南野陽子の現在の旦那は金田充史?子供はいるの?離婚や不倫・逮捕の噂も……!?

南野陽子の旦那金田充史はIT系社長じゃなかった!?

そして次にうわさになるのが、そもそもIT系社長ですらなかったということ。実際は、人材派遣会社の代表だったようです。まあ派遣会社だからといって別にそれ自体は大した問題ではないのですが、問題はかなりの借金を抱えていたということです。

そのため、結婚当時にアピールしていた1000万円の指輪も実は金田充史さんからプレゼントされたものではなく、南野陽子さんが自分でカードで購入したものだといわれています。あくまで噂ですが、これが真実なら結婚前から旦那の正体を南野陽子さんは知っていた……。ではなぜ世間に嘘までついて結婚したのでしょうね。

南野陽子の旦那金田充史は横領で逮捕!?

さらに、横領や暴行の事件を起こしたという話もあります。「フラッシュ」という雑誌が報じた話ですね。2016年7月のこと。金田充史さんが、ある医療法人の事務局長に就任しました。そこで2億円近いお金を勝手に引き出し、9000万円を勝手に使ってしまったというのです。

当然、被害者は告訴。2017年末のことでした。すぐに金田充史さんに渡していた通帳や印鑑を返してもらうわけですが、すでに使われてしまった9000万円はどこに行ったのか不明。時すでに遅しとはこのことですね。

金田充史は横領されているのは自分だと主張!

これについて「フラッシュ」取材。すると金田充史さんは、横領されているのは自分の方で、提訴しているのも自分のほうなのだと主張しています。しかし通帳などを見てみる限り、金田充史さんが横領した証拠はあっても、金田充史さんのほうが横領された証拠はありません。当然、提訴している事実もありませんでした。

金田充史は従業員への暴行もしていた!

さらに従業員への暴行も問題になっています。殴ったり傘の先端で突いたり、竹刀でたたいたりと、相当なことをしているようです。被害者は金田充史さんの会社に入った、運転手や事務作業を行う男性。2018年2月に医師の診断書とともに警視庁に被害届を提出しました。

その時の被害者の姿を見て、警察の人も驚いたという話があります。殴られて内出血を起こし、同情せずにはいられない惨状だったのだとか。その話が本当かどうかは分かりませが、とにかく暴行で被害届を出されているのは間違いないようです。

ただ金田充史さんの非道ぶりはまだ終わりません。仕事をやめることを決めた被害者のもとに、他の社員を引き連れて乗り込んだのだとか。被害者の奥様は本当に恐ろしい思いをしたことでしょうね。ところが金田本人はいつものようにしらばっくれているようです。ちゃんと逮捕されてほしいですね。

金田充史は不倫もしていた!

この暴行事件よりも前のことになりますが、不倫疑惑が出たこともあります。2016~2017年にかけてですね。2018年は暴行事件だったので、来年も何かするのでしょうかね?その不倫相手は、銀座の高級クラブのママさんだそうです。

そこで「南野陽子とは別れるから」といって、そのママさんと子作りに励んだそうです。毎月のようにクラブで数百万円を湯水のように使いつつ、出張だといってはママさんとの時間を楽しんでいたよう。そしてママさんは無事、子供を出産したのでした。

で、養育費を払いたいといっているようなのですが、南野陽子さんが旦那の不倫の事実を認めません。ということは金田本人も子供を認知して養育費を……というわけにはいかない様子。そしてママさんの方は養育費が払われないなんて約束が違うということで、裁判所に提訴したとかしなかったとか。よく提訴されますね。

NEXT 金田充史は女性のクレジットカードを使用