石原さとみが着用した服が売り切れ続出?!ファッションブランドまで公開!

多くのドラマに出演し、ひっぱりだこの人気女優・石原さとみ。そんな石原さとみが出演したドラマ内のファッションが可愛いと視聴者女性の間で人気を集めています。そこで今回は、石原さとみ出演ドラマで披露した可愛いファッションをチェックしてみましょう!

石原さとみのファッションが大人気でブランド服が売り切れ?!

かつては垢抜けない印象だった石原さとみですが、ある時期を境に垢抜け、とっても可愛くなったと話題になりました。男女問わずに多くのファンを獲得しており、女性からも憧れの存在となりました。そんな石原さとみの可愛さはまだまだ止まらない!今では多くの女性たちが石原さとみのヘアスタイルやメイク・ファッションを参考にしています。

そんな現代女性達の憧れ像といっても過言ではない石原さとみ。女優業も順調で、過去多くのドラマに出演しているのですが、ドラマ視聴者女性たちが興味関心が集まっている様です。そこで今回は、女性視聴者達が大注目する石原さとみが過去に出演したドラマ内で着用していた服のブランドやアイテムを調査してみましょう。

石原さとみのプロフィール

  • 生年月日:1986年12月24日
  • 出身地:東京都
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • 活動期間:2003年〜
  • 事務所:ホリプロ

2002年に行われた第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞をきっかけに本格的な女優活動を始めた石原さとみ。2003年4月〜6月にかけて放送されたドラマ『きみはペット』にて連続ドラマ初出演を果たし、その後は多くのドラマ・映画に出演するようになりました。

石原さとみがドラマで着たブランド服はすぐ売り切れる!

2003年に放送スタートしたNHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』に主演したのをきっかけにブレイクを果たした石原さとみ。現在では数多くのドラマや映画に出演し、ドラマや映画でひっぱりだこの人気女優となりました。

そんな数多くのドラマに出演している石原さとみですが、出演したドラマ内のファッションが可愛いと度々話題になり、視聴者女性たちから「石原さとみが着用していた服ってどこのブランド?」「石原さとみがドラマで着てる服が欲しい」と人気を集めている様です。

石原さとみのファッションチェック!衣装まとめ①

失恋ショコラティエ①

2014年1月〜3月にかけて放送されたドラマ・「失恋ショコラティエ」。原作は、小学館から刊行された水城せとなの漫画が原作となっています。主演は嵐・松本潤。石原さとみはヒロイン役として出演しています。その他のドラマ出演キャストは、水川あさみ・水原希子・溝端淳平・有村架純などがいます。

ドラマ1話で着用していたトップスは「LagunaMoon」の「ラメシャギーニットプルオーバー」。ラメ入りのニット素材なので優しげな印象に見えますよ。手触りの良いシャギーニットで、着心地も抜群です。

石原さとみのファッションチェック!衣装まとめ②

失恋ショコラティエ②

こちらも先ほどと同じくドラマ1話で着用していたアイテムです。ワンピースは「snidel」の「ポイントショルダーワンピース」。二の腕あたりがシースルー素材になっているおフェロなワンピースです。視聴者女性たちからはデートに着て行きたい服だと人気を集めていました。

ドラマ3話で着用していたコートは「PROPORTION BODY DRESSING」の「モヘアチェックコート」です。深めVカットと淡いチェック柄が大人レディな印象のコートです。石原さとみのようにファーティペットをプラスするとフェミニンさがぐっと増してキュートです!

石原さとみのファッションチェック!衣装まとめ③

地味にスゴイ!校閲ガール①

石原さとみ主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」。石原さとみ演じる河野悦子は、ファッション誌の編集部を希望していたのにもかかわらず校閲部に配属され、いつか希望のファッション誌の編集部に移るのを目標としています。そのため、石原さとみ演じる河野悦子の服はとてもおしゃれで可愛いものが多かったですね。

ドラマ5話で石原さとみが着用していた服は「UN3D.」の「BISHOP SLEEVE TWIST KNIT 」と「MIDDLE TIGHT KNIT SK」を合わせてセットアップ風に。イヤリングは「ADER」の「UR ADER DIAMANTEイヤリング」です。特別な夜に着用したいコーデですね。

地味にスゴイ!校閲ガール②

ドラマ8話で石原さとみが着用していた服(画像左)は、ニットが「emmi」の「パフスリーブハイネックニット 」、スカートが「FRAY I.D」の「エンブロイダリーチュールスカート」、チョーカーネックレスとイヤリングは「petite robe noire」のものです。

画像右の服はトップスとスカートは「Mystrada」の「ブレスレットチェーン付き前後Vニット」と「レースマチフレアスカート」、スカーフは「GOUT COMMUN」の「ジオメトリックプリントシルクスカーフ 」です。どちらもエレガントな大人女子コーデで可愛いですね。

石原さとみが着用して売り切れたブランドはどこ?

校閲ガールで石原さとみが着用していた、ガウンとトップスの柄を合わせた統一感のある画像左のファッションのコーディネートブランドは、ガウンとトップスが『LagunaMoon』、ベロアパンツが『The Dayz tokyo』となっています。

「トップスがかわいすぎる!」とSNSでも人気爆発となった画像右のファッションのコーディネートブランドは、モヘアニットトップスが『gudun&gudun』、ベロアパンツが『The Dayz tokyo』となっています。これが売り切れ続出となった服です。

石原さとみが月9で着用したダニエルウェリントンが大人気に!

石原さとみがダニエルウェリントンを着用していたドラマは、2015年に放送された『5時から9時まで~私に恋したお坊さん~』という月9ドラマです。主演の石原さとみさんがダニエルウェリントンの時計を着用していたことが話題になり、注目されました。その石原さとみさんが着ていた衣装までも飛ぶように売れていました。

ちなみに、ドラマでの石原さとみさが付けていたダニエルウェリントンの時計の組み合わせは、シェフィールドのベルト×ローズゴールドのフェイスの組み合わせでした。衣装でも時計でも人気となる石原さとみってやはりすごいですね。

石原さとみがドラマで着用していたダニエルウェリントンの時計が人気!

石原さとみの最新ドラマ「高嶺の花」

石原さとみの今期のドラマ「高嶺の花」が話題になっています。華道の名門「月島流」本家に生まれた女性を演じています。美貌もキャリアも財力も家柄も、何も持たない自転車店主、峯田和伸と恋に落ちる模様を描いています。

このドラマでも石原さとみの衣装も話題になっています。まずこの和服姿。なかなか見られませんよね。髪の毛をアップにしているところもなんとも魅力的となっています。今後の衣装にもチェックです。

石原さとみ主演の新ドラマ「高嶺の花」の見どころは?相手役は峯田和伸!

まとめ

着ている衣装がいつも可愛いと人気を集め、石原さとみ出演ドラマの中でも特に女性に好評だった失恋ショコラティエ。石原さとみは本当にどれも可愛いファッションばかりでしたね!チェックしたファッションアイテムで気になるアイテムがあれば、是非ゲットして石原さとみのファッションを楽しんでくださいね。