木村拓哉と中居正広の仲は??独立した新しい地図を応援?2人に動きが?!

木村拓哉さんと中居正広さんの最近の様子を調べて見たいと思います.9月はジャニーズ事務所の更新の月になっている中、2人がどのような行動をとるのでしょうか。中居正広さんはMCとして今もテレビ番組に引っ張りだこですし、木村拓哉さんも公開映画目前です。

木村拓哉さんと中居正広さんとの仲は?

木村拓哉さんと中居正広さんとの仲は良いでしょうか。同じ高校に通っていた2人はダブルデートもしたことがあるほど、仲良しでした。SMAP解散で不仲説も飛び交っていますが、以前から高校時代の話をエピソードとして話されています。高校の卒業式の後の車の中で話をした時楽しかったと話をしています。

木村拓哉さんが真っ先に結婚報告もしたのも中居正広さん同じ年ですので、わかり合う何かが今もあるようです。木村拓哉さんと中居正広さんは、今年の一月も赤坂の寿司屋さんの前を一緒に歩いているところが目撃されています。その情報が本当なら、ほっとしてしまいます。

木村拓哉さんと中居正広さんは独立して新しい地図に??

木村拓哉さんと中居正広さんは今年の9月に事務所の更新があります。昨年もそうですが、独立するのではないだろうかという噂が飛び交っています。独立して新しい地図でSMAPとして活動を再開するのではないかというのです。しかし、木村拓哉さんに関しては、一人でも残留すると言っていました。

その後に簡単に独立するとは考え難いと思います。独立する確率があるのは中居正広さんの方かもしれないですね。しかし一部関係者によると、独立する計画は着々と進んでいるということなのです。木村拓哉さんだけ家族がいる身なので、簡単にジャニーズ事務所を退所することができなかったと言われているのです。

中居正広がスマップに残留!独立しなかった本当に理由が……

木村拓哉さんと中居正広さんはラジオ番組で新しい地図を応援?

中居正広さんは自分のラジオで、新しい地図の楽曲を流しながら、「なんだこの歌!これは売れないな。僕も以前にちょっと音楽に関わることがあったんで、詳しいわけではないのですが、これはダメですね。かすれ声とかもうちょっと雑な声が入ってないと、これは売れないですね」と話をしています。

木村拓哉さんは、ラジオでいまだにSMAPの曲を流しています。彼はまだSMAPを諦めていない証拠ではないでしょうか。新しい地図発足の時は、「はじまりのうた」を流し、新しい地図の映画「クソ野郎と美しき世界」の公開日には、「すすめ」でした。この曲の作詞と映画企画をした人は一緒の人なんです。

木村拓哉さんと中居正広さんは独立した香取慎吾の仲!

中居正広さんは、極秘で香取慎吾さんと密会している情報があります。6月に更新確認はあったようですので、9月に独立の話はなくなりましたが、簡単に退所というわけにはいかないことも2人ともわかっているようです。だた、2人ともSMAPの再結成にむけて動き初めているようです。

香取慎吾さんと中居正広さんとの話合いがなんども行われているという情報です。木村拓哉さんと香取慎吾さんとの溝ができた関係も少しずつ修復しているようです。香取慎吾さんも2年経って、今だから落ち着いて木村拓哉さんの意見も耳に入るようになったのではないでしょうか。

木村拓哉と中居正広さんは独立した稲垣吾郎さんとの仲!

木村拓哉さんと稲垣吾郎さんは、メンバーの中で一番仲が良かったのです。木村拓哉さんが「昔、おれんちに泊まりに来てたもん。高校生の頃とか…俺が住んでた所が吾郎が通ってる高校に近かったんですよ。泊めてよって言って、結構泊まったりとかしてましたね」と可愛いエピソードです。

中居正広さんと稲垣吾郎さんとの関係は、中居正広さんがいじるのが有名でした。稲垣吾郎さんの事をいつもいじり、笑いをとっていました。よい関係だったようです。解散後に頻繁に会ってはいませんが、香取慎吾さん同様、みんなで集まっているのではないでしょうか。

木村拓哉と中居正広さんは独立した草なぎ剛さんとの仲!

木村拓哉さんと中居正広さんに向けられたかのような発言をしていて、話題になりました。草なぎ剛さんは「飛び出せないとか、もちろん気持ちはわかるし、でも案外自分ってできるよって」「失敗してもいいじゃないかって!とにかくやってみようって!怖いな、不安だなっていうのがあるから人生っていいんですよ」

と話をしているようにおもいますね。解散前は、みんなですごい話し合ったとも話されていました。木村拓哉さんは草なぎ剛さんに「草」と書いてあるピックを贈ったり、二人でトライアスロンに参加したりと不仲ではなく、良い関係でした。最近、やはり関係ご元に戻ってきているとも伝えられています。

新しい地図の新たなスタートから2年!(稲垣吾郎さん)

アメーバで72時間テレビを決行したり、3人でCMに出たりとCM起用の多さはびっくりします。3人の新しい地図の個々の活動も盛んになってきました。稲垣吾郎さんは、フジテレビ系列で放送予定のドラマ「ほんとにあった怖い話~夏の特別編2018~」に出演します。

8月3日には2年ぶりの舞台となる主演ミュージカル「FREE TIME,SHOW TIME 君の輝く夜に」に出演と大忙しです。まさかのテレビ番組起用で、これからも圧力に負けずに出演するのではないでしょうか。

木村拓哉(キムタク)の母は宗教家!?オカルトチックな宗教にどっぷりの噂!!

新しい地図(香取慎吾さん)

香取慎吾さんは、インスタも始めて、私たちを楽しませてくれています。ジャニーズ時代にはありえないブログや画像など、日々の日常が見えて、よりファンとの関係が近づいたようで嬉しい限りです。毎日何をしているのだろうかと思う情報を、分かるののは、SMAPファンなら最高でしょう。

日仏友好160年を記念した両国プロジェクト「ジャポニスム2018」の広報大使に就任しました、7月12日に安倍晋三首相と2ショットで、ガッチリと握手を交わしていました。他にはBMWの「ブランド・フレンド」としてCMにも起用されています。CM起用と画家としても幅広く活動しています。

新しい地図(草なぎ剛さん)

草なぎ剛さんは、自身のYouTubeチャンネルを持っています。さまざまな企画にチャレンジするYouTuberとしてアクセス数を稼ぐまでに成長して活躍しています。6月上旬まで上演されていた主演舞台「バリーターク」では俳優の実力を見せられたのではないでしょうか。 

木村拓哉の活動は?

今年の8月下旬に映画「検察側の罪人」が公開されます。これに向けてピーアールのために番組に出るのですが、そのピーアールに出演するのが、すごく少ないのです。ダブル共演の嵐の二宮和也さんは、「鉄腕DASH!!」などに出演するのですが、やはりジャニーズの後輩の番組には出演しません。

嵐の二宮和也さんとの共演や来年も映画が決まっているようで、しばらくはジャニーズ事務所から離れることはなさそうです。意外にAKB48などのように違う事務所でもグループとして成立しています。このような体制をつくるために、お互いに体制を整える準備をしているのでしょうか。

中居正広さんの活動は?

中居正広さんは、未だに色々なMCをやったりと忙しいですが、ドラマの仕事は最近はないようです。中居正広さんも芝居には定評がありますが、どうしてなのでしょうか。やはり、独立説が何度もでているからなのでしょうか。今年の7月に香取慎吾さんと密会したという報道もあります。

しかし、簡単にジャニーズ事務所を抜けることもできないレギュラー5本を抱える事情がなかなかクリアにならないようです。結婚もジャニーズ事務所との約束で、結婚できないという噂もありますが。年下のダンサーとの交際も破局していまったので、しばらくは、結婚問題は大丈夫なようです。

木村拓哉さんと中居正広さんとの今後!

木村拓哉さんも中居正広さんも、SMAPを捨てたように思えない発言が多いように思います。必ず待っていてくれるファンの期待に応えたいという希望をもって活動しているようです。新しい地図の3人は、再スタートを順調に進んでいますが、民法番組のレギュラー番組がない状態です。

それでも、たのしく頑張っている姿をみて、木村拓哉さんさんも中居正広さんも応援しているのです。決して、ライバルや裏切った3人とは思っていないようです。新しい地図の3人も、時間がたつにつれて、とどまる理由も十分に理解できるようになったようで、これから少しずつ和解できるのではないでしょうか。