山崎賢人の性格はかわいい?嵐二宮も認める天然発言、エピソード大公開! エンタメ

山崎賢人の性格はかわいい?嵐二宮も認める天然発言、エピソード大公開!

次々と排出される若手イケメン俳優の中でも、トップクラスの人気を誇る山崎賢人さん。高身長でキレイな顔立ち、爽やかなイメージですが、実は性格は天然との噂です。今回は”かっこいい”という言葉より”かわいい”が似合う山崎さんの魅力に迫ってみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山崎賢人の天然っぷりがかわいい!

現在ドラマや映画で引っ張りだこの山崎賢人さん。最近では番宣でバラエティ番組に出演する機会も多く、山崎さんがどんな人のか、そのなキャラクターが明らかになりつつあります。世間の反応の中で1番多いのが「山崎賢人は天然?!かわいい!」なんです。

身長も高くスタイルもいいので「かっこいい」という言葉がしっくりくるような気がしますが、山崎さんが天然で可愛いと言われるのにはちゃんと理由がありました!山崎さんの天然エピソードやかわいい姿を想像しながら読み進めて頂ければ幸いです!

山崎賢人の彼女は?!詳しくはこちら>>>>>

山崎賢人の性格は?天然でかわいい!?エピソード①

映画「orenge」の撮影現場では、はしゃいでプールに落ちるシーンがあるんですが、その練習中に山崎さんは関係のないシーンでプールに落ちてしまったとの事。他の共演者につられて落ちてしまったのか…大人になってプールに落ちるってなかなかないですよね(笑)

山崎賢人の性格は?天然でかわいい!?エピソード②

映画「斉木楠雄のΨ難」の舞台挨拶での発言、福田監督が大阪に来たら食べたいものを聞かれて「551(蓬莱の豚まん)を食べます」と答えました。それに対して山崎さんは「カレーですか?」と一言。ゴーゴーカレーと勘違いしたようです。その後本人も空気を読んだのか「やっちゃた」と焦っていました。

山崎賢人の性格は?天然でかわいい!?エピソード③

プライベートでも仲がいいことで有名な菅田将暉さんと一緒に火曜サプライズに出演した際のこと。道行く人におすすめの店を訪ねる山崎さんですが、相手の言っていることを聞かずに、同じことを質問するシーンがありました。これにはウエンツ瑛士さんもビックリ!「ふざけてはいないよね?天然だよね?」と返します。

そこでフォローをしたのが普段の山崎さんを知っている菅田さんでした。「気付きました?たまに聞こえないことがあるんですよ」と山崎さんが普段からマイペースな事を明していました。2人はお泊りをするほど仲良しなんだそうです。

山崎賢人の性格は?天然でかわいい!?エピソード④

映画「オオカミ少女と黒王子」で共演した菜々緒さんからの暴露です。控室で山崎さんに電話がかかってきた際に電波が悪かったそうで、「もしもし、もしもし」と状況を確認していた山崎さん。なんとその時間は2分ほどあったそうです。

普通電波が悪かったら1回切りますよね、とコメント。菜々緒さんはその姿が気になってしょうがなかったようです。1回切りなさい!と注意したくてたまらなかったんでしょうね。それでも、想像するだけで可愛いです。

VS嵐で天然モード全開の山崎賢人がかわいいと話題!

山崎さんは多くのドラマや映画に出演していますので、その番宣でVS嵐にもかなりの回数出演しています。VS嵐のアトラクションの中でお馴染みのクリフクライムに挑戦する際「持久力はないんですけど、瞬発力には自信があります」とコメント。

ロッククライムの要領で壁を登っていく競技です。そのため共演者や嵐のメンバーから、いやこの競技は持久力だよと突っ込まれます。最終的には「あ、これ持久なんだ…いけそうですね」とシメて会場が笑いに包まれました。

正直すぎる性格?!ババ抜きも出来ない山崎賢人!

VS嵐での特別企画、ババ抜きをするコーナーでは顔に出やすいからと心配していた山崎さん。やはりそこでも天然(?!)っぷりが炸裂しました。自分が引く番なのになぜか手持ちのカードをシャッフルし、見ていたメンバーから「今の意味ないから」と突っ込まれます。

さらに自身でも心配していたババを引いた時の反応は「あ~~」と思いっきり引いたことがバレてしまうものでした。その後「ババじゃなかったー」と半笑いでごまかすも、完全にバレてましたね(笑)

山崎賢人はニノも認める天然!

山崎さんと嵐の二宮和也さんはドラマ「弱くても勝てます」で共演しています。二宮さんもある程度は山崎さんの性格を知っているのでしょう。二宮さんは山崎さんについて「ちょっと変わっている子」と発言。二宮さんが山崎さんを解析すると、悲しいシーンがあっても空気を読んで我慢はするが、本当は面白くて笑っているタイプとの事。

思ったことをすぐ口に出してしまい、その後「やっちゃた…」という顔をしている姿もよく目にします。それだけ聞くと空気読めない子のようなイメージですが、山崎さんのキャラクターではそれが天然で可愛く見えてしまうようですね。本人にも悪気がないことは、見ていて伝わってきます。

天然、山崎賢人の経歴は?

  • 1994年9月7日
  • 東京都出身
  • 身長 178cm
  • 活動 2009年~
  • スターダストプロモーション所属

山崎さんが芸能界に入ったきっかけはスカウトでした。芸能活動の初期はメンズモデルとして活躍していたようです。2010年に「熱海の捜査官」でドラマデビューをし、翌年の2011年には「管制塔」で初主演を果たしています。

2018年現在、デビューから9年ほど経っていますが、山崎さんはまだ23歳!これからどんどん成長していく姿が見られるでしょう。最近ではドラマ「グッド・ドクター」で自閉症の小児外科レジデント役もこなしています。純粋で無邪気な山崎さんにピッタリの役ですね。

山崎賢人が女好き?!

山崎さんのことを調べていると、ちらほらと「女好き」という言葉を目にします。なんでも共演者キラーとの噂があるようです。映画「今日、恋を始めます」で共演した新川優愛さんや「水球ヤンキー」で共演した大原櫻子さん。

「L・DK」で共演の剛力彩芽さん、「ヒロイン失格」の桐谷美玲さん。「黒の女教師」 「まれ」で共演の土屋太鳳さん。さらには「四月は君の嘘」で共演した広瀬すずさんなどなど…共演したほとんどの女性に熱愛疑惑が出ていたのです。

ただし、決定的な瞬間を撮られたなどの証拠はなく、唯一可能性が高かったのは焼肉デートが報じられた土屋太鳳さんだけでした。あとの方はほとんどが信憑性のないものばかりです。土屋さんに関しても友達と言ってしまえばそこまで。実際に女好きかどうかは不明ですが、モテることは確かでしょう。

天然山崎賢人が作り出す「山崎タイム」とは?

数々の天然エピソードをお持ちの山崎さんですが、天然だということは今までに共演した芸能人たちからも認められているようです。ドラマ「好きな人がいること」で共演した三浦翔平さん曰く「山崎タイム」というものがあるそうです。

この山崎タイムというのは、山崎さんが無になる瞬間。火曜サプライズに出演した際、人の話を聞かずに同じ質問を繰り返すというエピソードをご紹介しましたが、まさにこれが山崎タイムなんでしょう。三浦さんがその話をしている横で山崎さんは「それ得意なんです」と山崎タイムがあることを認めました。

かわいい男子代表?!山崎賢人のこれからが気になる!

ここ最近、中性的な顔だったり可愛い系の男子の人気が急上昇しています。昔だったら女っぽくて嫌だ…という声のほうが多く聞こえていたでしょう。もちろん好みはありますが、見ていて癒される、山崎さんにはそんな魅力があります。これからも、男らしい姿と可愛い姿の両方を披露してほしいですね。