俳優・坂上忍が夏休み!?バイキング不在に早くも復帰希望の声!詳細を紹介します!! エンタメ

俳優・坂上忍が夏休み!?バイキング不在に早くも復帰希望の声!詳細を紹介します!!

フジテレビ系列情報番組『バイキング』のメインMCも務めている俳優・坂上忍さん。そんな坂上忍さんが、夏休みで『バイキング』不在の時期があったことが分かったのです!そこで今回は坂上忍さんの不在当時の共演者の状況や坂上忍さんの休暇中の情報等の様々な情報を紹介します!

坂上忍が夏休みで「バイキング」不在!?

俳優として活躍する傍らで芸能スクール・アーティストの発掘や育成のプロダクション『アヴァンセ キッズアクタープロダクション』を開校させ、それと並行でネオモデルタレントスクールの特別講師も担当する坂上忍さん!!そんな坂上忍さんがメインMCを務める情報番組『バイキング』を夏休みのため不在になっていることが判明したです!!

そこで今回は坂上忍さん不在当初の『バイキング』の様子や坂上忍さんの夏休み中の現状、視聴者の声等の様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、坂上忍さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

夏休み!?「バイキング」を休んだ坂上忍のプロフィール!!

名前:坂上忍 生年月日:1967年6月1日(51歳)最終学歴:東海大学付属高輪台高等学校(中退)出身地:東京都杉並区 身長:169cm 血液型:AB型 職業:俳優・演出家・映画監督・タレント・司会者業・コメンテーター・エッセイスト 事務所:株式会社アヴァンセ です!!

「バイキング」MCの坂上忍が夏休みで不在!?その①

俳優としてだけでなく、現在はお昼の顔としてフジテレビ系列情報番組『バイキング』のメインMCを務めている坂上忍さん!!そんな中で2018年7月9日放送の『バイキング』にメインMC・坂上忍さんの姿が無く、坂上忍さん不在で番組が進行することになったそうです。

番組開始の冒頭で月曜パーソナリティーの人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の二人が登場し、ツッコミ・小杉竜一さんが開口一番に『今週は坂上忍さんが夏休みという事で』とあいさつし、2018年7月9日から7月16日までの一週間の期間の坂上忍さんの不在を告げました。

「バイキング」MCの坂上忍が夏休みで不在!?その②

番組冒頭で坂上忍さんが夏休みだという事を説明した小杉竜一さんは、その後MCの代役として司会を担当し多様です。この日の『バイキング』は日本大学アメフト部の危険タックル問題を重点的に扱ったそうで、その後は「平成を彩ったメダリストの名言」というアスリート特集が組まれました!!

ですがこの日は坂上忍さんがいないという事もあり、終始和やかな雰囲気になったそうなのです(笑)月曜レギュラーの俳優・野々村真さんは、この日に限って「教えねぇ」「いけねぇな」などと口調まで荒々しくなっていたそうですよ!!

「バイキング」MCの坂上忍が夏休みで不在!?その③

この普段とは違う野々村真さんの変化に気付いた「ブラックマヨネーズ」吉田敬さんは、『坂上忍さんがいるといないでは、全然言葉遣いが違うじゃないですか!』と野々村真さんに突っ込んでいたそうです!

そしてこの日の収録を通して坂上忍さんの代役としてMCを務めた「ブラックマヨネーズ」小杉竜一さんは安定感のある司会っぷりでそつなく番組を進行させていったそうですが、最期の最後まで坂上忍さんのように自分の意見を物申すことは無かったそうです。

坂上忍不在の「バイキング」に視聴者は「退屈」と不満の声!?

坂上忍さんが夏休みのため不在となった初日の2018年7月9日に「ブラックマヨネーズ」小杉竜一さんがMCの代役をそつなくこなしましたが、この収録を見ていた視聴者からは若干の物足りなさを感じる方が多かったようです。。。

そして、ネット上では「坂上忍さんがいる時の緊張感が好きなのでがっかり。」「坂上忍さんが居ないと、ただのどこにでもある番組でつまらなかった。」「坂上忍さんがいないだけで普通の情報番組感が凄い」など、改めて坂上忍さんの存在感の大きさに世間も気付いたというコメントが多く寄せられていたそうです。

坂上忍不在の「バイキング」に出演者がみんな楽しそう!?

2018年7月9日から7月16日の一週間の間、夏休みとしてメインMCを務める情報番組『バイキング』を休んでいた坂上忍さん!!視聴者からは不満の声が相次ぐ一方で、一部の視聴者の意見では「穏やかな雰囲気。」「とても見やすい!!」

「出演者がみんな楽しそう!」という声も多く寄せられていたことが分かり、ゲストが伸び伸びとトークして笑いが多めの情報バラエティという印象もあったようです。この意見の中には「このままずっと夏休みならいいのに」と坂上忍さんが不要との声も挙がっていたようです。

坂上忍が「バイキング」不在中に手術していた!?その①

2018年7月9日から一週間の夏休みを設け、メインMCを務める情報番組『バイキング』を休んだ坂上忍さん!!不在中に視聴者からは賛否両論の声が挙がっていましたが、なんと!坂上忍さんはこの一週間の夏休みを利用して「手術」を受けていたことが分かったのです!!坂上忍さんは自身のブログで次のように報告していました。

坂上忍さんが手術したことを報告!!

2018年7月9日に坂上忍さんは自身のブログを更新し『手術・・・予定よりも早く終わりました。まだ麻酔が残っていて、頭がボーっとしておりますが。。。実は今日から夏休みでして。で、去年同様に「手術するなら今しかない」と。なので今日から静養に入ります。』と休暇を利用して手術を受けたことを報告したそうなのです!!

去年の夏休みにも歯の治療を行ったことを明かしていた坂上忍さんは『結局、私の夏休みってこうやって終わっていくのよね。麻酔のせいかな?分からないけど、まだ左半分が強く張ってる感じ。肌が引っ張られているような・・ね。』

坂上忍が「バイキング」不在中に手術していた!?その②

『ただ、体感としては去年よりはだいぶマシと思えます。油断は大敵ですが、だったら有難いな。あー、それにしても頭がボーってして回らないっす。』と術後の経過についても報告していたそうです!!そしてこの投稿の次の日の10日にも歯医者に向かっていた坂上忍さん。

上の画像と共に『まだ、腫れはひいておりません。ですが痛みは全然大丈夫なので助かりました。』と綴っていました!!この投稿を見たファンからは「夏休みゆっくり休んでくださいね!」「体のメンテナンス、とても大事ですね。」といったコメントが多く寄せられていたそうです!!

坂上忍が「バイキング」に復帰!!ダメだしをしていた!?その①

2018年7月9日から一週間の間、自身がメインMCを務めていたお昼の情報番組『バイキング』を休んでいた坂上忍さん!!そんな坂上忍さんが2018年7月16日に一週間の休みが明けて『バイキング』へ復帰しました!!

番組冒頭、月曜パーソナリティーを務める人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さんと吉田敬さんから「おかえりなさい!」と声を掛けられると、坂上忍さんは『すいません。一週間本当、休ませていただいて。』と挨拶!!休みの間は『バイキング』を観ていたかと聞かれると『金曜日だけ観ました。』

坂上忍が「バイキング」に復帰!!ダメだしをしていた!?その②

『金曜日は曜日のMCの方がいらっしゃらなくて。』と語っていたそうです。金曜日は曜日MCがおらずフジテレビアナウンサーの榎並大二郎アナウンサーが一人で仕切っていたそうなのですが、坂上忍さんは『オープニング10秒くらい観て、すぐに総合演出の人にメールしましたよ!』

『「あの榎並の所在なげな表情は何なんだ!」とダメ出しをしてしまった。』と榎並大二郎アナウンサーに関してのダメ出しをしてしまったことを明かしていたそうです(笑)坂上忍さんはその後は現在も『バイキング』のメインMCとして活躍し、坂上節を発揮しています!!坂上忍さんの今後の活躍も応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

坂上忍さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!