうなのです!!

ごちゃごちゃして訳が分からなくなりそうですが、詳しい詳細をいくつかに分けてご紹介していきましょう!!その前に、この泥沼な三角関係の中心人物である藤島康介さんのプロフィールをご紹介します!!

裁判の経緯!御伽ねこむとデキ婚!藤島康介のプロフィール

名前:藤島康介 生年月日:1964年7月7日(53歳)出身地:千葉県 最終学歴:千葉県立成東高等学校 職業:漫画家・イラストレーター 妻:御伽ねこむ(コスプレイヤー・声優・タレント)です!!「MAKING BE FREE!」でデビューした藤島康介さんは、『逮捕しちゃうぞ』『ああっ女神さまっ』等の有名作品を出しています。

裁判の経緯と現在!①藤島康介が元嫁と離婚していなかった!?

なんと!!現在、今回の結婚が初婚だと御伽ねこむさんに話をしていた漫画家・藤島康介さんでしたが、一度結婚をされていらっしゃったみたいですね。。。噂では御伽ねこむさんより年上のお子さんもいらっしゃるそうです。そして気になるのが、『離婚していなかった』と言うことです!!次の記事でその内容をお話しします!!

裁判の経緯と現在!②藤島康介が不倫!!

御伽ねこむさんに初婚だと嘘をついていたと噂されている藤島康介さんは、当時元嫁さんと離婚協議中で別居していたそうです。そんな中不倫相手になる方と出会い、2001年未明から交際始めていたそうです!二人は藤島康介さんの仕事関係者や友人も認める中だったそうで、不倫相手の方の職場の慰労会に参加していたこともあったんだとか。。

衝撃的な噂

不倫相手と藤島康介さんの同棲生活でしたが、元嫁との間に出来た子供が20歳を過ぎて離婚成立が果たされていたそうです。そのタイミングでのプロポーズだと思われていたのですが、不倫相手は離婚成立のことは一切話さずそのままの関係を続けていたそうです。。

裁判の経緯と現在!③御伽ねこむと交際関係を作る

子供が二十歳になり、離婚が成立したと噂される藤島康介さんですが、不倫相手と結婚はせずに御伽ねこむさんと関係を作ったそうなのです。そして不倫相手だった方が出張中で家を空けたタイミングで、藤島康介さん自身の財産を同棲中だった福岡から運び出して「戻りません」と不倫相手に一言メールを送ったという噂が流れています!!

その後、不倫相手との交際時に渡していた「婚約指輪」も撤去した藤島康介さんは二人の交際を裏付ける証拠を御伽ねこむさんに見られることなく結婚したそうなのです!!全て事実だとすれば相当なゲス・・・ですよね。。

裁判の経緯と現在!④不倫相手がパニックに

「戻りません」とメールを受け取った不倫相手はビックリされたと思います。15年間一緒にいてプロポーズも受けて、婚約指輪までもらっていたのですから。。。その後、藤島康介さんが不倫相手に対して

「自分に冷たくなった」「悪口を言うようになった」など不倫相手が見覚えのないことを理由に別れを告げられたそうです。その後、15年間藤島康介さんを信じ続けていた不倫相手はうつ状態になったそうです。。。

不倫相手が裁判で藤島康介を訴え、2018年現在に至る

15年間の別れが、理不尽で身勝手なことから精神的に参り「うつ状態」になってしまった藤島康介さんの不倫相手でしたが、裁判で藤島康介さんを訴えたそうです!!現在はまだ裁判が終わっていません。こ藤島康介さんの不倫相手が今後の人生にも関わるとても深刻な状態です。新しい情報などが入り次第随時更新致します!!

人気漫画家・藤島康介がレイヤー・御伽ねこむと結婚!子供も!?

あんな状況の中ではありますが、2016年6月29日「ああっ女神さまっ」や「テイルズオブシリーズ」など数々の有名作品を手掛けた人気漫画家の藤島康介さんと、女性コスプレイヤーで声優の御伽ねこむさんがデキ婚を発表し話題になりました!!今回はそんな二人の馴れ初めから出産までをいくつかに分けてご紹介していきたいと思います!!

藤島康介と結婚!レイヤー・御伽ねこむのプロフィール!画像有

名前:御伽ねこむ 本名:奥山美都輝(おくやま みつき)生年月日:1995年12月15日(22歳)出身地:大阪府 最終学歴:大阪府立港南造形高等学校 身長:163cm 血液型:B型 職業:コスプレイヤー・声優・タレント

事務所:ホリプロ 夫:藤島康介(漫画家・イラストレーター)です!!2012年に開催されたダ8回日本橋ストリートフェスタでコスプレイヤーの「えなこ」さんと出会ったのをキッカケに、御伽ねこむさんもコスプレを始めたそうです!!

漫画家・藤島康介がレイヤー・御伽ねこむとデキ婚!キッカケは?

2016年6月29日に漫画家の藤島康介さんとコスプレイヤーの御伽ねこむさんが結婚・子供が出来ていたという突然の報道が流れ、年齢も30歳差である二人に世間は衝撃に包まれていました!!この二人の馴れ初めは、なんとSNSのTwitterがキッカケだったそうなのです!!二人がTwitterでやり取りをし出したのは

2014年の3月頃だったそうです!!その後、2014年5月26日に藤島康介さんの住んでいる住所を当時の御伽ねこむさんが聞いてみたところ、藤島康介さんが『続きはダイレクトメールで!!』とコメントを返した後で自身の住所を御伽ねこむさんに教えたそうなのです。その後からプライベートでの付き合いが増えていったのでしょう!!

2014年4月に・・・

2014年4月頃から、コスプレイヤーの御伽ねこむさんは付き合う可能性がある候補に『絵が上手い人』と発言しており、同年7月には『50歳代の男性が好き。ただし、絵が上手い人に限る』などと発言していたことから、藤島康介さんと御伽ねこむさんはこの時既に付き合っていたのではないかと噂されています!!

御伽ねこむとデキ婚!藤島康介が衝撃の発言・・・

かつては1日平均40件のペースでTwitterを更新していた藤島康介さんは、なぜかこの件に関しては沈黙を続けていたそうです。実は、出産の予定が今年の2016年の8月中旬に出産予定だった

御伽ねこむさんに対して藤島康介さんとの意思疎通がうまく図れていなかったそうで、藤島康介さんは『出産しても責任は取るけど、結婚は出来ない』と御伽ねこむさんに話していたそうです!信じられないですね・・・。

レイヤー・御伽ねこむとデキ婚!誠意のない漫画家・藤島康介

出産しても責任は取るけど、結婚は出来ないと御伽ねこむさんに対して話していた藤島康介さん。しかしこの話を聞いた御伽ねこむさんの事務所は黙っているわけにはいかなかったそうで、ある芸能プロ関係者は

「これから売り出そうとしていた時だったので、事務所も穏やかなわけがない。しかも結婚に乗り気でないという事なら尚更です。」「何度も何度も話し合いを重ねて、藤島康介さんも折れたそうですよ。」と話していました!!

やっと報告

御伽ねこむさんの報告から8日遅れた2016年7月7日、藤島康介さんは自分の誕生日に結婚を報告しました。『今後も漫画を頑張りながら生まれてくる子を大切に育てていきますので、夫婦共々今後も応援をよろしくお願いします』と藤島康介さんはコメントしていました。

漫画家・藤島康介がレイヤー・御伽ねこむとデキ婚!子供を出産!

漫画家・藤島康介さんとレイヤー・御伽ねこむさんが2016年7月26日に元気な第一子を出産したことを御伽ねこむさんのブログで報告しました!!「康介さんと生まれてきてくれた赤ちゃんと、一生幸せになりたいと思います」と喜びを綴っていたそうです!!!

漫画家・藤島康介がレイヤー・御伽ねこむと離婚危機!?

今回様々衝撃があったと思いますが、漫画家・藤島康介さんとレイヤー・御伽ねこむさんの衝撃の結婚報道から約2年、裁判で現在もなお協議中の身である藤島康介さんは長年担当していた仕事を降板になり、御伽ねこむさんも結婚し子供が生まれたことによる自身の体の変化をネットに叩かれる始末・・・。

負の連鎖に陥っている二人に対して、離婚するのではないかと噂が流れ始まています!!どうなるにしろ御伽ねこむさんとお子さんには関係がないので可哀相な話ではあるのですが、藤島康介さんの身勝手でこの様な状態になっているわけです。今後の展開が気になるところではありますね。。。

藤島康介さんの今後について

藤島康介さんの今後について個人的ではありますがお話しします。過去の泥沼からの妊娠・結婚報道、不倫相手をうつ状態にさせて現在裁判で訴えられている藤島康介さん。御伽ねこむさんとの突然の結婚の時の藤島康介さんの誠意の無さが

事実なら呆れ続けです。この記事の内容が噂だけであって欲しいです。仮にこれが事実であれば、いい年なのに自覚が薄過ぎですよね...。裁判の不倫相手だった方の今後と御伽ねこむさんとお子さんの今後はとても応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

藤島康介さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!