市川海老蔵と小林麻央の子供について!息子堀越勸玄君が可愛い!でも隠し子がいる?

小林麻央さんが病気で亡くなり、姉の小林麻耶さんは芸能界引退。市川海老蔵さんの周りはいろいろ起きていますね。子供もきっと寂しい思いをしているはずです。そんな二人の子供である堀越勸玄君、堀越麗禾ちゃんについて見ていきましょう!

市川海老蔵と小林麻央の子供二人が可愛い!

市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供は、堀越勸玄君、堀越麗禾ちゃん。特に堀越勸玄君は将来後を継ぐということで、公の場に顔を見せることが多いですね。とてもかわいらしいですが、きっとその胸の奥では寂しい思いをしているはず……。

市川海老蔵のプロフィール

ではまず、市川海老蔵さんのプロフィールを見ていきましょう。市川海老蔵さんは11代目。将来、息子の堀越勸玄君が12代目になるということでしょうか。小林麻央さんとは2010年に結婚、2011年に長女、2013年に長男が誕生しています。しかしそれ以前に隠し子も……?

  • 名前:市川海老蔵
  • 本名:堀越寶世
  • 生年月日:1977年12月6日

小林麻央さん死去!最期の言葉は?病院は何故がんを見落としたのか…?

市川海老蔵と小林麻央の息子堀越勸玄君は今何歳?

2013年3月22日に堀越勸玄君は生まれています。つまり現在、5歳ということですね。5歳になるまでに母を失ったのですから、本当に寂しい思いをしているでしょうね。最初に表舞台に出たのは2015年秋のこと。「堀越勸玄(ほりこしかんげん)にござりまする~」と自己紹介をしました。

しっかりと教え込まれているのでしょうね。しかしそうは言ってもまだまだ小さな子供。将来の夢は何か、と2016年にスマスマに出演した時に中居正広さんに質問されると、王子様と回答していたのがかわいらしくて話題になりました。

市川海老蔵の息子堀越勸玄君がダウン症?

芸能人の子供が生まれるとすぐに発達障害だとかダウン症だとか奇異な目で見るうわさが広がるのですが、たいていの場合はそんな根拠はありません。仮にそうだったとしても、それを興味津々で調べるのはなんとも……。

ちなみになぜ堀越勸玄君にこのようなうわさが出たのかというと、堀越勸玄君が映った写真がたまたまダウン症のように見えたからだそう。しかし先ほども言ったように舞台に上がればしっかりとしゃべっています。ダウン症じゃないことくらいすぐに分かりますね。

市川海老蔵の息子堀越勸玄君の名前の由来は?

成田屋の十八番の一つに、「勧進帳」という演目があります。この演目の重役をしっかり果たせるように、という意味で、堀越勸玄君の名前には勧という文字がつけられたそうですね。そして北を司る玄武の「玄」をつけたそう。言葉の響き通り、力強い由来があるのですね。

市川海老蔵の子供堀越麗禾ちゃんの現在は?

一方で、堀越麗禾ちゃんは今どうしているのでしょうか。堀越麗禾ちゃんは2011年7月25日に誕生していますから、現在7歳ということですね。元気に小学校に通っているようですよ。ただ、もともと入学したかった青山学院初等部には通らなかったみたいです。

お受験は本人の力量だけでなく、家族も面接を受けるそうですね。小林麻央さんがいないため、市川海老蔵さんがひとりで挑んだのだと思いますが、やはり2人親がそろっている方が有利なのでしょう。堀越麗禾ちゃんは別の小学校に入ることになりました。どこなのかは公開されていませんが、やはり名門のようですね。

市川海老蔵は小林麻央以外の女性との間に隠し子!?

実は、市川海老蔵さんは隠し子がいるといいます。今でこそ、小林麻央さんの看病や子供たちの世話で良い印象の市川海老蔵さんですが、以前は暴行事件を起こしたりと何かと世間を騒がせていた人物でもあります。確かに覚悟の一人や二人いても仕方がないかもしれませんが……。

隠し子の相手である日置明子とは?

隠し子が発覚したのは2003年のこと。堀越勸玄君が生まれる10年も前のことなんですね。日置明子という女性との間に娘がいるというのです。いったいその女性は何者なのか、いったいどうしてそんなことになったのか、真相に迫ります。

日置明子は歌手!二人の馴れ初めは?

日置明子さんという方は、歌手です。最初はモデルとして「anan」などで活動。その後歌手としてデビューし、「Nature」というアルバムもリリースしています。そんな二人が知り合ったのは1995年のこと。共通の知人を介して知り合ったようですね。

もうかなり前の話のようですが、それもそのはず。1995年当時、市川海老蔵さんはまだ高校生です。そして1997年、高校を卒業してから二人は交際。その4年後に、日置明子さんを妊娠させてしまったのです。市川海老蔵さんは妊娠発覚当時23歳、日置明子さんは27歳でした。

市川海老蔵は隠し子を認知している?

結婚はできないが、認知はする。これが、市川海老蔵さんが出した答えでした。そのため、妊娠が発覚した2001年の翌年、女の子が誕生。2003年にこの事実が女性セブンによって明らかにされ、市川海老蔵さんは会見でそのことを認めました。覚悟があったのでしょうね。

市川海老蔵と日置明子が結婚しなかった理由は?

やはり梨園の妻になるには、いろいろと条件があるようですね。日置明子さんではふさわしくないという周りの声が多かったのでしょう。日置明子さんは父が産婦人科だそうですが、それが良くなかったのだとか。何が良くないのかわかりませんが、この制約が無ければ、隠し子はちゃんとお父さんのいる家庭で育つことになったはず……?

日置明子の現在は?

日置明子さんは妊娠が判明した2001年に芸能活動を休止。それ以降、復帰はしていません。というのも、市川海老蔵さんが養育費を払っているからですね。月に100万円くらい払っているので、母としては無理に働くより、ちゃんと子供のそばにいて世話をしてあげたいということでしょう。娘のためにもそうしてあげてほしいですね。

ちなみに市川海老蔵さんと日置明子さんはその後破局。やはり子供がいるのに結婚できないといういびつな関係は続かなかったのでしょう。養育費を払うというだけの関係になりました。しかし最近では、以前よりも少し交流を持っているようです。

というのも、市川海老蔵さん自身が小林麻央さんと結婚して子供ができ、改めて隠し子の状態に意識が行くようになったのでしょう。隠し子としては今更思い出されてもといった感じかもしれませんが……良い関係になっていくといいですね。

日置明子との子供はダウン症隠し子!?

一方、その隠し子がダウン症ではないかといううわさもあります。世間の人たちはことごとく有名人の子供を障害者扱いしたいようですね。しかしそのような事実もなければ、根拠もありません。世間の人の単なる妄想が生んだうわさです。

ちなみに堀越勸玄君ではなく堀越麗禾ちゃんがダウン症ではないかといううわさまであります。これは、堀越麗禾ちゃんの顔にモザイクがかかっているから。しかしこれは堀越麗禾ちゃんが跡継ぎの堀越勸玄君とは違って将来が決まってないので、まだ顔出しすべきではないという配慮の結果です。

市川海老蔵の息子・娘と隠し子についてまとめ!

以上、市川海老蔵さんの息子や娘、そして隠し子の情報についてまとめました。小林麻央さんが亡くなって子供二人は寂しい思いをしているでしょうし、養育費をもらっているとはいえ隠し子の娘も父のいない家庭というのは心細いこともあるでしょう。辛い境遇ですが、頑張って大人になってほしいですね。

小林麻央の後悔・助かるハズだった…?!ガンを誤診した病院はどこ!?